• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

3/4 のドライブ

6連休+2連休最終日、天気も良く前日に点検&洗車もしてもらったことでドライブに行こう!
ということで行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪

西へ行くか、東へ行くかちょっと迷いましたが東へ行き県東部のCP巡りをすることにしました。

まずは、先週時間無くて行かれなかったダム巡り。

獺祭で知られる旭酒造前を通ったとき、手前の道路工事で旗降りをしていたおっちゃんに酒買いに来たと思われたかな?(笑)

付近のダム巡りを終え海の方まで出て丸亀製麺でうどんランチ。
うどんを食べたら録り鉄スポットの大島大橋を渡り瀬戸内海で3番目に大きな屋代島へ。

※写真は過去に撮影した物ですf(^_^;

島内のダムと道の駅に行き再び橋を渡って駅のCPを拾いながら米軍岩国基地前の全長0.4kmと2番目に短い国道189号線を通って岩国錦帯橋空港を経由して、岩国市内のCPを回って錦帯橋へ。

しかし写真の山の上にある岩国城は拾えなかったので、ここは後日岩国から北へ延びる錦川清流線の駅巡りをするときに訪問することにする。

今日の目的はほぼ達成できたので帰ることにしたけどガソリン残量がちょっと微妙だけど地元より単価が高いf(^_^)
ナビで自宅までの距離を見たら20㎞は余裕あったのでそのまま帰ったら余裕でした。

帰宅してからハイドラ画面を見ていると島から岩国までの間に取り忘れていたCPが1つあった!Σ( ̄□ ̄;)
ここでもう1つもしかしたら…(・・;)と島の奥の方を見ると、水族館行き忘れてた!!Σ(×_×;)!
また行かなければ┐( ̄ヘ ̄)┌

県内全緑化はまだまだかかりそうです…f(^^;
ブログ一覧
Posted at 2017/03/05 10:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年3月5日 10:15
失礼します(^^)効率的に回られてるので緑化の参考になります♪取り忘れた時ショックですよね。。自分も宮島の水族館だけ完全に忘れてました(..)
コメントへの返答
2017年3月5日 12:55
そういえば、宮島にも水族館ありましたね。訪問したときは忘れないようにしたいと思いますf(^^;

プロフィール

「10月に入った頃くまモンがノッキングするようになり原因を特定する為吸排気系を純正に戻したけど症状は治まらず購入したショップへ入院。1ヶ月近く経っても連絡がないのでショップへ行ってみたら原因が特定できなくてホンダへ転院したとか💦くまモンないのでジェイド活躍中😅」
何シテル?   11/15 20:51
ホンダ車ばかり乗り継いでジェイドで8台目となりましたが、まだ白色とセダンは買ったことはありません。 宜しくお願いします。 今まで乗ってきた車 1台目 プレリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

対岸のヨッチさんのホンダ クロスカブ CC110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 15:44:19
ZETA ハンドルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 21:32:21
パンク修理剤 使ってはいけない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 09:22:44

愛車一覧

ホンダ ジェイド 翡翠 (ホンダ ジェイド)
スタイルに惚れて、ジェイドに乗っています。
ホンダ クロスカブ CC110 くまモン2 (ホンダ クロスカブ CC110)
前車くまモンが事故で廃車になり他のバイクにしようかとも思ったけどやはりクロスカブがイイと ...
輸入車その他 その他 廃努裸号(ハイドラ号) (輸入車その他 その他)
ハイドラサブマシーンで、車に積載できる26インチの折り畳み式チャリンコを楽天で物色してい ...
ホンダ クロスカブ CC110 くまモン (ホンダ クロスカブ CC110)
ハイドラで車では行きにくい溜池のようなダムを攻略する為に購入しました(^o^) 202 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation