• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
ENGでは自社で買付けから海外輸出まで行っている為、余計な中間費用が発生しません。その中間費用分を買取金額に還元しているので高価買取が可能です!

おすすめの記事一覧
■ENGの特徴
高価買取の仕組み
最短即日入金
電話査定

■お取引について
買取の流れ
必要書類
ローンが残っている場合
■ENGについて
公式ホームページ
公式買取・販売サイト

■お客様の声
アンケート

■開催中のキャンペーン
リピーター様還元企画


alt

▼査定依頼はこちら
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。
※10月以降「0066」から始まる電話番号は繋がらなくなります。お手数ですが「0078」から始まる番号からご連絡頂けますようお願い申し上げます。

■中古車販売店舗engcar野田店
中古車輸出のノウハウと経験を元に、お得な車を販売中!
損をしないお乗り換えのアドバイス致します!新車販売もお任せください。
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日の場合は、翌木曜日が定休日となります。
※下取り車は、車種・年式問いません。ご相談ください♪
alt
イイね!
2020年04月06日

買取の流れ

買取の流れ こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。








こちらの記事では、買取の流れについてまとめてあります。

車の売却、もしくはお乗り換えを検討されている方の中には、どういった流れで弊社とお取引が進むのか、あまりイメージがわかない方もいらっしゃるかと思います。

基本的な買取の流れをご説明しますので、ご参考にしてください。

お問い合わせ
ヒヤリング
売却・買取価格の決定
売買契約
車両の受け渡し
代金のお支払い

お問い合わせ


問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡をいただきます。

問い合わせフォームでは、出来るだけ詳細に情報を入力いただけますと、後々の時間短縮につながります。お電話頂く際は、車検証をお手元にご用意いただくとお話がスムーズに進みますので、ご協力いただけますと助かります。

▼関連記事▼
査定のご依頼を頂く際のお願い


ヒヤリング


ご連絡いただいた内容を確認させていただいて、弊社営業マンからご連絡をさせて頂きます。お伺いしている内容に加えて、詳細な車両状態や、お客様の状況、売却額のご希望などをお伺いします。

弊社では、大きな傷などがなければ、現車を見なくても電話のヒヤリングで買取価格を提示することが可能ですので、ここでのヒヤリングが非常に重要になります。

何か疑問やご不安などがあればお気軽にお尋ねください。

▼関連記事▼
【全国から買取中】お電話のみで査定可能です


売却・買取価格の決定


ヒヤリング内容を元に概算の査定額をご提示致します。

概算の金額を踏まえて売却をご希望のお客様には、海外のお客様へお車のご紹介させて頂きます。

書い手がつけば買取価格が決定となり、ご契約をさせて頂きます。上述の通り、現車を見る前に買取価格が決定します。


売買契約


クラウドサインというサービスを利用して、電子契約書にて売買契約を結ばせて頂きます。ヒヤリングさせて頂いた内容も文字に起こして、間違っていないかご確認して頂きます。

電子契約についは「【重要なお知らせ】電子契約書への移行について」をご確認ください。

また必要な書類などについては「車の売却時に必要なもの」をご覧ください。


車両の受け渡し


売買契約が終わりますと、車両の受け渡しになります。自走で弊社の拠点(東京本社、千葉ヤード、大阪事業所、名古屋事業所)に持ち込んで頂くか、陸送会社にてご自宅まで引き取りにお伺いさせて頂くかどちらかになります。

陸送会社を利用させて頂く場合には、その分の費用が発生してまいります。

お客様によってどちらがご都合がよいか変わってくるかと思いますので、その辺は営業マンとご相談いただければと思います。

実際に、車両が弊社の手元に届きましたら、ヒヤリングさせていただいた内容と相違ないか確認させて頂きます。


代金のお支払い


現車を確認させていただいたて、ヒヤリングさせていただいていた内容と相違なければ、代金のお振り込みをさせて頂きます。

平日の午前中にお持ち込み頂ければ、その場でお振り込みが可能です。お振り込みの詳細についてはこちらからどうぞ。



基本的な流れは以上になります。細かい点はお客様の状況によって、柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。まずはお気軽にご連絡頂ければと思います。

▼ENGのLINEの追加はこちら▼
alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。

■中古車販売店舗engcar野田店
中古車輸出のノウハウと経験を元に、お得な車を販売中!損をしないお乗り換えのアドバイス致します!新車販売もお任せください。
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日の場合は、翌木曜日が定休日となります。
※下取り車は、車種・年式問いません。ご相談ください♪alt
ブログ一覧 | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/01/16 16:23:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018年1月16日 21:58
お疲れ様です(о´∀`о)

ヒアリングでの買取金額提示
最初は俄かには信じられませんでした( ゚д゚)

でも実際は他社のように実車を見なくても
一番高い査定額を出して頂き・・

引取り翌日朝一入金((((;゚Д゚)))))))!!

ブログ内容に偽りなし!ですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2018年1月17日 12:52
R・シュガー様

コメントありがとうございます。

実際にお取引いただいた方からのコメントを頂けると、情報が伝わりやすくなりますので、嬉しいです^^

感謝です♪

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「沢山の査定申込をいただいておりまして、問い合わせをいただいてからご連絡まで、数日お時間をいただいております。お待たせして申し訳ございませんが、順番にご連絡しておりますので宜しくお願いいたしますm(__)m」
何シテル?   01/19 09:30
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 2020年12月、自社初の国内中古車販...

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

      1
234 567 8
91011121314 15
1617 181920 2122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

当選!&本年もありがとうございました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 12:51:50
愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【人気の大型ミニバン「ヴェルファイア」の各グレードに関する基礎知識】 新車販売及び高価買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.