• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
ENGでは自社で買付けから海外輸出まで行っている為、余計な中間費用が発生しません。その中間費用分を買取金額に還元しているので高価買取が可能です!

おすすめの記事一覧
■ENGの特徴
高価買取の仕組み
最短即日入金
電話査定

■お取引について
買取の流れ
必要書類
ローンが残っている場合
■ENGについて
公式ホームページ
公式買取・販売サイト

■お客様の声
アンケート

■開催中のキャンペーン
リピーター様還元企画


alt

▼査定依頼はこちら
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。
※10月以降「0066」から始まる電話番号は繋がらなくなります。お手数ですが「0078」から始まる番号からご連絡頂けますようお願い申し上げます。

■中古車販売店舗engcar野田店
中古車輸出のノウハウと経験を元に、お得な車を販売中!
損をしないお乗り換えのアドバイス致します!新車販売もお任せください。
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日の場合は、翌木曜日が定休日となります。
※下取り車は、車種・年式問いません。ご相談ください♪
alt

株式会社ENGのブログ一覧

2019年11月30日 イイね!

【2020年1月】一部改良後の30系後期アルファード・ヴェルファイアの価格決定!

【2020年1月】一部改良後の30系後期アルファード・ヴェルファイアの価格決定!こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。









2020年1月に30系後期アルファード・ヴェルファイアに、一部改良が行われます。それに伴って、車両本体価格も変更になります。この記事では、変更後の車両本体価格と、一部のメーカーオプション装備の価格についてみていきます。


一部改良の大きなポイント


まず、今回の一部改良の大きなポイントをまとめておきます。

●全車ディスプレイオーディオが標準搭載
●一部グレードで3眼LEDヘッドランプが標準化
●S”A パッケージ”・Z”A エディション”の廃止
●オプション本革シートの廃止

他にも変更箇所はありますが、やはり一番大きなポイントはディスプレイオーディオの標準搭載です。

ディスプレイオーディオでは、いつもスマホで使っているアプリをディスプレイオーディオ上で利用出来るようになります。スマホのナビを使いたいと思われていた方には朗報ではないでしょうか。従来のナビを使いたい方は、ナビキットかメーカーオプションナビを設定することで利用出来ます。

しかし、これまで、社外ナビを利用していた方は利用出来なくなります。


ガソリン車の車両本体価格


続けて、アルファードのグレードにてガソリン車の車両本体価格をまとめておきます。ヴェルファイアの対応するグレードは同じ価格になりますので、置き換えてご確認頂ければと思います。

標準装備が増えたことで、全体的に車両本体価格が上がっています。

alt

人気グレードのS”C パッケージ”では、ディスプレイオーディオと3眼LEDヘッドランプが標準搭載されたことで、車両本体価格が200,000円アップしています。


一部改良後のメーカーオプションナビの価格


これまでと同様、メーカーオプションナビ(T-Connect対応10.5型SDナビーゲーションシステム)はセットオプションになっていますが、内容が少し変更になっています。基本のセットオプションの内容は下記になります。


●T-Connect対応10.5型SDナビーゲーションシステム
●JBLプレミアムサウンドシステム(17スピーカー)
●インテリジェントパーキングアシスト2
●パノラミックビューモニター
●リヤクロストラフィックオートブレーキ/リヤクロストラフィックアラート
●ブラインドスポットモニター


改良前と比べると、リヤクロストラフィックブレーキが追加されています。また、改良前は、インテリジェントパーキングアシスト2とパノラミックビューモニターは同時装着出来ず、どちらかを選択するようになっていましたが、改良後はセットオプションになっています。

パノラミックビューモニターが不要と思われていた方にとっては、選択肢が減り、実質値上がりに感じられることでしょう。

セットオプションの料金はグレードによって少し異なってきますが、S”Cパッケージ”の場合で721,600円になります。


まとめ


今回の一部改良の一番大きなポイントはディスプレイオーディオの標準搭載です。それに伴い、全車車両本体価格が上がっています。また安全装備を充実させる意識も伝わってきます。

これから新車購入をご検討されている方のご参考になれば幸いです。



▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
Posted at 2019/11/30 10:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード/ヴェルファイア | イベント・キャンペーン
2019年11月29日 イイね!

【相場下落中】H27登録アルファード・ヴェルファイア

【相場下落中】H27登録アルファード・ヴェルファイアこんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。









本日は、H27登録のアルファード・ヴェルファイアの相場について情報共有させて頂きます。


今年の夏頃から繰り返しお伝えしてきたことになりますが、いよいよ今年も後1ヶ月となってきまして、予想通りH27登録のアルファード・ヴェルファイアの相場が下落してきています。


もうすぐフルモデルチェンジ後の30系前期がマレーシアの輸出対象から外れ出します。ハリアーの件と同様、やはりフルモデルチェンジ後のモデルが輸出の対象から外れ出すというのがインパクトが大きそうです。


お車にもよりますが、現時点で30~50万円相場が下落しています。。


輸出対象から外れていないお車の相場も下落しているというのがポイントになります。

ハリアーもかなり下落しましたので、ここからどこまで下がるのか、予想が難しいところです。。。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

【2015年式アルファード・ヴェルファイア】輸出対象から外れる車両が出てくる前に…


売却価格は次のお車の予算に直結しますので、H27登録のアルファード・ヴェルファイアをそろそろ売ろうかなとお考えの方は、お早めに動いて頂くのがオススメです!


▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
Posted at 2019/11/29 10:38:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルファード/ヴェルファイア | イベント・キャンペーン
2019年11月28日 イイね!

輸出したレクサスNXが新しいオーナー様の手に渡りました

輸出したレクサスNXが新しいオーナー様の手に渡りましたこんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。










今年の夏に買取をさせて頂き、海外に輸出させて頂いたレクサスNXが新しいオーナー様の手に渡りました。

ショールームに来店されて、このお車を見て一目で気に入ったそうです。





▼関連する記事▼
【買取事例と写真紹介】レクサス NX200t Iパッケージ
買取させて頂いたレクサスNXがマレーシアへ到着しました


先日記事でもお伝えしましたが、現在マレーシアでは、エンドユーザーのお客様が、日本でのオークション履歴を確認出来るシステムがあります。


しかし、このお客様がシステムでこの車のオークション履歴を見ようとしたところ、オークション履歴が出てきませんでした。

オークション仕入れが当たり前なので、このお客様は逆に怪しまれたそうです。


そこは、日本の輸出業者(ENG)が直接個人のお客様から仕入れた車だということを説明し、ENGのサイトに掲載していたこの車の写真を見て頂いて、ご納得、ご安心して頂いたそうです。


購入前には「安くして」と値引き交渉をされていたようですが、どうしてもこの車が欲しかったようで、結局値引きなしで、デポジットを支払って契約に至ったとのこと。


ご紹介した写真は、昨日、ショールームにお車を取りにこられた時に撮影させて頂いた写真です。ナンバープレートもついて、もう公道を走れる状態です。


とても気に入って頂けたようで、輸出させて頂いたENGとしても嬉しく思います。



これからもENGは、買取・販売と輸出を通じて、国内、海外のお客様のカーライフをお手伝いさせて頂きますので、引き続きENGを何卒よろしくお願い致します。


▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
Posted at 2019/11/28 18:08:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
2019年11月27日 イイね!

年末年始の振り返りと遅延のお詫び

年末年始の振り返りと遅延のお詫び









昨年末、30系後期アルファード・ヴェルファイアが発売から1年経過を目前にして買取相場が高騰しました。

年始のマレーシアへの輸出解禁になるタイミングで、輸出需要により価格が高騰することを期待しての買取価格の高騰でした。


しかし、結果としては、年明けには為替の影響と、供給過多により、オークション相場は暴落。年明けに売却をご予定、ご期待されていた方にとっては、期待ハズレの年明けになったことと思います。



ENGも年末には、海外のお客様からのオーダーに応えるべく、加熱する買取競争の中、オークション相場より高い金額で買取をさせて頂いておりました。



年明けには、ショールーム用ということで、年末の金額で販売させて頂いたお客様もいらっしゃいましたが、暴落によってあまりにも相場が違ってきていましたので、多くのお客様に対しては、輸出する段階での相場まで値引きをして、販売をさせて頂きました。


その結果、30系後期アルファード・ヴェルファイアの取り扱いのみで、億近い金額の赤字を計上することになりました。


年明けの売却を期待されていたお客様にとってもそうですが、我々にとっても苦い年明けでした。


しかし今、年末年始にENGにご売却くださったお客様が、リピーターとして大変多くお問い合わせを下さっています。


年始の引取のタイミングには、ほぼ全ての車でオークション相場が買取価格よりはるかに低くなっていましたし、相場が暴落中で難しいことも多々ありましたが、その時その時で、精一杯頑張らせて頂いてよかったと感じております。


お陰様で、初めてのお客様、リピーターのお客様だけでなく、ENGへ売って頂いたお客様からのご紹介で、非常に多くのお問い合わせを頂いております。誠にありがとうございます。


しかし、ありがたいことに想定を大きく上回るお問い合わせを頂いており、営業スタッフ3名にて、フル稼働でご対応させて頂いておりますが、対応が追いつかず、ご連絡にお時間を頂いております。大変申し訳ございません。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、順番にご連絡をさせて頂いておりますので、お待ち頂ければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い致します。


Posted at 2019/11/27 10:12:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 高価買取り宣言 | クルマ
2019年11月26日 イイね!

【お詫び】買取・査定サービスの連絡遅延について

【お詫び】買取・査定サービスの連絡遅延について










日頃は弊社の買取・査定サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

只今、リピーターのお客様、ご紹介のお客様、初めてのお客様から、お乗り換え需要もあり、非常に多くのお問い合わせを頂いております。重ねてお礼申し上げます。

そのため、営業スタッフ、フル稼働でご対応させて頂いておりますが、ご連絡にお時間を頂戴している状況にございます。お待たせ致しまして、大変申し訳ございません。

順番にご連絡を差し上げておりますので、お待ち頂けますと幸いでございます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



また、株式会社ENGでは、買取営業スタッフを募集しております。今回は、中古車買取のご経験のある方のみの募集となります。

勤務地はご相談可能ですので、ご興味のある方は、みんカラのメッセージにてその旨ご連絡ください。ご応募お待ちしております。

Posted at 2019/11/26 11:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレスリリース | ニュース
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「沢山の査定申込をいただいておりまして、問い合わせをいただいてからご連絡まで、数日お時間をいただいております。お待たせして申し訳ございませんが、順番にご連絡しておりますので宜しくお願いいたしますm(__)m」
何シテル?   01/19 09:30
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。直接、海外へ輸出しているため、類似の他社と比べて、高価買取が可能です!! 2020年12月、自社初の国内中古車販...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

当選!&本年もありがとうございました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 12:51:50
愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【人気の大型ミニバン「ヴェルファイア」の各グレードに関する基礎知識】 新車販売及び高価買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.