
早くも初夏の装いですが、皆様いかがお過ごしですか?(^ー^)
所用で数時間帰熊する事になったので、
ついでにオフ会開いちゃえ♪
な、軽い気持ちで開催しちゃいます(笑
その名も「としえtoこねこね蕎麦オフin熊本♪」
開催日 6月4日(土曜日)
場所 熊本県南阿蘇久木野の
蕎麦道場
行程 昼前集合 (台数によっては現地集合にします)
↓
蕎麦打ち体験 (自分で打った蕎麦は格別美味しいですよ♪)
↓
ファームランドに移動 (広い駐車場でソフトクリームを食べながら駄弁りましょう☆)
↓
それぞれ解散 (あまり時間がないので、私が一番先に帰るかもです(・ω・;A)アセアセ…)
蕎麦が好き♪という方!
としえ会に参加してみたい♪という方!
とりあえずエッセを見たい♪という方!
もう直ぐ千円もなくなる事ですし、この機会にご参加いかがでしょうか?o(^ー^)o
蕎麦道場への予約の関係上、参加表明は27日金曜日までにお願い致します。
尚、27日を過ぎてもオフ会参加は可能です( ^ー゜)b
当日、人数が少なければ予約がなくても蕎麦が打てる事があります。
蕎麦を打たなくても食事のみもOKです♪
Posted at 2011/05/18 21:11:46 | |
トラックバック(0) | 日記