Kawasaki ZZR1400 今、一番のお気に入りです。 納車してから15日で2,000km走りました。 パーツ ・マフラー ノジマFASARM PRO TITAN SLIP-ON ・スクリーン Puig ・フェンダーレス デイトナ
所有形態:現在所有(メイン)
2007年05月06日
前車の3.2ディーゼルから3.8ガソリンへ変わりました! ◎パジェロ スーパーエクシード 3.8L(V97W) ・Mオプ:サンルーフ ・Dオプ:リアデフレクター、タイヤケース(メッキ)、バイザー、マット ・社外品:ETC(三菱電機EP-736B)、ミツバアルファホーン ・冬タイヤ:ヨコハマジオラ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年01月26日
父からのお下がりでしたが、免許を取って初めてのマイカーです。2.0ディーゼルターボだったので学生だった私の懐にも優しい車でした。初代FFカムリで車内スペースはクラウン並みと言われていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日
初めて自分で購入した車です。それも新車で!流面系と言われたセリカがFFになった初代です。憧れのスーパーカーライト(私の世代はリトラクタブルと言うよりスーパーカーライトの方が馴染み深い)は意味も無く開きっぱなしにしていました。後に出たGT-FOURは衝撃的でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日
ソアラ、マークⅡ三兄弟、レパード、ローレルなどハイソカーと言われる車が流行っていた頃に私も例外なく乗っていました。初めてのツインターボにとても興奮しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日
スープラが欲しかったのですが、新車だと予算的に180SXでした。当時流行ったモデナのホイールに、HKSリーガルマフラー、パワーフローを装着していましたが、乗り手のテクニックは???でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日
コンパクトセダンに憧れていた時に、つき合いの深かった中古屋さんの社員が乗っていたプリメーラに一目惚れでした。流石に車屋の社員だけあってその車はローダウン、マフラー、インチアップと全て仕上がっていたので、強引に売ってもらいました。私が始めて乗った4WDです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日
結婚する時にローンは残したくなかったのでそれまで乗っていたプリメーラを売って、友人から10万円で購入しました。しかし、僅か1年で敢え無く御崩御・・・結局、ローンで次のラファーガへ。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日
この車のCMにあの故アイルトン・セナが起用されていたのを知っている人は少ないだろうなぁ。ハンドルが異常に軽かったのが印象的でした。 (当時のホンダ車は殆どそうだった)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日
我が家では初めてのミニバンでした。大きいわりには運転し易かったです。ただ、エンゲル係数が高く維持費が辛かったので9ヶ月と短命でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日