• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
ENGでは自社で買付けから海外輸出まで行っている為、余計な中間費用が発生しません。その中間費用分を買取金額に還元しているので高価買取が可能です!

おすすめの記事一覧
■ENGの特徴
高価買取の仕組み
最短即日入金
電話査定

■お取引について
買取の流れ
必要書類
ローンが残っている場合
■ENGについて
公式ホームページ
公式買取・販売サイト

■お客様の声
アンケート

■開催中のキャンペーン
リピーター様還元企画


alt

▼査定依頼はこちら
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。
※10月以降「0066」から始まる電話番号は繋がらなくなります。お手数ですが「0078」から始まる番号からご連絡頂けますようお願い申し上げます。

■中古車販売店舗engcar野田店
中古車輸出のノウハウと経験を元に、お得な車を販売中!
損をしないお乗り換えのアドバイス致します!新車販売もお任せください。
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日の場合は、翌木曜日が定休日となります。
※下取り車は、車種・年式問いません。ご相談ください♪
alt
イイね!
2020年04月08日

【お急ぎの方も安心】最短即日入金が可能です!

【お急ぎの方も安心】最短即日入金が可能です! こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。






この記事では、買取させて頂いた車両へのお支払いについてご説明します。株式会社ENGは、お支払いスピードにこだわっており、最短即日入金を実現しています。

お支払いのスピードについて、お取引頂いた沢山のお客様よりお褒めのお言葉を頂いております。

驚きの最短即日入金
平日AMにお持ち込みの場合
入金が翌営業日になる場合
陸送会社を利用の場合
まとめ

驚きの最短即日入金


弊社では、お電話でヒヤリングさせて頂いた内容を元に買取価格をご提示、ご契約をさせて頂いております。

最終的に現車を確認させていただいて、ヒヤリング内容に相違がなければ、元々合意した金額をお支払いしております。

その中で非常にご好評いただいているのが、最短即日入金というお支払いのスピードです!

お車の売却は、やはり高額のお取引になりますので、入金されるまでのお時間はどうしてもご不安かと思います。

せっかくお取引させて頂くのであれば、そういった不安な時間は1秒でも短くしたいと、お互いに気持ちのよいお取引を目指した結果、ENGは最短即日入金を実現しております。

▼関連記事▼
買取の流れ


お持ち込みの場合は


具体的には、弊社の本社または千葉ヤード、大阪事業所、名古屋事業所へ、平日の午前中に自走でお車を持ち込んで頂いた場合、現車確認後、お客様がヤードにいらっしゃる間にお金をお振込み致します。

通常ですと10分かからないお時間で振込が反映されますので、お帰りになる前に、ネットバンクや近くのコンビニで実際に口座に入金されていることをご確認いただいております。即日どころか実際は、即時入金です。

その場で入金をご確認していただいているので、皆様にご安心してお帰りいただいており、非常にご好評です。


入金が翌営業日になる場合


ヤードへの持ち込みが平日の夕方や週末になりますと、振込はすぐ実施致しますが、金融機関の営業時間の関係で反映が翌日や週明けになってしまいます。

現金でのお支払いは行っておらず、お振込みでのお支払いとさせて頂いております。予め、ご了承ください。

▼関連記事▼
【車買取】あなたは現金派?振込派?支払い方法を徹底比較


陸送会社を利用の場合


自走でのお持ち込みの他に、ご希望のお客様は、陸送会社*を利用してお車のお引き取りをさせて頂いております。

陸送会社を利用させていただいた場合は、どうしても現車確認後の振込になりますので、お車のお引き取りから振込までにお時間をいただいております。ご了承ください。

*陸送料金については、担当営業にお尋ねください。


まとめ


株式会社ENGでは、平日の午前中にお車をお持ち込み頂ければ、現車確認後、その場でお振込みを実施しております。

このスピード感が非常にご好評を頂いておりますので、売却ご検討中の方は是非お問合せください。

ご不明点などございましたら、お気軽に担当営業へお尋ね頂ければと思います。


▼ENGのLINEの追加はこちら▼
alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。

■中古車販売店舗engcar野田店
中古車輸出のノウハウと経験を元に、お得な車を販売中!損をしないお乗り換えのアドバイス致します!新車販売もお任せください。
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日の場合は、翌木曜日が定休日となります。
※下取り車は、車種・年式問いません。ご相談ください♪alt
ブログ一覧 | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/03/19 17:02:16

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( 東京都 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2018年3月19日 18:06
お疲れ様です!

そうなんです!
個人ユーザーの場合
この

即金

がとても重要だと思います!

特に奥様に・・
安心・納得して頂く為に←かなり重要w

更に・・

ヒアリングと同価格

というのも、某買取店のような
買取補償金を必要とするような
信頼できない制度もなく・・・

おそらくENGさん自体の買取基準が
明確な上、営業の方々にもその基準
がしっかりと浸透しているんだなと
思います。

あっ!
長々と
真面目なコメント
しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2018年3月20日 23:09
R・シュガー様

いつもコメントありがとうございます!


なるほど!!勉強になります(笑)
↓↓
特に奥様に・・
安心・納得して頂く為に←かなり重要w
↑↑


事故や大きな傷があった場合は、やはりヒヤリングだけでは難しくなりますが、それ以外の場合ですと、ほぼヒヤリングのみでお値段ださせて頂いております。


毎日オークションに参加して何百台と向き合っておりますので、見るべきポイントも明確でございます。


真面目な長文コメントも大歓迎です^^

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「沢山の査定申込をいただいておりまして、問い合わせをいただいてからご連絡まで、数日お時間をいただいております。お待たせして申し訳ございませんが、順番にご連絡しておりますので宜しくお願いいたしますm(__)m」
何シテル?   01/19 09:30
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 2020年12月、自社初の国内中古車販...

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

      1
234 567 8
91011121314 15
1617 181920 2122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

当選!&本年もありがとうございました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 12:51:50
愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【人気の大型ミニバン「ヴェルファイア」の各グレードに関する基礎知識】 新車販売及び高価買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.