• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

熊本の皆様へ。全国の皆様へ。

九州地方の皆様。大丈夫でしょうか。
速報、ニュース……入る度。心配になります。
何か。直ぐ。出来る事。力になれる事。無いのでしょうか。
ブログ一覧
Posted at 2016/04/17 10:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

低価格は正義!
バーバンさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 20:14
mero2323さん今晩は❗今回の熊本県の震災…大惨事で、今もなお地震が有り、大分県・愛媛県も余震が多発化して居ますよね。mero2323さんの心境…痛い程…自分なりに受け取れます。ドラえもんの『何処でもドア』が有ったら、直ぐに何かしら行動が出来ますが、現実的には難しいですよね。自分自身にも『生活・仕事等』が有りますし…。『力を貸しても貸せない&行動が出来ない、自分自身の無力差に、情けなさ』を痛感しました。5年前の3.11の震災、自分も東京で合いましたし、妻の実家(茨城県)でも家の壁が、1部崩れてしまいました。その時に自分自身感じた事は『食べ物など震災に有った地域の物を買う』って事や、自分自身無理の無い範囲内で、募金に参加をしたりしました。仮に自分自身、無理をして色々な事をやっても、現地の方々は感謝しないと思います。小さな事からコツコツとって言う気持ちで行った方が、良いのでは?っと思いますし、現地の方々も喜んで頂けると、自分は思います。※長文になってしまい、済みませんでした🙇🙇🙇
コメントへの返答
2016年4月17日 23:31
こんばんはです。そうですね。
色んな所で募金が、始まっていました。
心ばかりですが。募金しました。
一刻も早く地震がおさまる事を願っています。
復旧、復興には時間がかかると思うので…コツコツ見守って、私の出来る事を届け続けたいと思います。

プロフィール

「[整備] #86 アタシにも出来ました٩( *˙0˙*)۶テールランプ交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2570653/car/2123469/3935175/note.aspx
何シテル?   10/08 11:06
mero2323です。ウン10年振りのMTです。 楽しくて仕方ないです(^.^) オバさんだけど(;^_^A車好きの皆さんとお友達になれたら(=゚ω゚)ノと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

momoのシフトノブに交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 10:11:45
86/BRZ シフトノブ & リバースギアトリガー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 07:57:04
VALENTI(ヴァレンティ) ユーロウィンカーリレー ER-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 17:39:58

愛車一覧

トヨタ 86 ハチ子 (トヨタ 86)
86 楽しいです。
トヨタ マークX マックす (トヨタ マークX)
息子ッチの愛車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation