• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR

レビュー
サーキット走行やスポーツ走行と実用性を両立させる車は ランエボかインプレッサの2択でしょう。 見た目がイカつい、電子制御がいっぱいが好きなら ぜひランエボがお勧め! エボ乗りですが、FR車で育ってきたので インプのFRベースの4WDの走りも好きです(^^)
2022年05月14日

ヤマハ R1-Z

レビュー
まだまだ!楽しめる間に2ストを楽しみます!!
2021年12月29日

プロフィール

「サーキットで速くて維持が楽で荷物がいっぱい積める! http://cvw.jp/b/2566426/46107140/
何シテル?   05/14 23:34
AE86のことなら、ほとんど自分でイジってるから詳しいですが、その他はよく分かりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) ラッチ アセンブリ、リアゲート(63032TC000) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/30 23:40:31
ラジエーター変更② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/28 11:53:21
T2Racing キャリパーサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/24 00:16:18

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
趣味のクルマです。1992年にワンオーナー38000キロの極上AT車を購入してから気が向 ...
ヤマハ R1-Z 2スト白号 (ヤマハ R1-Z)
R1Z 1995年の後期モデル ほぼノーマルですが YAMAHAの2ストパラツインの音 ...
カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
SSが好きですが、サーキットは年に数回なので、街乗りのしやすさでNinjaをチョイス。 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 白エボ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
AE86を保存モードにするため、待ち乗り用に、昔から乗りたかったランエボ、ノーマルのワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation