• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月12日

中部軍団四国支部(仮)愛媛オフ

中部軍団四国支部(仮)愛媛オフ 久しぶりに愛媛オフに行ってまいりました~d=(^o^)=b
前々回は雪パラパラ
前回は仕事で行けずの



遠征費削減で早起き下道で向かいます。
が、途中でやっしーさん発見で急遽高速乗りましたが、追い越し~の現地合流です( ロ_ロ)ゞ



かずさんも、ひらっちさんを追い抜いて?単独登場。
ニューホイールはいてました。

kuroさんはさっそく集まってきた車の写真撮影していまーす~(*≧∀≦*)
今回のオフ会段取りお疲れ様です
( ロ_ロ)ゞ


九州からはかっぱちゃんさんも~d=(^o^)=b

広島ののりだーおじさんにお目通ししていただきまして


ばるとさんとも一年ぶりに~(*≧∀≦*)
ひらっちさんとは別ルートで合流でしたね。
さすが四国の道をよくご存知で(^^)d



赤グループでTRGスタートです。
アリマ君先頭スタート直後信号に捕まり五分で編隊が崩れましたがf(^^;



途中で編隊再整列~の
リスタートで今治へ~

楽しい道を案内してもらいましたよ。


途中にはタヌキが!!(゜ロ゜ノ)ノ








今治についたらお昼ご飯食べて
駄弁りんぐタイーム。




幹部メンバーの特別撮影会も。
ここで、かっぱちゃんさんととくさん
ばるとさん、ひらっちさんが
バイバイ~

また、来年お会いしましょう~(*≧∀≦*)




ここからは、デザート食べに隣の大島まで。
かずさんにコムテックの検証をしていただきました(^_^ゞ
結果はカタログレベルという結果に。




デザート食べて中締めの後は、しんちゃんのおすすめ場所に(^^)d

トムさんの車が近づいたら駐車場のバイクと車が場所をあけていただきましたm(__)m


公園から帰る時、入れ違いでしおりさんが入ってきましたね。
やっぱりこういうところはアベックで行くのがいいかも?( ゜o゜)

れいしょんさんも誘えばよかったかな?
(゜Д゜≡゜Д゜)?


トムさんに最寄りまで案内していただき、かしのくんとしんちゃんで香川のjanさんラーメンいただきかいさ~んとなりました。







一応、

帰ってナルスカでコムテック確認したら
瞬間的には数値出るみたいなんですが?((((;゜Д゜)))
ガソリンヤバかったので帰宅してプログも書けず(-.-)Zzz・・・・






今回も
遊んでいただいた皆様ありがとうございました~d=(^o^)=b
また、愛媛でお会いしましょうm(__)m




ブログ一覧 | 中部軍団四国支部 | 日記
Posted at 2018/11/12 18:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年11月12日 18:50
お疲れさまでした(^-^)
楽しそうですね♪
そのころ、私は天気もよかったから客多すぎで、ヘロヘロでした(T_T)

もう、来週ですね!
ヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年11月12日 19:24
くうちん総帥からの指令です( ロ_ロ)ゞ
ファブさんTRGはなおさんがきっちりおもてなしするようにと伝言ありました(^^)d

ワイはついて行けるように仕事調整頑張ります(о´∀`о)ノ
2018年11月12日 19:08
こんばんは😃🌃

愛媛オフ→お疲れ様でした~( 〃▽〃)

かなりの台数にビックリしちゃいましたが、何とか、お天気にも恵まれて無事に出来て良かったです(^-^)v

写真も使って頂きありがとうございます(*^^*)

また、愛媛に遊びに来て下さいね(^o^)v

パンフレット届けて貰って、すみません😢⤵⤵

コメントへの返答
2018年11月12日 19:29
こんばんは(о´∀`о)ノ
kuroさんのプログにあった今治の道の写真カッコよかったですよ~♪
もしかしてあの写真もkaoriさんが?

パンフレットきっちり届け任務終了しました。

また、愛媛行けたらよろしくお願いしますね~(ノ´∀`*)
2018年11月12日 19:33
バーゴンさん、今晩は。

愛媛オフ、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、久々にお会いできて嬉しかったす!^_^

色んな意味で、バーゴンレーダー凄いなぁ…

また一緒に遊びましょう!(^^)/
コメントへの返答
2018年11月12日 19:39
こんばんは(*≧∀≦*)
ひらっちさんのエンジンルーム写真撮ってなかったのが心残りなんで、また見させてくださいね

ミニカー談義がゆっくり出来る日はいつの日か?(゜Д゜≡゜Д゜)?
楽しみに待ってます~(*≧∀≦*)

また、来年も~d=(^o^)=b
奥様にもよろしくお伝え願います。
2018年11月12日 19:39
今晩はです(^_^)
先日は大変お世話になりましたー!
次回お会いできるのを楽しみにしてます!


(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2018年11月12日 19:43
こんばんはm(__)m
先日はお目通しありがとうございましたm(__)m
仮面ノリダー?をイメージしてたのであまりのダンディーさにびっくりポンでしたq(^-^q)

次回も愛媛でお会いしましょう~(*≧∀≦*)
あっ、大島までなら行けそうな気が今回みえてきました~(/▽\)♪
2018年11月12日 20:56
早朝からお疲れのところ、寄っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
 
来年3月春分もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年11月12日 21:32
最近のオフ会〆は最近ラーメンがお決まりになってきましたね( ゜o゜)
ごちそうさまでしたq(^-^q)

来年の話がすでに決まっていたとは
((((;゜Д゜)))
2018年11月12日 21:04
お疲れ様です。相変わらず恐ろしい台数ですね~🤣🎵
やはり楽しそう‼️😃
コメントへの返答
2018年11月12日 21:38
昨日は40台ぐらいですか?( ゜o゜)
細かく4台ぐらいの班わけして走ったので、走りやすかったですよ~(/▽\)♪

次は香川オフとのことでよろしくお願いいたしますm(__)m
2018年11月12日 22:00
お疲れ様でした~♪

今回台数が多かったですね~岡山オフ見てなかったら慌ててました( ̄▽ ̄)

愛媛オフももう3回目なんですね~最初の吹雪が懐かしいです(笑)

天気も良くて楽しいオフ会でしたね(´∀`*)






コメントへの返答
2018年11月12日 22:25
走行会~オフ会まとめお疲れ様でしたm(__)m
愛媛オフに負けないように徳島オフも?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

今治の道は愛媛行ったときこっそりまた走ってみまーす(о´∀`о)ノ
2018年11月13日 21:12
お疲れ様でした~

やっぱりjanさんラーメン行ってたんですねw自分も行こうかと思ってたんですけど連れが疲れ果ててたので行けませんでしたww
コメントへの返答
2018年11月13日 21:28
愛媛オフお疲れ様でした~d=(^o^)=b
一緒に帰ろうと声をかけるの忘れてたのは
おじさんの悪いところということでお許しくださいませm(__)m

高速で赤NDにオーバーラップされたので
たっつんさんかと追っかけたら倉敷ナンバーでしたf(^ー^;
また、janさんところでよろしくお願いいたしますm(__)m
2018年11月16日 23:30
遅ればせながらお疲れ様でした!
今回あまりからめず申し訳ありませんでした。
バーゴンさんに限らず、あまりみなさんと話してなくて…
次はいろいろお話ししましょう!
しかし…タヌキはびっくりしましたね(汗)
コメントへの返答
2018年11月17日 6:45
おはよーございます~d=(^o^)=b
あの道中にいたタヌキには((((;゜Д゜)))

奥道後の道ではホテル街で観光客の方が手を降ってくださいましたよ~♪
来週末の岡国も楽しまれてくださいませ。

また、次回もよろしくお願いいたします
m(__)m

プロフィール

「@kiyotaku7 さん
DSGも寒空やってますよーദ്ദി^._.^)」
何シテル?   02/24 15:33
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドレンのメンテ忘れてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 17:13:20
RECAROシート修理 まめ電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:19:55
定例?MTG 香川Ver. 2023 
カテゴリ:ロードスターのオフ会
2023/11/24 22:09:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
七年ローンで増車(/´△`\) 29000km?からスタート\(^o^)/2017.0 ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
mazdaがミニバン撤退の情報を見て残念です。 いい車でした。 お金があればV6買いたか ...
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation