2007年08月06日
今日は次女の5回目の誕生日です。
思えばあっとゆう間の5年間でした。
予定日より1ヶ月も早く生まれたせいか、もう少しで未熟児になるところでした。
生まれて9ヶ月の時には喘息で入院した事も有りました。
丁度つかまり立ちをする頃でしたのでじっとしているのが辛かったらしく、ずっと泣いていました。
喘息の症状が分らなかったので病院に連れて行くのが遅れて入院する事に……。
この時ばかりは次女に申し訳ない事をしました。(ごめんね)
今では喘息の薬をほとんど飲まなくても平気になりました。(風邪を引くと飲みますが)
これからも元気に育っていってほしいと思います。
Posted at 2007/08/06 07:53:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月02日
おはようございます。
私事ですが、明日から2泊3日で家族旅行に行きます。
場所は近場の熱海です。
私の両親(スポンサー)と家族4人なのでエスで行きつもりでしたがスポンサー様の一言で新幹線になりました。
「この時期、伊豆方面は渋滞するから電車で行く」
おっしゃる通りに致します。よってエスはお留守番です。
私は先週から体調を崩していますので、旅行に行けるか心配です。(微熱が続いてます)
台風5号の進路も心配です。新幹線が止まらない様に祈ります。
Posted at 2007/08/02 07:43:55 | |
トラックバック(0) | 日記