• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月21日

アイスブルーが走ってる~(^-^)/

アイスブルーが走ってる~(^-^)/ (゜Д゜≡゜Д゜)?から情報漏洩したのか?BOSUOさんが
NDロードスター 中部軍団四国支部(仮)徳島オフを楽しむためにw

打ち合わせ?しに来ていただきました~



早起き洗車してからkiyotakuさんに見送られてBOSUOさんを迎撃します( ロ_ロ)ゞ



janさんもお休みがあったので香川から追尾してこられました。

軽くご挨拶したらすぐにナルスカへ強制連行です(^^)d





BOSUOさんはいつぞやのうえさま進軍以来のナルスカみたいでしたが、アイスブルーにワイの飛び石が当たらないように慎重に走ります。



ナルスカも暑くなってきたので公園に行って、おつまみを食べます。
渦潮見ながら竹ちくわつまんみました。


↑これは三年前の写真。
アイスブルーはいませんね?( ゜o゜)


徳島オフに参加される方で午前中時間のある方は足を運ばれますか?
有料駐車場500円です(/。\)



しかし、BOSUOさんここまで来ても、お仕事のことは忘れない!

郵便局にご案内したあとは、ヤマダ電機へワイの私物買いに付き合ってもらったのにポイントゲットできず(/_;)/~~

買ったUSBケーブルもすぐに使えなくて
(;_q)




気を取り直して、仕事あがりのkiyotakuさんと王王軒で合流からのちょっと遅めのお昼ご飯。
本店が定休日で2号店行ったんです。

あっ、ここは徳島オフ入る前に食べてこられてもいいかも。
藍住インターおりてちょっと走ればつきますよ((o(^∇^)o))




王王軒のあとは食後のドライブで
トイザラス~の





十兵衛さんところにデザート食べに徳島オフの連絡もかねてよりました。







janさんをKTGにご案内しお見送りしたあとは、kiyotaku2号でお買い物~~



夕食を食べたあとはトイザラスでゲットしたカードゲーム大会。

BOSUOさんに全敗したのでその辺りの話はスルーさせていただきますf(^^;
詳しい内容を知りたい方はBOSUOさんに
勝負を挑んでくださいね( ̄- ̄)ゞ

あっという間に楽しい時間が終わり
徳島オフの決起大会しゅーりょ~(^-^)/

kiyotakuさんからの宿題はまた後日アップしまーす。





BOSUOさんとも初タッチp(^^)qできたし♪満足まんぞく~
帰宅したらグたー~~っと(-.-)Zzz・・・・





あっ、カートランドにはかわいい尾根遺産がいるとかいないとか?

詳細は当日までわかりませんよ














ブログ一覧
Posted at 2019/06/21 21:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2019年6月22日 0:26
アイスブルーを発見してしまって…すみません(汗)
おまけにノコノコついて来てしまいまして(大汗)
でも、
おかげで楽しい1日に乗っかって良かったです😅

徳島オフ、前もって手伝えることがあれば何でもやります!
大成功を祈ります!
コメントへの返答
2019年6月22日 12:08
偶然は必然なのでしょうかね?( ゜o゜)
久しぶり?のナルスカはいかがでしたか?

また、タイミングあえばご一緒しましょう。

徳島オフもお天気は気になりますがフォローよろしくお願いしますf(^^;
2019年6月22日 20:02
66いいねもついてますね!^_^びっくりばーごんパワーや!楽しい一日をありがとうございました!
コメントへの返答
2019年6月22日 21:25
お土産までいただいて1日お付き合いありがとうございましたm(__)m
ガソリン㈹あったら香川までお迎え行けたんですけどf(^^;

また、来月もよろしくお願いしますね♪
2019年6月22日 22:20
お疲れちゃんで
ありがとーございました
(^.^)(-.-)(__)
デ、デザート???(笑)

TKLにキレイなおねぇーさん
見に行こっと(’-’*)♪
コメントへの返答
2019年6月22日 22:34
キレイなおねーさん先週はいたんですけど
当日は?(゜Д゜≡゜Д゜)?

明日は久しぶりにおはがれ行ってサンデーナルスカですよ((o(^∇^)o))
(水)が雨みたいなんでf(^^;
2019年6月22日 22:35
バーゴンさん、お疲れさまでした!

BOSUOさんのアイスブルー号も見られたし、楽しいひとときを過ごせて徳島オフに向けての鋭気を養えました(*´∀人)

オフの準備もぼちぼち楽しみながらやりましょうね♪
コメントへの返答
2019年6月22日 23:06
お仕事あがりのお付き合いありがとうございましたm(__)m
BOSUOさんのアイスブルー号目立ちますよね。
会社の上司に目撃されてたのはここだけの話
f(^^;

体Canもどきも段取りしてますのでオフ会での試調よろしくお願いしまーすp(^^)q

プロフィール

「@kiyotaku7 さん
DSGも寒空やってますよーദ്ദി^._.^)」
何シテル?   02/24 15:33
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドレンのメンテ忘れてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 17:13:20
RECAROシート修理 まめ電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:19:55
定例?MTG 香川Ver. 2023 
カテゴリ:ロードスターのオフ会
2023/11/24 22:09:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
七年ローンで増車(/´△`\) 29000km?からスタート\(^o^)/2017.0 ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
mazdaがミニバン撤退の情報を見て残念です。 いい車でした。 お金があればV6買いたか ...
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation