• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

今日は色々と楽しい一日でした^^

今日は色々と楽しい一日でした^^ セレナの福井軍団が彦根のゆるキャラ祭りに来ると言う事でしたので、
捕獲前に僕もゆるキャラ祭りを見に行ってました。

夢京橋キャッスルロードに入るといきなりゆるキャラ発見!!
色んなゆるキャラ見ながら一番の目的のひこにゃんを探していましたが、
なかなかひこにゃんの居場所が分からず・・・

って思ってると昼間のブログにも書きましたが
何やら台車に乗ったひこにゃんが定時パトロールで通るので道を空けてくれと!!
えっ!ひこにゃん?聞き間違えかとも思いましたが、
よく見るとやはりひこにゃんでした\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
出会いは唐突に訪れて一瞬にして終わってしまいました(;^_^A アセアセ

しかし後から福井軍団の方に聞いて分かったのですが、
福井軍団の方々はこの時間にこの場所に居なかったらしく
誰もひこにゃんとは会えなかったようです!!

僕は非常にラッキーだったようです^^

まあ色んなゆるキャラが居ましたが・・・


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
だからこれは僕じゃないですって(;^_^A アセアセ

そして予定の時間が迫って来たので予定の場所へ移動!
そこで福井軍団を待ち受ける滋賀の忍者軍団と合流( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そしてついに福井軍団5台も合流して合計9台のプチオフとあいなりました^^

いやあ福井軍団も凄いっす!!
いい物見せていただきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっ!あの方が写ってる^^;

間に偶然挟まれた僕らとは関係無い白いハイスタも居ますがf^_^;

しばらくダベリングタイムとなって色んなお話をしていましたが、
あれは何時頃だったかな?
皆さん色々と用事も有るようで先に数台帰路につきましたので
残った数台で場所を変えてお食事タイム突入!!
ここでは別行動で現地に入った同じく福井軍団の方(セレナではありませんが)も合流しました。

その後また少々場所を移動してのイルミ点灯!!

なかなか皆さん凝ってます^^

いやあ楽しい一日でした(≧ω≦)b

さて、明日は午後からまた滋賀の某所でオフ会が有ります!!
こんなにオフ会にばかり行ってていいのだろうか?(爆)
ちなみに明日のはセレナ限定では有りません^^
気になるそこのあなた!
一緒に行きますか?(爆)

そうそう こじこじ119さんにいい物貰いました!!


こいつを無事復活させてスーパーサブ機として生まれ変わってもらいます^^

有難うございました(^o^)/
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2009/10/24 23:24:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 23:30
今日は有意義に過ごせたようで良かったですねわーい(嬉しい顔)ムード

私も余裕があったらオフ会とかしたいなほっとした顔
コメントへの返答
2009年10月24日 23:43
こんばんは。

なかなか有意義な休日となりました(^^)
歩き過ぎて明日足が無事かどうかが( ̄▽ ̄;)
プチオフは楽しいですよ!
機会を見付けて是非参加してみて下さい(^0^)/
2009年10月24日 23:41
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

行きたかったのですが色々と野暮用がありまして・・・
明日もオフですか~
良いですね。(~o~)
私は息子と周山方面へツーリングです。
またニンジャででもお会いしましょう。

( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2009年10月24日 23:46
ど~も~♪

いえいえ 気にしないで下さい(^^)
息子さんとツーリングですか!
いいですねえ(≧ω≦)b
お気を付けていってらっしゃいませ~(^0^)/
2009年10月24日 23:52
ゆるキャラ祭りにオフ会楽しそう(>_<)
来年は行って見ようかな(笑)
滋賀県は義姉が居るので来県の際にはプチって下さいヽ(^^)
コメントへの返答
2009年10月25日 9:00
お早うございます。

めっちゃ楽しかったっすよ(^^)
そうなんでしか?
その時は是非プチしましょうね~(^0^)/
2009年10月25日 7:32
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした(^o^)/
楽しいオフ会だったようで良かったですね♪

ゆるキャラ祭りって毎年滋賀でやってるんですか?
コメントへの返答
2009年10月25日 9:03
お早うございます。

昨日は楽しかったっすよ(^^)
ゆるキャラ祭りは毎年やってるようですよ!
よかったら来年は( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
って言うか今日もやってますけどね(^^)
2009年10月25日 9:56
昨日はありがとうございました♪
おかげさまで楽しい一日になりましたよ~♪♪
ひこにゃん見れたのはラッキーでしたね!
次はコチラにもお越しくださいね~♪
コメントへの返答
2009年10月25日 22:04
こんばんは。

昨日は有難うございました^^
僕だけラッキーですんません(;^_^A アセアセ
またそちらにも伺わせていただきますので
その時はよろしくお願いします(^o^)/
2009年10月25日 10:22
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)

ひこにゃんは見れませんでしたが、ねんねんさんというゆるキャラに会えたので満足です!

え、違います?(笑)

パソコン、どう生まれ変わるかが楽しみです
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年10月25日 22:06
こんはんは。

昨日は有難うございました^^
ん!何の事だかさっぱり(;^_^A アセアセ

もう半分復活させましたが、
本調子まではもう少し調整が必要みたいです^^
2009年10月25日 13:15
昨日はありがとうございました。
ひこにゃんパトロール隊に会えたなんていいですね~。
次回はあの一般ハイスタも仲間に入ってることを想定して(爆)
こちらへの遠征お待ちしております!
コメントへの返答
2009年10月25日 22:07
こんばんは。

昨日はお楽しみ様でした(^o^)/
あのハイスタね!
さぞビックリしたでしょうね^^
またよろしくお願いします!!

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド オーディオ用サブバッテリー追加❗️ https://minkara.carview.co.jp/userid/256683/car/2942962/6931260/note.aspx
何シテル?   06/18 13:25
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車のC25セレナが15年弱で25万キロに到達し、 色んな不具合で維持するにはアチコチ修 ...
ダイハツ エッセ エッセ (ダイハツ エッセ)
なかなか娘が乗る機会も無いので、 タントを引退させて 私のメインカーに切り替えました!
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation