2016年11月23日
お久しぶりです。
オートサロンが近くなってきましたね。
今年も参加しようと思ってます。
昨年よりは自分も車を所有したりして、いろいろと理解が出来るようになってきたので、もっと楽しめるようになったと思います。
あと、お金はある程度持って行っておこうかな(笑)散財する未来しか見えない。
カスタムカーがいっぱいあって本当に楽しいですし、こういうカスタムすればかっこいいじゃんって発見出来るので非常に良いです。
キャンギャルのお姉さんも可愛いし、綺麗だしで華があって、楽しくするのに必要な要素だと思います(いろんな意見はあると思いますが)。
ただ、カメコのマナーはいささかやりすきでないか?道端にはみ出してくんな。通行の妨げになるので邪魔。お姉さんたちを撮りに来てるのはいいけど、他の迷惑にならないようにしてくれ。ただでさえ混むんだから。
まぁ、頭叩きたくなりますよね。初めてのオートサロンであれだもん、イライラしちゃうじゃないですか。
でも、なんだかんだ言っても車好きな人が増えればなって思います。
Posted at 2016/11/23 18:48:16 | |
トラックバック(0)
2016年07月30日
どうもお久しぶりで、ございます。
ここ最近、一度コーナでケツが滑ってリアフェンダーが破損しておりました。
そこで、修理して元に戻ってからは大人しく運転しておりました。
この度、タイヤをホイール交換時に付いていたものから、新調しMichelinを履くこととなりました。
タイヤ名はpilot sport3 195/55
製造日は16年の6週
製造国はタイ
です。
明日、ショップに持って行き、履き替えます。
Posted at 2016/07/30 20:14:08 | |
トラックバック(0)
2016年07月10日
ボーナスで、何を買うか。
・タイヤ(PS3or102):40,000円
・パソコン:100,000円
とりあえずは、このくらい?
両方買えないことはないけどなー。
ロードスターであと欲しいのは
・ステアリング
・シート
・マフラー交換
かな。
なかなか楽しくなってきたな。
Posted at 2016/07/10 23:11:38 | |
トラックバック(0)
2016年01月31日
ついにロードスターが来ました。
シフトチェンジが楽しすぎる。
あと、マニュアルって回転数上げてからシフトアップしないと加速しないのね(忘れてた。
街を走るのは怖いけど、練習いっぱいしなきゃ
Posted at 2016/01/31 19:51:44 | |
トラックバック(0)
2016年01月28日
初めてのマイカーにNBロードスターを選んだ。
その納車が今週土曜に迫っている。
車というものを最後に運転したのはいつだろうか。
免許を取得したのはいまから5年前。これまでろくに運転してこなかったから不安は大いにある。一方で初めての車に期待を大きくしている。
この金曜日さえ乗り切れば、いいんだと思える。
Posted at 2016/01/28 17:36:32 | |
トラックバック(0)