• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月31日

六年生になりました(^-^ゞ

六年生になりました(^-^ゞ オリンピック盛り上がってますか?
賛否両論ありますが、頑張ってる選手に期待している今日このごろです。


さて、こちらはめでたく??
六年生に!щ(゜▽゜щ)




ここまで走れていることに感謝して、
これからも楽しんでいきたいなと思ってますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m




最近は、暑いので

高速流して






夜会で駄弁リングしてからの








暑いなか、雄さん訪ねておとなりからしろたんとやまさんが遊びにきて




RE-71を卒業しました(TT)

後任には7&8さんより
ATRスポーツが支給されました(^-^ゞ
誠にありがたき幸せ。



タイヤの試走をかねて
おはがれ見学に行ったならば、





久しぶりに7&8さんもいらっしゃっいましたよ。

おはがれアフターは、


なかやさんと徳島の







酷道流してかいさーん~


まだまだ、暑い日が続きますが皆様
お身体ご自愛くださいませm(__)m




ブログ一覧 | ロードスターなかま
Posted at 2021/07/31 15:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2021年7月31日 15:39
こんにちは
6年生昇級おめでとうございます
羽根もついて迫力満点〜
新しいタイヤいかがですか?
コメントへの返答
2021年7月31日 16:34
doraさんこんにちは。
小学最後の年も楽しんでいきまーす。
羽ついてからdoraさんとあってないから愛媛行ったらハイドラ探します。

新しいタイヤは溝がちゃんと
ありますよ♪♪♪バッチリです(^^ゞ
2021年7月31日 18:40
「おはガレ」の後、ツーリング良かった
ですね♬ また遊んでください(^^)/
コメントへの返答
2021年7月31日 18:51
なかやさんお疲れ様です(^^ゞ
おはがれ行ったらなかやさんがいらっしゃると最近はいつも安心して伺えてます。

また、お時間あえばご一緒に走りましょう
~(///∇///)
2021年7月31日 19:59
お疲れ様でーす!来年は中学生?😁
いじめないで仲良くしてくださーい!
コメントへの返答
2021年7月31日 20:55
エミューさんお疲れ様です(^^ゞ
その後いかがですか?( ゜o゜)
もうすぐ中学生に向けて日々修行は続きますが、くじけず追尾お願いしまーすm(__)m
2021年8月1日 0:01
しろたん🤣🤣🤣
コメントへの返答
2021年8月1日 7:16
はまやんさんがくろたん?( ゜o゜)
ワイはあかたん?( ゜o゜)
2021年8月2日 16:12
おはガレお疲れ様でした(^^)

暑さに負けないよう元気にお過ごしください!
コメントへの返答
2021年8月2日 21:05
ともりゅうさんもお疲れ様でした(^_^ゞ
激励ありがとうございます。

暑さにやられそうですが、ガソリン代のために働きまーすp(^^)q
2021年8月2日 19:43
6年かぁ~早いな~
Googleが懐かし🤣
どんな状況でも一喜一憂するのがオリンピック!😆
頑張れ日本!😤
くたばれ日産!!😝
コメントへの返答
2021年8月2日 21:08
やまぅ~さん6年なってあっという間ですね。
たぶん、Googleがあのまま残っていたなら、みんカラはやってないと思われます。

これもまた人生~♪ かな?(゜o゜)\(-_-)

プロフィール

「@kiyotaku7 さん
DSGも寒空やってますよーദ്ദി^._.^)」
何シテル?   02/24 15:33
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドレンのメンテ忘れてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 17:13:20
RECAROシート修理 まめ電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:19:55
定例?MTG 香川Ver. 2023 
カテゴリ:ロードスターのオフ会
2023/11/24 22:09:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
七年ローンで増車(/´△`\) 29000km?からスタート\(^o^)/2017.0 ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
mazdaがミニバン撤退の情報を見て残念です。 いい車でした。 お金があればV6買いたか ...
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation