• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

ENGでは「どこよりも高く買い取ります」と明確な根拠もなく言葉だけを謳う会社が多い中、自社で買付けから海外輸出を行っており、余計な中間費用が発生しない分、どこよりも高額買取できる仕組みとなっております。

alt


alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt

alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt

■□ENG公式HP□■
http://www.eng-inc.co.jp/
イイね!
2018年06月04日

【お問い合わせの前に】おすすめ記事まとめ

【お問い合わせの前に】おすすめ記事まとめ こんにちは。ENGです(^^)








こちらの記事では、はじめましての方にオススメの記事をまとめています。ENGのことや、お問い合わせ時に疑問に思われることなど、不安に思われることなどを参考になる記事をまとめています。是非ご参考にされて下さい。

◎目次◎
ENGの高価買取について
お問い合わせについて
新車販売もやってます
お問い合わせの前に
ENGはこんな会社


ENGの高価買取について



ENGが高価買取が出来る仕組み
→初めてENGのことを知った方が一番気になるのが、本当に高価買取をしてくれるの?という点かと思います。こちらの記事では、ENGが高価買取出来る仕組みをご説明していますので、まずこちらをお読みください。中古車業界の物流についても書いてありますので、必見です。


【動画】2分で分かるENGの高価買取の仕組み
→こちらは上記の仕組みを簡単に動画で説明をしています。詳しく知りたい方は上記をお読み頂き、サクッと知りたい方、文字を読むのが苦手な方はこちらがオススメです。


お問い合わせについて



買取の流れ
→お取引の流れをまとめました。弊社はお車に大きな傷や事故がなければ、お電話での査定でお値段を出すことが出来ます。

初めて車を売却される方も、電話査定が始めての方も、こちらを読んで頂ければ取引の全体像を掴んで頂けるかと思います。


車の売却時に必要なもの
→これらが揃えば基本お車お売りいただけます!お急ぎの場合は、こちらをご覧いただき早めにご用意頂ければ、取引がスムーズに進むかと思います。


最短即日入金が可能です!!
→気になる入金のフローをまとめました。お車の売買は高額の取引ですので、お支払いについては非常に気になるところです。

ENGでは最短でお車の引取りのタイミングで、お振り込み致します。


【車買取】あなたは現金派?振込派?支払い方法を徹底比較
→ENGでは振込で買取代金をお支払いしております。業界全体で見るとクリーンとは言い切れない中古自動車業界で、安心してお取引頂けるように努力しております。


ローンが残っていてもお車売れます!
→ローンが残っている場合のやりとりを説明しています。実は、お問い合わせをいただく方の半数近くが残債が残っております。ローンが残っている方もご安心下さい。

その場合、具体的にどういった流れになるかまとめています。


買取FAQ
→お問い合わせでよくいただくご質問と回答をまとめました。こちらもでも疑問が解決しなかった場合には、営業マンに直接ご質問頂ければと思います。


新車販売もやってます



新車買うならENGがオススメ
→高く売却出来ることで有名なヴェルファイア、アルファードですが、実はどのように購入するかで売却時に高く売却出来るかどうかが決まってしまうと言っても過言ではありません。中古車ヴェルファイア、アルファードを高価買取しているENGだからこそ、高く売れる新車の買い方をご提案出来ます。


アルファード・ヴェルファイアの売りづらさを感じている方へ
査定の依頼をした際に、営業マンの反応がイマイチだったということはありませんか?それは営業スキルかもしれませんし、もしかすると本当に手を出しづらいお車だったのかもしれません。その時にどうすればよいかをまとめてあります。


【待てるなら年明けに】30後期ヴェルファイア・アルファード納車タイミング
期間限定でオススメの記事です。納車待ちが続いている30後期のヴェルファイア、アルファード。2018年の年末納車が決まり喜ばれている方も多いと思いますが、売却時を考えると納車のタイミングをずらして頂くのがよいかもしれません。


お問い合わせの前に


お問い合わせいただく前の事前知識としておすすめの記事です。

代車で新型アルヴェルご用意あります
→30後期アルファード、ヴェルファイアが発売されましたが、以前として納車待ちが続いている状態です。今乗っている車を売却したいけど、納車まで時間があってどうしよう。。というお客様にオススメなのがENGの代車サービスです。業界でも代車の充実には定評があり、ご好評頂いております。※代車には限りがあり、種類は時期やタイミングによって変わることもございます。予めご了承ください。


事故車と修復歴車
→業界の事故車の概念を説明しています。この概念がわかっていないと損をしてしまうかもしれませんので、把握しておくことがオススメです。


ENGの強みと弱み
→買取のENGの強みと弱みをまとめました。他社様と比較をしたいと思っている方は是非ご覧下さい。


TOYOTA純正ナビの見分け方
→メーカーオプションとディーラーオプションの見分け方を説明しています。共に純正ナビですが、査定額が大きく変わってきます。

知っていれば3秒で見分けられますので、要チェックです。この記事では30系ヴェルファイア、アルファードの純正ナビの見分け方を例に挙げています。



ENGはこんな会社


なぜENGが個人買取りを始めたのか?
→元々中古自動車オークションの仕入れが主だったENGがなぜ、個人のお客様からの買取を始めたのか、そのエピソードが書いてあります。


【協賛】TEAM TOM'S SUPER GT 500【2018】
→2017年のSUPER GT 500の優勝チームのスポンサーです。


【協賛】Cieloフットボールパーク柏サッカー教室!スペシャルゲスト小野伸二選手
→2018/12/24開催のイベントのメインスポンサーになっています。実は、今年ENGとお取引頂いたお客様には特別なご案内をさせて頂いております。


【協賛】映画のまち調布"秋"花火2018
→毎年恒例で協賛をさせて頂いております。今年はENGの社員や家族など関係者のみで参加してきました。


【看板】首都高から見える場所に設置しました
→こんな高速看板出してます。見たことありますか?

高速看板を見てお問い合わせを頂くことが増えてきております。


海外のお客様がオフィスに来社されました
→弊社がお取引している海外のお客様が来社されました。



お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
ブログ一覧 | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/06/04 15:04:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日は昨日の会議で決まったことなど、3件記事投稿しておりますので、是非チェックしてみてください!」
何シテル?   10/08 17:01
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 【買取対象】 H25年登録以降の...

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42
アルファード黒(30年1月登録)を輸出業者に売却しました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:09

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ (トヨタ ヴェルファイア)
2.4Z ゴールデンアイズⅡです^^ お問い合わせお待ちしております。 (無料) 00 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.