2023年02月06日
スイスポを引き取りに行くべく、
名古屋の金山にて一泊してのプチ旅行
名古屋も三重も2019年のF1日本GP以来です✋
久しぶりに電車に乗りましたが、
ちょっと気になった出来事が
八王子から横浜線で新横浜に向かうのですが、
八王子を出る時に見た事
おばあちゃん2人が乗車して来たのですが、
2人連続して空いてる席が無くて
これじゃ離れて座るしか無いわねーって
話をしていたら、ある男性がどうぞって
席をズレて私の隣に座りおばあちゃん達は
2人並んで座れるように譲りました👍
なかなか気が利く男性だな〜って
思っていたのも束の間
そのおばあちゃん2人がデカい声で
どうでもいい事を喋り始めて
うるせーのなんのって💢
何のために男性が譲ったのか分からんくらい
車内迷惑💧
デカい声で携帯で話してるのと変わらん😓
譲った男性も気まずい雰囲気になっとるがな💢
よっぽどババー2人に文句言ってやろうかと
思いましたが、ババー2人イジメても
しょうがないし、比較的早めの
橋本で降りて平和になりました😕
夜はガッツリビール飲んで油そばやら
甘い物やら食いまくり💧
んで、次の日朝
三重県の塩浜って所まで50分弱
とりあえず特急の指定席に座ろうと
特急券買って乗ろうとするも、
発車まで2分💧
焦ってホーム歩いても前から6両目とか
かなり遠い💦
しかも観光客らしき女性2人がホームを
のんびり横に並んで前に行けず、
超邪魔💦
何とか間に合って席を見つけたんだけど
訳の分からん男が朝メシ広げて
人の席で食ってやがる💢
そこ席合ってます❓
って、言うと
あっ❗️とか言いながら席を退く
何なんだよ💢
って朝からイライラしたわ😤
四日市から乗り換えた電車が殆ど人が乗って無い
到着した塩浜で朝食を食べようとも
なんにも無い⁉️
すき家が一軒だけあったわ
塩浜駅
とりあえず飯も食わずにスイスポ引き取って
とにかく帰るために高速に
途中腹が減りすぎて岡崎辺りのSAに寄りました
仮ナンバー盗まれたら嫌なので
イチイチ外さなきゃならない🥹
味噌カツ丼
美味かったです👍
しかし、いつも思うのだが
少し味噌だれ少なくね❓
最後までしっかりタレ❓ソース❓
付けて食べたいわ😓
んで、快適に走ってると
いきなりエンジンチェックランプ点灯💧
特に何も異常は感じられないが
かなり不安になる💧
そこからかなりすっ飛ばして走ってると
はるか後方にパトカーが見える
ヤバいかな〜って
減速してトラックの後ろでゆっくり運転
その後パトカーが
右車線を走って抜いて行きましたが、
その抜き側が気になった🙄
パトカーの前には他車は居らず
抜き側に回転灯回して🚨行った
何なん❓仮ナンバーのスイスポロックオンしてたの❓
てか、もっと飛ばしてるクルマいっぱい居たでしょ❓
2時間に1回ほど休憩しながら
5時間ほどで帰宅
とにかく疲れた💧
下手くそな文書ばかりで
こんなの読んでもらって申し訳ないです🙇🏻
Posted at 2023/02/07 00:16:18 | |
トラックバック(0)
2023年02月06日

車検証ちっさ💧
メーターパネルに収まるくらい
小さくなったんですね〜😅
Posted at 2023/02/06 14:25:26 | |
トラックバック(0)
2023年02月03日
仮ナンバーって初めて取得した😊
Posted at 2023/02/03 15:56:22 | |
トラックバック(0)
2023年01月29日
Q1. ドライブレコーダーは装着していますか?
回答:現在装着していません。
Q2. カーナビは何をお使いですか?(純正カーナビやGoogleマップなど)
回答:純正カーナビ。
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2023/01/29 11:38:21 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2023年01月29日

朝は風が強く寒かったです🥶

今回は走る走る🚗💨
たっぷりと雪山を堪能👍

バリ山スタッドレスにて参加です👌

それでも流れる流れる💧
横を向きそうになると、
とにかくアクセルオンで
体制整えながらのドライブになります😁
一歩間違えば崖下ですので😱
オラさんもすり減ったMT2で
ぶりぶり走ってました😆
流石です👍

後半は踏みまくって
雪を巻き上げまくり真っ白に😳
上りは踏みまくれるのですが、
下りは怖い怖い💦
オラさんが
どんどん近づいて来るのが分かりました👍
板バネの車種は
特に運転キツかったみたいですね〜
皆さん腰に負担掛かったようです😱

敢えてハマりに行くTOJYOさん🤣
こう言う所が皆に好かれるのですね👍

漫画に出てきそうな切り立った岩山

一日中スノアタで流石に疲れました😅
帰りはお腹減りすぎて
談合坂SAで夕食
たくあんも味噌汁もめっちゃ美味かった😋
しかし、量は多い🥹

中央道は安いですね〜
参加された方々、お疲れ様でした🙇🏻
一部の猛者達は前日から
更に明日もスノアタとか変態すぎる💧
スノアタは特に疲れます💧
精神的にも肉体的にも
お腹いっぱいになりました〜😆
Posted at 2023/01/29 05:12:04 | |
トラックバック(0)