• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

祝!

祝!おわら58秒台w

いやー疲れました~orz

かなり寝不足やったし・・・でも楽しかった!

では結果を↓


まず1ヒート目

F:れ11 空気圧2.2(冷間
R:☆   空気圧2.5(冷間

路面ウェットにもかかわらず1'00.459(・ェ・)

おっ!自己ベストw

これは・・・路面乾いたらいけるのでは!?


2ヒート目

がんばった!!にもかかわらずピットに戻ってみると・・・

タイム載ってない(´・ω・`)

ってか走る人が多すぎてタイム上位に載らないんですよね~orz


3ヒート目

まつけーさん運転で・・・・

でちゃった( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

0'58.936

まさか・・・日産車でもオーナー殺しをやるなんて やるな( =`д´= ;)


4ヒート目、5ヒート目とまつけーさんのタイムを更新できず・・・

負けた(´;ω;`)ウゥゥ

そして、計測結果をもらってみると・・・

でちゃってた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

4ヒート目に

0'58.954

まつけーさんに0.018負けたものの58秒台到達しましたよ~(・ω・)

ちかれた~

サーキットも楽しいですな♪

タイヤめっちゃ減るけどorz


更にタイムアップするためにこれからも頑張るニダ!


******************************************************************

そして、

ですよ!さん、そー。さん

ご結婚おめでとうございます☆

末永くお幸せに~(・ω・)



・・・26歳、独身、彼女なし、恋愛ニートの私はどうすれば結婚できますか?

ぜひご指南を!!

ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/11 21:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

優先⑦。
.ξさん

洗車
ぶたぐるまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 21:50
お疲れ様。
58秒台「でちゃった」おめでとう!
寝不足の中かなり走ってましたね。
まつけーくんが出したタイムを抜きにまたおわらへ行きましょう。

コメントへの返答
2010年10月11日 23:19
お疲れ様でした~
58秒は前回れむ~さんに行った時に何気なく目標にしましたけど達成できてよかったですw
もう少し気温が下がってFタイヤを交換すればまつけーさんのタイムは超えれるはず!
また行きませう~

あっ!お金貸していただいてありがとうございます^-^
KUGで返しますので~
2010年10月11日 21:55
遠路お疲れ様でした!
帰りに高速渋滞中って表示だったので心配してました(汗)

今日はベスト出てよかったですね。
あの安定感とデフの効きが良くて、運転していて”ごっつ気持ちよかった”です(笑)
またご一緒しましょうね!
コメントへの返答
2010年10月11日 23:23
帰りちょー眠かったです(^^;;
飛騨河合PAで仮眠とってなかったら・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

これから”ごっつ気持ちよすぎてでちゃった(はぁと”にチーム名変更しますか?w

またよろしくお願いします^-^
2010年10月11日 22:33
今日はお疲れ様でした。
マーチで2回目のおわらで58秒台に入れるとは、最近の若い奴らはみんなニュータイプなのか(汗)
まつけーくんはさすがでしたね。
KUGでまたお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年10月11日 23:24
お疲れ様でした☆
はい!νタイプですw
まつけーさんにはやられましたけどKUGではやりかえします!!
KUGでまた会いましょう^-^
2010年10月11日 23:51
インパクトありがとね。

コメントへの返答
2010年10月12日 7:58
インパクトくらいならいつでも貸しますよ~(・ω・)

プロフィール

「バイクの日!」
何シテル?   08/19 15:26
モコモコにしてやんよ。  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  ./   ) モコモコ  ( / ̄∪             ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

後期型EXマニホールド流用その② 交換編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:43:35
後期純正エキマニの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:43:04
86(ZN6)前期 メーター初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 23:58:55

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナやりたくなってきたので購入! ↓現状のカスタム内容 ダンパー 前 オーリン ...
トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
3気筒とゆーめずらしさから興味を持ちついに購入! バイクまで外車に・・・。 前のNI ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
4代目! ついに外車w スポーツカー乗りたい気持ちもあるけど たまにはね!!w
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1代目マイカー☆ 初ジムカーナにて横転・・・orz 廃車にいたしました.

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation