• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

ENGでは「どこよりも高く買い取ります」と明確な根拠もなく言葉だけを謳う会社が多い中、自社で買付けから海外輸出を行っており、余計な中間費用が発生しない分、どこよりも高額買取できる仕組みとなっております。

alt


alt
alt

alt
alt
alt
alt
alt

alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt

■□ENG公式HP□■
http://www.eng-inc.co.jp/
イイね!
2019年09月14日

ENG社長マレーシア出張中!マレーシア料理をご紹介!

ENG社長マレーシア出張中!マレーシア料理をご紹介! こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。







現在、ENGの代表は、マレーシア出張中です。

マレーシアのお客様とは毎日連絡をとっていますが、最新情報や生の情報をとるために、弊社の海外営業マンは定期的にマレーシアへ出張にいっております。今回も1週間ほどの滞在で、お客様のところを回っています。


マレーシアは、おもてなしの文化が強く、レストラン → バー → 〆と深夜まで3件はしごが当たり前です。

とてもありがたいのですが、それが滞在中の1週間毎日続きますので、体力的にも胃袋的にも大変です。もちろん、翌日は朝から仕事ですので、睡眠不足でかなりタフな1週間になります。

いつも1週間の滞在で3kgほど太って帰ってくるようです。。


皆様にはマレーシアはあまり馴染みがないかもしれませんが、買取させて頂いた皆様の愛車の輸出先になりますので、マレーシアのことを少しでも知って頂きたいと代表がマレーシア料理の写真を送ってくれました。


本日は、代表がお客様からのおもてなし頂いた料理の写真をご紹介します!

(代表は、ちょこちょこ写真を送ってくれていたのですが、タイミング的にとてもお腹がすいている時もあって、飯テロかなと思った時もあったのは内緒です笑)


alt

alt

まずはこちらのお店で食べた海老麺(Prawn mee)です。かなりエビが濃厚そうですね!


alt

alt

alt

続いてこちらは、「Steam boat」というマレーシア風しゃぶしゃぶです。エビがとても美味しそうです!


alt

Fish head curryです。みんなで取り分ける具沢山のカレーです。魚の頭が入っているのが特徴ですが、この写真だとはっきりとは見えませんね。


alt

フライドチキンも美味しそうです!


alt

雲呑麺」と書いて「ワンタンミー」と読みます。ワンタンミーには2種類あり、麺とワンタンスープがセットになっている「ドライ」と、スープの中に麺が入っている「スープ」です。

こちらは「ワンタンミードライ」です。麺にブラックソースを絡めてあります。

右手前はカレーチキンです。


alt

こちらはなんとダチョウのBBQです。マレーシアではダチョウも食べるんですね!


alt

alt

この日の3件目は、こちらの屋台街で、色々なご飯屋さんの専門店から、ちょこちょこ買って食べたようです。

写真は、マレーシア風やきとりの「サテー」。夜でも暑いので汗だくで食べたそうです。



次からは、この「New ocean」というお店で頂いた料理のご紹介です。

alt

alt

まずは「子豚の丸焼き」です。かなり豪快です。

alt

こちらは、「フカヒレ入りチャーハンの揚げ目玉焼きのせ」です。

alt

続いて「カエルと生姜のフライ」です。日本でカエルを食べたことありますが、鶏肉のようなさっぱりした感じでした!マレーシアでは、カエルも一般的なんでしょうか。

alt

alt

フカヒレと炒り卵のレタス巻き」です。こんな贅沢なレタス巻きがあるんですね。


alt

エビが並んですごい迫力です。

alt

こちらのカニはシンガポール風です。が、現地のマレーシアの人から言わせるとマレーシア風だそうです(笑)あるあるですね(笑)



最後におまけになりますが、、

alt

店の前には、マレーシア前政権と中国政府の癒○したビルが建っています。とんでもない大きさだそうです。。。



今回の写真のご紹介は以上です。これからも時々、マレーシア情報をお伝えしていきますので、お楽しみに!

また、今回の出張で皆様に共有させて頂いた方が良さそうな情報あれば、こちらのブログでお知らせしていきます。

引き続き、皆様からの沢山の査定のご依頼お待ちしております!

▼関連する記事▼
マレーシアのお客様の結婚式に1時間遅刻しました

お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
ブログ一覧 | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/09/14 08:01:08

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日は昨日の会議で決まったことなど、3件記事投稿しておりますので、是非チェックしてみてください!」
何シテル?   10/08 17:01
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 【買取対象】 H25年登録以降の...

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42
アルファード黒(30年1月登録)を輸出業者に売却しました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:09

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ (トヨタ ヴェルファイア)
2.4Z ゴールデンアイズⅡです^^ お問い合わせお待ちしております。 (無料) 00 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.