• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

地獄で会おうぜベイビー👍

地獄で会おうぜベイビー👍 ダダンダンダダン🎵

こんばんは
おじゃましまんにゃわ〜

今日は姫が風邪ひいて、
お家にひきこもりだったので、
ヘルメットを磨こうと思ってたのですが、
脳内整備士(かなりのすご腕😅)が
ずっと考えてたことを、具現化してみました。

この前持って帰ったヘルメット。
大好きなターミネーターのTー800エンドスケルトンにできないかなと思ってました。
どうせ、また磨くときに消すので、
マジックでフリーハンドで書いてみました😄















シルバーで
エンドスケルトンみたいなので、
モールドをマジックで書いてみました😄

以前、ソフビのエンドスケルトンM1号というライフサイズのキットを作ったことがあるので、画像見ながら、だいたいの感覚で。

やりすぎると、こだわっちゃうので、適当で終了🙌
デザイン的にも
なかなか違和感ないでしょ😅?

いつか塗装屋さんにお願いして
実現してみたいなー😄




Hasta la vista, baby!
地獄で会おうぜベイビー👍
ブログ一覧
Posted at 2016/05/15 20:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

いつかは来る
Cocacchiさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 20:53
しまじろう(๑・㉨・๑)発見👀
コメントへの返答
2016年5月15日 21:05
なんなるさん
着眼点がすご~い👍
笑ってしまった😄
岡山の自宅にはねーねの
しまじろうもいます。
彼は2代目で、もーすこしで妹のハナちゃんが産まれる予定( ´;゚;ё;゚;)
2016年5月15日 21:48
こんばんは😃🌃

パンダ🐼姫👸ヘルメット流石に重そう(笑)

首大丈夫ですか👌😌

SHOEIのメット懐かしい⁉私が持っていたのはx8spだったなぁ。
がーちゃんの赤ベースのやつでした。
コメントへの返答
2016年5月15日 22:06
黒ウィッシュ★さん
こんばんは
ヘルメットで頭もってかれてますね😄
大丈夫ですよ😄
ドゥーハンメットがアライだったので、気分変えてSHOEIに。SHOEIはアゴのラインがシュッと細いのがいいね。
赤のガードナーレプリカ?どんなのだろう😄?
次にバイク乗る時はまたドゥーハンレプリカにしようかな。
今のは軽いんだろうなー😄
2016年5月15日 23:43
Σ( ̄Д ̄ )ヘルメットの重みでサバ折状態!笑
コメントへの返答
2016年5月15日 23:54
ひまつぶし2016さん
ありがとうございます(^^♪
ブログの締めにはもってこいでした😄
ターミネーターを姫にもってかれた(´- ̯-`)(笑)
2016年5月16日 12:27
失礼します(*´∀`)

あはは(*≧ω≦)笑
爆笑~。
ゆうたんちんさんの観点すごいね( =^ω^)笑

上手に書けてるね、下書きなしで書けるのが凄い。私真っ直ぐ線書けないもの(^∀^;)

癒しのブログ、ありがとう♪
私も、ターミネーター大好きよ~(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月16日 14:27
ロワゾーさん
こんにちは😄
ヘルメット、ウケてくれてありがとう😄😄😄実は本気でやろうとしてるのよ( *^艸^)

ターミネーター大好きで、DVDも4まで持ってるよ😄
でもやっぱり1がいいね👍✨

プロフィール

「@チョコマフィン さん
あけましておめでとうございます🎵
元気にしてましたか?
今年もよろしくお願いします😆」
何シテル?   01/02 08:08
ゆうたんちんです。 どうぞよろしくお願いします。 弄るの大好きで、奥さんからは 「お金と時間があったらなんでもできるねー」って言われますが、みなさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl. fcl. ファン付 LED ヘッドライト フォグランプ (H4 H7 H8 H9 H11 H16 HIR2 HB3 HB4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 08:58:17
ヘルメットホルダーのワンキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 22:03:12
ギアポジションセンサー内のピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 11:21:25

愛車一覧

プジョー 505 ぷ〜ちゃん 623号 (プジョー 505)
人生で4台目のプジョー🦁 遂に念願の プジョー505 GTI を手に入れました🎵 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
通勤用バイクとして 新たに仲間になりました😄 通勤用バイクだけど楽しめるように少しず ...
輸入車その他 ストライダー ストライジャー❤ (輸入車その他 ストライダー)
姫の愛車❤ ストライダー🚴 4歳になってやっと上手く乗れるようになりました🎵 タ ...
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
左しかヒザスリできませんでした( TДT)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation