今日は静岡県内のみん友さんたちとオフ会があったので参加してきました。
場所は富士市の「みなと公園」
海沿いの小高い丘にあるとっても広く整備が行き届いた公園です。
海と富士山がとっても綺麗に見える場所で遊具なども揃っているため親子連れも目立ちます。
今日はこの集まりが始まって一年になるので、その区切りで集合しました。
集まったのは全部で9台

左から
dovewingさん、犬野郎さん、genkiさん、シズタムさん、らずべりーさん

ナポレオン50世さん、もちさん、まこっちさん、私
ここで初めての方、久しぶりの方、1ヵ月ぶりの方(笑)など…ご挨拶や写真撮影などをした後、場所を某レストランに移して食事をしながら雑談を。
次回のオフ会や今後の活動予定だけでなく、まぁみんないい意味で好き勝手に楽しく話を。全く気のあった愉快な仲間で話は尽きません。
食事後も駐車場でお互いの車を見ながら意見交換したり、このまま解散するのが惜しいかのように語り合っていました。
参加された皆さん、改めてありがとうございました。これからもお互い無理のない範囲で楽しんでいきましょう。
Posted at 2017/08/27 23:29:52 | |
トラックバック(0)