
えっと、最近の傾向として、週末近くになると手抜き夕飯が続きます。 土日に買出しした食材を使い切ってしまうと、買出しに行くのがおっくぅで・・・、吉牛、マック、などなど。
昨日は、早上がりして、土砂降り前にワンコ散歩を終え、ちょっとフィットに火をいれて、高島平の「ふく助」テイクアウト。
ここの味噌カツ、でぇ~りゃぁぅみゃぁ~んです。
(実際に名古屋でこんなセリフを言う人はまれです・・)
元々好きな仕様の串かつではないんですが、ここは別格。
市販で一番好みの串かつは、名古屋黄金陸橋下の「黄金家」(こがねや)、チェーン店なら「世界の山ちゃん」かなぁ。
基本、安いバラ肉が人差し指位(怖い例えですが)で野菜無し、そして揚げたてを、はふはふ頂きたいです
Posted at 2010/05/27 21:10:25 | |
トラックバック(0) | 日記