というわけで、
モンスター主催のアルトワークスカップに行ってまいりました。
結果から言うと、どべでしたw
RSにも勝ててないw
まだ車が発売されてから時期も時期だし、
足とかましてやLSD入れてる人なんていないだろーって思って、
とりあえずタイヤをネオバ、そしてブレーキを入れて行ったのですが、
自分以外、ダウンサスとマフラーが入ってましたw
(RSはサス入ってなかったかも)
かといって、それがどべの原因ではないですけどねー。
ベストタイムは1ヒート目の5周目くらいで出ました。
それからは全然タイムが伸びず、気持ちだけ早くなってw
とどめを刺されたのは、7−8コーナーの切り返しで縁石に少し当たったところ、
危うく転倒ーーーうおーーー
それでもうビビってしまってそこで踏めなくなってしまって。
もっともっと精進が必要ですね。

次回チャレンジできれば、
(アルトワークスカップは台数が少ないため不成立、
今後もあるかわからないとのことでした。)
ぜひ足回り、LSDは入れてからにしようと思いました。
ベストタイムではないですが、41秒716のときの動画です。
本当に前に進めるのが難しい車ですねー。
Posted at 2016/04/11 19:50:57 | |
トラックバック(0) | 日記