• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月08日

新城ラリー観戦♪


行って来ました!


新城ラリー♪


アクアイグニスオフの後、一時帰宅
家族で夕食を済ませてから『しゅみんファクトリー』で合宿


しゅみんさんお取り寄せの『雄町の雫』

美味しくいただき、二杯で撃沈(^_^;)
朝になりました(^_^)v





特設駐車場からはシャトルバスで移動

メイン会場へ向かう途中、自衛隊の装甲車があったので記念撮影♪


イベントエリアでも

記念撮影♪


ようやく

セレモニアルゲートに到着


デモランが始まるまでの時間


キャロッセのラリードライバー炭山くんと談笑したり


KCテクニカさんのブースへ行って


アルトを見たり


SSのスターターを務める、ぱおさんを訪ねたりしてました(^-^)/


デモランには、世界での活躍が期待される若きカート選手達や(写真がない)


全日本ダートトライアル SC2クラス チャンピオンの田口選手


数々のチャンピオンを勝ち取った、60歳半ばにしていまだ現役の炭山選手(私のダートラ時代の師匠でもある)


デモランが終わりコース改修のため出動したのは

ぱおさん(*^^*)

素晴らしいテクニックを披露してくれました(笑)



いよいよ、ラリー本番です♪



私にとってこの日最大のイベント!
0号車を操るのが『大井こずえ』さん

私が現役の時からダートラ界ではヒロイン的存在、私も彼女のファンでした(*^^*)

スターターのぱおさんにお願いしてセッティングしていただきました(^_^)v


今でも素敵な人でした♪



そして、お仕事中のぱおさん

真剣な表情です


お昼ご飯は

この肉を使って


ステーキ丼


あと、大盛焼きそば♪


午後からは、もうひとつの見せ場




WRC参戦中のヤリスのデモラン


今回の新城ラリーは、とても盛りだくさんなイベントになりました(^-^)/



ブログ一覧
Posted at 2018/11/08 22:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドゥカティ
avot-kunさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

本日は……
takeshi.oさん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年11月9日 0:07
連日のクルマイベントのお出掛け、お疲れ様でした。

何とか天気も持ち、何よりでした。

モータースポーツ界も若干、高齢化の波が?……(^_^)a

また、ご一緒しましょう!(^^)
コメントへの返答
2018年11月9日 9:59
ホント、雨が降らなくて良かったですね(^-^)
確かに高齢化・・・
私が現役の時のトップドライバーが、今でもトップにいるって(^_^;)
なかなか世代交代しませんね(笑)
2018年11月9日 2:08
アクアイグニスに引き続き新城ラリーも
お疲れ様でした(^^)
大井さんとのツーショット時のたっちゃんデレデレでしたね〜
奥さんに見せてあげたかった(笑)
コメントへの返答
2018年11月9日 10:03
アサツキさんもお疲れ様でした(^-^)

大井さんとの過去のエピソードは妻に話したことがあるので、家に帰ってからすぐに写真を見せましたよ(^_^)v
2018年11月9日 17:29
お疲れさまでした。
ファクトリーの近くなのに、初めて観戦に行きました。
面白かったです。

また遊び機に来てくださいね。
コメントへの返答
2018年11月9日 17:36
前回観に行ったときは、ラリー本番はSSのゴール近くで観戦してたのでもっと迫力がありました(^-^)
また、おじゃましますm(_ _)m
2018年11月9日 21:44
お疲れ様です。

結局、予定変更でカーライフとは離れてました。

楽しそうで良かったですね。
コメントへの返答
2018年11月9日 22:16
楽しかったですねぇ😁
ていうか私の場合、どこで何やってても楽しいんですけどね(笑)
2018年11月10日 15:19
お疲れ様です。楽しそうで何より😁ぱおさんって新城ラリーの関係者?だったんですね。ちょっとびっくりです(; ゚ ロ゚)
コメントへの返答
2018年11月10日 16:15
そうなんですよ、実は関係者だったんですねぇ(^-^)

もしWRCが日本に誘致されたら、その時もスターターやってたりして(笑)

プロフィール

「@T 車たち tsukamotoさん
雪道大好きでしたからね😁」
何シテル?   01/24 12:11
たっちゃん1963です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

240112 東京オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 15:52:52
初回車検(2年目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 20:59:14
車内からバックドア開けられるように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 15:59:00

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
アルトターボRSから乗り換えました
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
今年からリハビリがてらサーキットに出没予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation