• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

姫とあいしむーむデート(๑• . •๑)?

姫とあいしむーむデート(๑• . •๑)? 今日は中二のねーねの吹奏楽の発表会でした🎷
しかし最近の姫は、わがまま姫なので
会場で騒ぎだしたらいけないので、パパと「あいしむーむ」を食べに行こうって言ってママだけ吹奏楽の会場に行ってもらいました。



大好きな31のベリーベリーストロベリー
、パパの好きなポッピングシャワー、
ヨーグルト味のピーチアイスのトリプルで、こんなに食べれるのかと思ってたけど、しっかり食べて、最後に溶けたアイスをジュースを飲むように飲み干しました😅


しかし無類の甘い物好きだったのに、
もう、ちょっとでいいなー。
アイスコーヒーが無いと喉がカラカラになるねー😅

しっかり食べて、ゲームセンターで遊びました。
下手くそなので、ユーホーキャッチャーで500円無駄に使い😅、
そろそろママ迎えに行こうって言うと、姫がアヒルとこ行くー!!って言うから、アヒルってどこ?姫が指さす方向をうろちょろし、店内を抱っこでグルグルし、やっと見つけました!

アヒル、ゲームセンターの入り口のところにありました
(-´∀`-)
しかし、よく見てるなー😄
記憶力が凄い(^-^)

さて奥さん拾って、ねーねも帰ってきました。
今日は寒いので
晩ごはんは、みんなでうどんを食べに行きました😄

九州で人気の牧のうどん😄

九州に来て驚いたことの一つに前前回のブログに載せた「天ぷらのひらお」の行列😄
もう一つ、この牧のうどんで、注文の時にうどんの硬さを聞かれたことでした😅
これにはびっくりしました😄
軟麺、中麺、硬麺とあり、初めて食べたときはお一人様だったので意味がわからず、
普通でって頼んだら、半茹でっぽいアルデンテがでてきました😄

九州はとんこつラーメンってイメージですが、実はうどんがソウルフードってくらいうどん屋が多いのです😄
ちなみにどこも柔らかく、牧のうどんが一番柔らかいように感じます😄
なんか餅をのんでるような感じかなー
なので、麺の熱さで胃まで熱くなります😄

最後に姫はたくわんを食べて、なんだこれーって変な顔して爆笑でした👍



しかし、今日は疲れてて、持病のアレルギー性鼻炎で鼻水くしゃみが止まらないので、噛んで口で溶かす鼻炎薬を飲んで効いたんだけど、なんか激烈に眠い😴
この薬のせいだったら、仕事中飲めないなー😅

とりとめのないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで明日からお仕事。
皆さん今週もよろしくお願いします👍
ブログ一覧
Posted at 2016/06/05 22:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

緊張したぁ〜
のにわさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年6月5日 22:24
失礼します(*´∀`)♪

こんばんは~(*≧ω≦)
姫ちゃまとデート、皆で美味しいうどん♪
イイ一日でしたね~(*^^*)♪
ラーメンのイメージだったけど、うどんとは知りませんでしたよ(^∀^;)

鼻炎お大事にしてね(*´ω`*)
私も夜更かししたから、ソファでゴロン
ただいま、睡魔と闘ってます。
早めに休んで、また明日から頑張ってね~(*´・ω-)b
コメントへの返答
2016年6月5日 22:42
ロワゾーさん
こんばんは
ありがとうね😄
九州のうどんは武田鉄矢もアピールしてました( ‘-^ )b
風邪は大丈夫?
眠いんだけど、休みがもったいなくてねー😅
明日のために頑張って寝ます😄👍
2016年6月6日 0:05
(*´∀`)平和なブログ良いね~
コメントへの返答
2016年6月6日 7:06
おはようございます!
平和が一番(-´∀`-)
でも仕事は一波乱ありそう(^_^;)
2016年6月6日 5:32
おはようございます~✌
姫可愛すぎ😍アイス🍨お腹大丈夫❓ですか~😉
うどんを掴む姫もまた面白可愛い🎵

楽しい🎵週末になりましたねぇ~👍
遊び相手担当お疲れ様でしたぁ😉
コメントへの返答
2016年6月6日 7:17
黒ウィッシュ★さん
おはようございます!
夜勤お疲れ様でした(^-^)
ありがとう🎵
姫、トリプルをほとんど食べましたからねー😅でもお腹大丈夫でした👍
遊び担当は大変ですが、癒されますよ(-´∀`-)
2016年6月6日 12:28
こんにちは…。

姫、キャワイイですね。(*^_^*)

これからの成長が楽しみですね。
コメントへの返答
2016年6月6日 17:02
CajuTomさん
ありがとうございます!

CajuTomさん、チャラい~😄
姫、ちょっとわがままになってきたので、
なんとかせねばと思ってます🎵


プロフィール

「@チョコマフィン さん
あけましておめでとうございます🎵
元気にしてましたか?
今年もよろしくお願いします😆」
何シテル?   01/02 08:08
ゆうたんちんです。 どうぞよろしくお願いします。 弄るの大好きで、奥さんからは 「お金と時間があったらなんでもできるねー」って言われますが、みなさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl. fcl. ファン付 LED ヘッドライト フォグランプ (H4 H7 H8 H9 H11 H16 HIR2 HB3 HB4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 08:58:17
ヘルメットホルダーのワンキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 22:03:12
ギアポジションセンサー内のピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 11:21:25

愛車一覧

プジョー 505 ぷ〜ちゃん 623号 (プジョー 505)
人生で4台目のプジョー🦁 遂に念願の プジョー505 GTI を手に入れました🎵 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
通勤用バイクとして 新たに仲間になりました😄 通勤用バイクだけど楽しめるように少しず ...
輸入車その他 ストライダー ストライジャー❤ (輸入車その他 ストライダー)
姫の愛車❤ ストライダー🚴 4歳になってやっと上手く乗れるようになりました🎵 タ ...
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
左しかヒザスリできませんでした( TДT)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation