• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

2009年3月度 西部地区定例オフ

2009年3月度 西部地区定例オフ 廣島箱車倶楽部西部定例オフに参加してきました♪♪

最近はほんと色んな事があり仕事も忙しくバタバタしてましたが、毎回のごとくめっちゃ楽しみました^^

風も強くてかな~り寒かったですが・・・
まー攻撃的な方々が集まりだし、寒いし、日曜は家族サービスって事もあり
約2時間で帰宅路へ・・・(´・ω・`)
みんなもファミレス?へ移動・・・

本日はこれ頂きました♪♪つっちゃんありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

明日食します(≧∀≦)ノ

また月曜大阪移動かぁ~。。。頑張ろ^^;

参加された皆さんお疲れ様でした~♪♪

今日はあまり撮れませんでしたが・・・これ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 00:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

皆さん、こんばんは〜今日は、朝、雨 ...
PHEV好きさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 0:54
お疲れ様でした♪
今日は遠くからの参戦ありがとうございました<(_ _)>
今日はホント寒かったですよね。
また遊びましょうね(^-^)/

明日はウチも家族サービスです。
鳥取砂丘まで連れて行かないと行けない(T.T)
コメントへの返答
2009年3月29日 8:35
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした♪♪

今日は鳥取ですか~1000円だと混むかもしれませんね(T▽T)/

昨日は往復両方とも1000円でした♪♪

またお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
2009年3月29日 0:56
1米げっと(^-^)
今日は早退して失礼しました(^_^;)

肉げっとおめでとうございます(^-^)

最後のじゃんけん勝負…悔しかった(笑)
月曜から大阪なんですか?
では日曜日はしっかり家族サービスを(^-^)

また遊びましょう(^-^)
コメントへの返答
2009年3月29日 8:40
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした♪♪

肉勝負ありがとうございました(笑)
参加した甲斐ありました(≧∀≦)ノ

今日はしっかり家族サービスしま~す(≧□≦)

また遊んでくださいヽ(´ー`)ノ
2009年3月29日 1:11
遠方からお疲れでした。

この時期にしては寒すぎましたね。

次回もヨロシクです。

コメントへの返答
2009年3月29日 8:42
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした♪♪

ほんと寒かったですね~^^;

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)
2009年3月29日 1:15
お疲れさまでした♪

コンボイありがとうございました^^広島市街は走り慣れてないのでほんとナビが頼りでした。先頭はキンチョーしますね^^;

大阪~広島行ったり来たりで大変ですね。お仕事がんばってください。

またお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2009年3月29日 8:47
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした♪♪

こっちこそコンボイありがとうございました^^
一番後ろはかなり楽でした・・・(TдT) アリガトウ

またよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
2009年3月29日 7:25
おはで~す(*ノ∀`)ノ。+

こちらの通さんも元気…
もといお盛ん(*´д`*)ハァハァ

出張ばかりで大変だと思いますが、
色々あっちもこっちも頑張って下さいね(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 8:49
おはようございます\(゚∀゚)/

昨日ははりきって一人でいっちゃいました(*´д`*)ハァハァ

色々あっちもこっちも頑張ります(笑)
2009年3月29日 7:55
おはよぅございます♪

通さんに会いたかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

来月の定例は参加するんで西部まで是非(^◇^)┛
コメントへの返答
2009年3月29日 8:52
おはようございます(≧ω≦)/

僕も★まっちゃんさんに会いたいです~(*´д`*)ハァハァ

来月は是非是非よろしくおねがいします♪♪
ただ休み合えばですが。。。(笑)
2009年3月29日 9:04
おはよう~

金曜日の夜は、ゴメンネ~
来てくれたみたいで・・・(>_<)

ボチボチ暖かくなったら、
プチっとしよう~

定例ナイト お疲れさんでした!
コメントへの返答
2009年3月29日 20:04
どもです~^^

金曜は・・・もういないだろうな~って感じで行ったんで^^;

また機会あればプチッとお願いします♪♪
2009年3月29日 12:44
(´∀`)ハゥ~
おつかれでした~('-^*)/
しかし寒かったです(泣)
タマタマが梅干しでした(笑)


次回はマッタリ♪ミッチリ♪
絡みますからね~(//▽//)
コメントへの返答
2009年3月29日 20:05
お疲れ様でした~^^

ほんと寒かったですね。。。

次回は濃いいミッチリでお願いしますヽ(´ー`)ノ
2009年3月29日 13:15
遠征御苦労さん~~

遠路もコンボイすればあっという間に到着したでしょう~~?!

寒かったみたいですが、風邪引かんようにして出張も頑張ってね~~

コメントへの返答
2009年3月29日 20:07
一人遠征は気分的に楽でした(笑)

コンボイはめちゃあっという間でした(≧∀≦)ノ

あざーす♪またしばらく仕事頑張ります(´・ω・`)
2009年3月29日 14:06
こんにちは~!(^^)

寒かったでしょ~。昼間でも寒かったからね。

GWにオフ会しますのでよろしかったら、参加して下さい。
(詳細は後日。5/3とだけは決まってます。)
コメントへの返答
2009年3月29日 20:13
どもです~^^

凄い寒かったです・・・(´・ω・`)
でも楽しかった~♪♪

GWは・・・今の所秋田へ・・・
しかも5/3は僕の誕生日(笑)

残念っす・・・(ノД`)
2009年3月29日 15:40
昨日は遠路お疲れ様でした~!

3等でも美味しそうなモノ頂いてますね(^^)

私は初めてのじゃんけん大会参加でしたが、プレートが貰えて大満足!

次回はもちろん肉をゲットしますよ~( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2009年3月29日 20:15
お疲れ様でした~^^

かなり美味しそうです(≧ο≦)

プレートよかったですね~♪♪

次は一等肉ほしいですね( ̄ー ̄)
2009年3月29日 16:01
お疲れで~す(-д☆)キラッ

ジャンケンの景品良いな~┌| ∵|┘ハニャァー


コンボイも楽しかったし、次回お会いする時には・・・ブツが・・・


また、月曜日からお仕事(大阪)頑張ってくださいm(._.)m
コメントへの返答
2009年3月29日 20:18
お疲れ様でした~^^

肉ボール今日は食べませんでした( ̄ー ̄)

コンボイ楽しいですね~^^ありがとうございました♪♪

ブ・ブ・ブツまじっすか!?楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ

またしばらく仕事頑張ります(´・ω・`)
2009年3月29日 18:50
お疲れ様(^^♪

赤外線通信有難とう(^^ゞ

これで出張先まで押しかけれるわ~(^_-)-☆

次回は暖かいかな??

G10・・・頑張って作ってね(^^♪
コメントへの返答
2009年3月29日 20:20
お疲れ様でした^^

こっちこそありがとうございました♪♪

いつでも来てくださいね(笑)

仕事は・・・ぼちぼち頑張ります^^;
20寸さんも色々と忙しいみたいですけど頑張ってください♪♪
2009年3月29日 20:11
お疲れさま~

今回不参加で会えんかったね。
次はRGオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年3月29日 20:21
どもです~^^

今回は会えなくて残念でした(´・ω・`)
見てほしいところ結構あったので・・・^^

次はRGオフで♪♪
2009年3月29日 22:56
定例お疲れ様でした♪

寒かったんですね~

ハローズプチ来てたの?
お会いできなくて残念です( ̄□ ̄;)

早くコッチ帰って来てプチ三昧しますか~(´∀`)ハゥ~
コメントへの返答
2009年3月30日 13:28
お疲れ様です^^

楽しかったですけど寒かったですよ~。。。

ハローズは12時頃に行きましたよ(≧∀≦)ノ

帰ったらプチ三昧お願いします(´∀`)ハゥ~
2009年3月30日 20:48
遅コメでTT

ほんとお疲れ様でした☆やっぱオフは楽しいですよねぇ(^^)

肉じゃんけんは極力続けたいと思ってますんで、次回はゼヒ☆一等で五等級を/笑

てかいつみても通さんのは低いです(^^)自分も屋根で同じくらいに下げたいですww
コメントへの返答
2009年3月31日 7:45
コメあざーす♪♪

ほんとお疲れ様でした~^^寒かったですね。。。

毎回楽しみにしてます(≧∀≦)ノ
いつかは五等級食してみたいですね^^

やっぱ低床ミニバンなんで低いかなヽ(≧▽≦)ノ
こんど並べてみましょう♪♪

プロフィール

「激寒!(οдО;)」
何シテル?   12/25 08:24
最近徘徊ほとんどしてません・・・。・゚・(ノД`) すいません。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2007/02/19 14:49:01
 
GW 
カテゴリ:車屋さん
2007/01/26 21:44:48
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG-1 G-LSパケ。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
息子のです!!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さん号
その他 その他 その他 その他
ラジコン!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation