• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

ENGでは「どこよりも高く買い取ります」と明確な根拠もなく言葉だけを謳う会社が多い中、自社で買付けから海外輸出を行っており、余計な中間費用が発生しない分、どこよりも高額買取できる仕組みとなっております。

alt


alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt

alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt

■□ENG公式HP□■
http://www.eng-inc.co.jp/
イイね!
2019年08月10日

【必見】買取対象車種大幅に追加!!更に…

【必見】買取対象車種大幅に追加!!更に… こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。






夏のENGは熱い!!
ということで、本日は大きなお知らせが2つございます!


先日買取対象車種にレクサスRXとNXを追加しましたが、なんと更に買取対象車種を大幅に追加致します。その数10車種以上!!大人気のあの国産車から、あの輸入車まで!

これまで、残念だけど買取対象車種ではないから…と査定を諦めていた方も是非ご確認ください。あなたの愛車も買取対象車種に入っているかもしれません!


もちろん、これらの車種は買取させて頂いた後に海外へ輸出させて頂きます。ですので、これまでの買取対象車種と同様に、オークション相場で、つまり買取店の利益や経費・オークション会場の手数料を還元した形での買取が可能です!!

▼ENGが高価買取出来る仕組みの詳細はこちら▼
ENGが高価買取出来る仕組み

それでは、追加の買取対象車種を見ていきます。こちらです↓↓

alt

いかがでしょうか?お乗りの車が対象に加わっていた場合はチャンスかと思いますので、この夏ENGとのお取引を是非ご検討ください!ENGはお盆期間も買取査定を行っておりますので、沢山のお問い合わせをお待ちしております。


但し、ご注意点がございます。上記の条件に当てはまるお車の中でも海外での人気不人気があり、全てが輸出に出ているわけではございませんので、その点だけご了承ください。


まずはお気軽にお問い合わせを頂ければと思いますが、輸出にハマらなかった場合は買取不可なのか?という疑問もあるかと思います。

ここでもう1つのお知らせです。


これまで買取対象外の車種や、装備などが輸出にハマらない車両、初年度登録から5年以上経過して輸出が出来ない車両の買取はお断りをさせて頂いておりました。せっかくご連絡を頂いたのに、お力になれず申し訳ございませんでした。


しかし、これからは、そういった車両もH25年式以降の車両であれば買取店と同じ土俵で、つまりオークションへの出品前提で、買取をさせて頂きます。


やはり輸出前提の買取ではございませんので、買取価格はオークション相場までお付けすることは出来ません。買取店と同様にオークション相場から、経費などを差し引いた額となってしまいます。


ですが、ENGの場合、大手買取店と比べると買取に必要な経費が少なくてすみます。大手買取店の強みの1つに全国各地、皆様の近くに店舗があるということが挙げられますが、スタッフの方が常駐していますので、店舗の固定費や人件費がかかっています。

ENGの場合は、お客様にご不便をおかけしている場合もあるかと思いますが、全国各地には店舗はございませんので、その分、大手買取店より必要な経費が少なくてすんでいます。


また、ENGの場合は主力である輸出で事業が成り立っていますので、オークションへの出品で多くの利益をあげる必要がございません。


経費分と一応企業ですので少しだけ利益を頂ければと思いますが、極力中間マージンをお客様に還元し、愛車売却のお手伝いが出来るよう頑張りますので、お問い合わせを頂ければと思います。是非買取店と査定額を比べてください。


今回、買取対象車種を大幅に追加し、これまで買取対象外であった車両も初年度登録がH25以降であれば買取をさせて頂くことになりました。

沢山のお問い合わせを頂ければと思いますが、正直申し上げてどれだけお問い合わせが増えるか読み切れておりません。あまりにもお問い合わせが殺到した場合には、ご連絡まで多少お待ち頂く可能性もございますので、ご了承ください。お急ぎの方は、お早めにお問い合わせを頂ければ幸いです。


皆様にとって喜ばしい夏になりますように!沢山のお問い合わせをお待ちしております。

※大変お手数ですが、査定フォームで「その他」の車種をご選択頂いた方は、備考欄に車種名の入力をお願い致します。


本日は以上です。


▼あわせて読みたい▼
アルファード・ヴェルファイアの売りづらさを感じている方へ
なぜENGが個人買取りを始めたのか?

▼こちらもよく読まれています▼
新車買うならENGがオススメ


お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
ブログ一覧 | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/08/10 09:01:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「只今、非常に沢山のお問い合わせを頂いており、ご連絡にお時間を頂戴しております。大変申し訳ございませんが、順番にご連絡を差し上げておりますので、お待ち頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。」
何シテル?   10/23 11:34
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 【買取対象】 H25年登録以降の...

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42
アルファード黒(30年1月登録)を輸出業者に売却しました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:09

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ (トヨタ ヴェルファイア)
2.4Z ゴールデンアイズⅡです^^ お問い合わせお待ちしております。 (無料) 00 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.