• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt

ENGでは「どこよりも高く買い取ります」と明確な根拠もなく言葉だけを謳う会社が多い中、自社で買付けから海外輸出を行っており、余計な中間費用が発生しない分、どこよりも高額買取できる仕組みとなっております。

alt


alt
alt
alt


alt
alt
alt
alt
alt
alt


alt

▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。

■□ENG公式HP□■
http://www.eng-inc.co.jp/

株式会社ENGのブログ一覧

2019年04月05日 イイね!

【ご注意ください】H26/5登録にお乗りの方、GWが終わると。。。

【ご注意ください】H26/5登録にお乗りの方、GWが終わると。。。こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。







まずお知らせです。年度変わりまして4月に入りましたので、H30/4登録の30系後期アルファード・ヴェルファイアの買取させて頂いております。大変お待たせ致しました。お問い合わせお待ちしております!



さて、今年のGWは非常に長いお休みになりそうですので、車でお出かけをご検討されている方もいらっしゃるのではないかと思います。

しかし、H26/5登録のお車にお乗りの方はご注意ください!!楽しいGWを過ごした後、愛車の価格がガクッと下がっているかもしれません!


弊社の買取対象車種である、アルファード、ヴェルファイア、エスティマ、ウィッシュ、ハリアー、ランドクルーザーは初年度登録から5年が経過すると、査定額がガクッと落ちやすい傾向にあります。

というのも、これらの車種は海外での人気が国内での流通価格を牽引しており、初年度登録から5年が経過すると主な輸出先であるマレーシアの輸出規制に引っかかり、輸出の対象から外れてしまうのです。


国内でも人気のお車ですので、売却先に困ることはないと思いますが、ご希望のお値段がつくかはまた別の問題です。

下記の記事では輸出対象から外れたウィッシュの価格の例をご紹介していますので、まだご覧になっていない方は是非お読みください。

【驚愕】輸出対象から外れるとこんな値段になることも…【マレーシア輸出ルール】


5年落ちとなると、お車によっては距離をそこそこ走っているかと思いますが、距離を走っていたり、状態が荒いと国内の中古車需要が弱くなりますので、値落ちが顕著になります。


そうなの?じゃあ、ちょっと2回目の車検もあるし売却を考えてみようかな?

と思われた方はページ下部のお問い合わせフォーム、またはお電話番号よりお問い合わせ下さい。


確かに値段が下がるのは嫌だけど、GWに車がないのも困る。。

ご安心ください。弊社では代車サービスのご用意もございますので、空きがあればお車のお貸し出しが可能です!

その他、ご相談に乗れることもありますので、売却をご検討されている方はまずはお問い合わせを頂ければと思います。



またH26/5登録でなくとも、H26登録のお車にお乗りの方は、いつ売却するか一度ご検討しておいて頂くのがオススメです。

時々、1~2ヶ月だけ初年度登録から5年を過ぎており、残念ながら買取をさせて頂くことが出来ないことがあります。

しばらく乗り続けると決めていらっしゃる方はそれが1番なのですが、いつ売るか考えていなかったために、たった1~2ヶ月で数十万円値段が変わってくるとしたらもったいと思いませんか?

ですので、少なくともしばらく乗り続けるのか、初年度登録から5年経過前に一度売却を検討してみるのか、を考えて頂くのがオススメです!


いつもこのブログをお読み頂いている方はもうご存知の内容かと思いますが、リマインダの意味と、ご友人でそろそろ5年経過しそうかなというお車に乗っている方がいれば是非教えてあげてください。

只今、ENGでは「ご紹介キャンペーン」を実施しております。ご紹介する方もされる方もお得なキャンペーンですので、是非ご紹介をお願い致します。

▼キャンペーンの詳細はこちらから▼
alt


皆様からの沢山の査定のご依頼お待ちしております!!

本日は以上です。


▼あわせて読みたい▼
アルファード・ヴェルファイアの売りづらさを感じている方へ
なぜENGが個人買取りを始めたのか?

▼こちらもよく読まれています▼
新車買うならENGがオススメ


お問い合わせフォーム

alt

お電話

※スマホは画面タップでTELかけられます
※お手元に車検証をご用意頂くとお話がスムーズです。
alt
Posted at 2019/04/05 15:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「また1人社内でインフルエンザの感染者が。。。( ;∀;)皆様もお気を付けください!」
何シテル?   01/24 19:11
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 【買取対象】 H25年登録以降の...

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

当選!&本年もありがとうございました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 12:51:50
愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ (トヨタ ヴェルファイア)
2.4Z ゴールデンアイズⅡです^^ お問い合わせお待ちしております。 (無料) 00 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.