• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

みんカラ1周年

みんカラ1周年
今日でみんカラ生活1周年です。

1年ってあっという間ですなw

今週はこんな被害にも遭いましたが、こんなことではめげない我らがマジェさん。
ぼーすけさんの
この情報に飛びつき購入依頼w
結果は昼に直電が来る予定なので、売り切れてなければあっしもDAMDユーザーでヤンスw

その情報を機にちょいと気になったので関東マツダのHPにあるアウトレット情報をみると、同じくDAMDのフロントアンダースポイラーが新品同様で2諭吉8英世で清瀬店にて売られてるみたいです。
しかもサンライトシルバー(22V)に塗装済み!
塗装済みで新品同様なら安いのではないでしょうか?
サンライ党の方是非逝ってみてわ?
アウトレットパーツ販売情報
在庫パーツ詳細

よく見たらフロントエアダムスカ-ト...ダムドじゃないです。。
誤情報すんません><


あぁはやくぼーすけさんから電話来ないかなぁw

電話キター
在庫あり!
楽しみですw

ぼーすけさんありがとー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/25 12:11:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 12:37
え~~

マジェさん
今日で一年??

ほんとっすか?

結構絡んでるので、
そうは思えない。

何はともあれ、
いろいろありましたが、
これからも遊びましょ~~~~
コメントへの返答
2008年1月25日 12:44
まだ1年でヤンスーw
実は新参者です^^

今後もよろしくお願いしますー

2008年1月25日 12:42
一周年おめでとうございます。

サンライトのDAMDのフロントですか~。
取り付け用の部品揃っているのかな。気になりますね。
コメントへの返答
2008年1月25日 12:46
あざっす!

サンライトのDAMDリップは誤情報です、すんません><
浮かれポンチになっていたんでしょう・・・
フロントエアダムスカ-ト。。
ぱっと見でダムドと勘違いw
2008年1月25日 12:59
おめでとさんです(^^ゞ

自分のは確実にダムドですのでご安心を!

で、一体どこのエアロ?

板金屋紹介しましょうか?保険使うなら値段関係ないし、ランボルギーニとかもやってるから腕はありますよー(^^;)普通のとこより高いけど、仕上がりは満足出来るとは思いますよ!激安店も紹介出来ますが(^^;)
コメントへの返答
2008年1月26日 0:55
あざーっす。

板金屋是非紹介キボンヌ!(キモイ)
どうせ5諭吉払うならば腕のいいとこに頼みたいので!是非宜しくお願いしますだ!

っでリップの受け取りですけど2/3に聖地解禁のようですがぼーすけさん予定どうっすか?
あいてれば聖地で10円パンチお披露目&受け取り&取り付けーなんて思うとりますニダ
2008年1月25日 13:04
1周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
写真はメデタイですかw

エアロ装着ですかぁ♪
ますますいかつくなりますね、にやり。

ワタシも関東マツダのアウトレット探してみようかしら。
コメントへの返答
2008年1月26日 0:57
あざぁーす!

祝いの時には鯛は基本ですからw

これでまたパワーアップですよ^^
嫁の目をかいくぐってですけどねw
2008年1月25日 13:12
一周年おめでとう~♪

これからも仲良くしてね~!!
コメントへの返答
2008年1月26日 0:58
アザッス
こちらこそ宜しくお願いしますダニ

Tahiroさんなくして今のマジェ号はありえないですから^^
2008年1月25日 13:19
祝、1周年!!

いいなあDAMDオーナー(~o~)

んで、ホイール大作戦の発動はいつ?
どーせだったら逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2008年1月26日 1:11
あざーーっす

まさか自分がDAMDのリップつけるとは思わなかったです^^

そうなるとさらに足が寂しいっすねぇ・・・

ホイール大作戦今年中に発動せねば!
今時点では不可能ッス><
2008年1月25日 14:04
1周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

エアロ付けちゃって大丈夫なの奥様は?(笑)
また『私が運転出来なくなる~(`へ´*)ノ』なんて(爆)

これからも宜しく御願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年1月26日 1:06
アザッス
今後ともお世話になりマッスル。

嫁対策は2,3個案があるので
反応を見て実施して行こうかとw
2008年1月25日 16:21
1周年オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー♪

σ(´ω`*)は、まだ1年きてません♪よって、まだまだ新参者です(爆

お買い得ゲット。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!♪ですね♪

当然、何か仕込みをして取付けですか?壁|m`)ムフッ♪
コメントへの返答
2008年1月26日 1:02
あざぁっす
ぇえぇえ?
カピバラさんはまだ1年たってないんですか?

信じられん・・
でも本当だw

リップの仕込みは・・・・
秘密♪
(なにもネタがないの。。。。)
2008年1月25日 17:06
1周年おめでとう~~\(^o^)/
ちなみに・・・うちの娘も昨日で生後1周年でした♪

というかまたまた大物いったんですね~(笑)
マジェさんが何か装着するたびに心配になってしまうのはワタシだけでは無いはず。。。(爆)

これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2008年1月26日 1:05
あざーっす

も~娘ちゃん1歳ですかぁ
おめでとうございます!
ふ~ちゃんは25日で8ヶ月になりました。
最近の得意技はケケケケっという妖怪のような笑い声ですorz

ちまたじゃ名物の嫁対策
今回も期待しててくださいよ~(爆)
2008年1月25日 20:53
再度?おめでとうです~(笑)
見事な食い付きぶりでしたね~♪
言い訳?楽しみにしてます!!(爆)
車高は下げないんですか?(更爆)
コメントへの返答
2008年1月26日 1:09
あれをみたら我慢できないっすよw

もう5万も6万も変わりませんから(爆)

でもこの1マソが後々骨身にしみることも知ってるのですが無理でしたw

DAMDつけたら車高落とすのはムズカシイですねぇ~
それこそ剥ぎ取られてしまいますから(大爆)

プロフィール

「ツーリング日和☀️ http://cvw.jp/b/256425/37543324/
何シテル?   03/20 23:05
旧名majestenzaッス サーフィンとジャックラッセルをこよなく愛す、愛戦士! お小遣い戦士ですから、こつこつと小銭を貯金し 嫁にばれないよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メルテック バグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 12:56:47
carrozzeria DEQ-P9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 20:32:46
5.1CHサラウンドシステム① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 20:24:26

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
荷物は詰めるは、よく走るはいい車でした! こいつとは海や山やいろんなとこに行ったなぁ 思 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10円パンチをきっかけにお安くDAMDリップが手に入り~の、ホイール買い~の、オールペン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation