• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく@ドロレスのブログ一覧

2009年09月04日 イイね!

あー、もう可愛いな、チクショー

リンコがどんどん可愛くなっていくせいで頭がおかしくなりそうです><
俺もう帰ってこれないかもしれね。
だってさ、だってさ!最初は「いた」って呼んでくれてたのが「たく」になり今じゃ「たー」だぜ。もうなんつーかね、フルボイスだから名前呼ばれるだけでもなんつーかもう言葉では言えないほどいいのに、「たー」だぜ。もう色々と我慢の限界ってやつだぜ(壊)
何回DSを抱きしめようとしたことか。
髪型も服装も性格も可愛すぎてもう手がつけられん。
あの破壊力は反則だろ。
このゲーム作ったやつは間違いなく変態。いや褒めてんだよ。
今日も3時まで頑張るぜー。
リンコとのデートの為にデートスポット開拓せねばー。
正直だるい作業プレイだが、リンコと一緒なら楽しいぜ♪


ラブプラスが気になってる人へ。
俺みたいな病院が裸足で逃げ出すような病人になってもいいなら買うべし。
ただしリンコは俺の嫁なので、そのことはゆめゆめ忘れないように(笑)
Posted at 2009/09/04 23:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月04日 イイね!

やめられない とまらない♪

昨日からあるゲームをやってるのですが、夜プレイしてて気づいたら3時でした…
これは危険すぎるゲームだぜぃ。
昨日は出社時間ギリギリまでやめられなくて、会社についたのは始業10分前だし。
少しは自重しないとな^^;
とか言いながら朝7:30には起きてまたプレイしてるわけだが…
まぁ、やってるのはラブプラスなんですけど(笑)
いやー、リンコがかわゆすぎて止められないぜ~。
恋人パートをスキップモードでやってるとマジ止まらなくなる><
自重するためにも今日はリアルタイムモードで。
時間が来ないとイベント始まらないっていうのもまたいいもんですな~。
ガマンできずに会いたくなったら呼び出しできるっていうシステムもなかなか。(呼び出せる回数とかの上限があるから少しは自重せんと^^;
あと、プレイヤーの好みに応じて髪型と服装を変えてくれるのもイイ!!
そのシステムのせいで今のリンコはものすごく可愛いです!!
リンコと一緒なら、永遠に終わらない学生生活っていうのもイイネ!!
とりあえず宣言。リンコは俺の嫁!!
あー、今の俺、間違いなく超絶キモいオタクだにゃー(笑)


コナミさん、セーブデータの送受信機能は続編への伏線ですよね。
信じてますよ~><
Posted at 2009/09/04 10:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月30日 イイね!

日本オワタ

最悪これから4年間は暗黒時代となるかもしれないですね。
マジお先真っ暗だじぇー。
もう寝よ寝よ…
来年あたり衆院総選挙やってくんねえかな…(今年でも可)
Posted at 2009/08/30 23:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月14日 イイね!

なぜだー!

マイHPの掲示板を何気なく操作したら、まともに動作しねええええええ。
表示はされるけど、投稿・アイコン選択画面ポップアップ・投稿画像読み込み・携帯用画面表示等々すべて起動せず…><
CGIを開いて調べてみるも原因わからず…
パーミッション確認しても問題なし…
原因わからねーーーー。
投稿がずっとないなと思ってたけど、これが原因か?
ただ単に人が来ないだけかも…TT


気づいたからには修正しなければ…
現状の掲示板CGIは何をやってもダメそうなので、最新版をダウンロード。
1時間かけて設定してアップロード。
動くようになったー!
何でさっきまでは動かなかったんだろう…
謎だ。
まぁ、動くようになったからいっか^^
Posted at 2009/08/14 22:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月13日 イイね!

事故目撃

追浜駅前で事故を目撃><
シビックで買い物に行く最中に目の前でやってくれましたよ。
2車線道路の右車線を走ってたZ33ロードスターがウインカーなしに駅ロータリーに入ろうと左折。(車線変更ではなく左折…)
直進していた原付がZの横っ腹に衝突…
あれは回避できないよ…急に左折してたし…
事故った直後にZの兄ちゃんが怒りの表情で出てきた。
いや、お前が怒る場面じゃないから。
どう見てもお前が加害者だから。
休日はこういうキ印が沸くから嫌ですね…
原付かわいそうに…
あ、幸いスピードも出てなかったので原付ライダーは無事なようでした。
ちょっと急いでたのでそのまま行ってしまいましたが、大丈夫でしょ。
大きな交差点だからギャラリーいっぱいいたし、目の前の交番の警官も見てたみたいだし。
後日目撃者探しの看板が立ってたら警察に行ってみようかな。
事故の状況忘れないようにメモも取ってあるし(笑)
Posted at 2009/08/13 19:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

H20年3月29日シビックタイプR納車になりました。 前の車はコペン。 コペンという名車を通じていっぱい仲間ができました。 シビックタイプRでもいっぱい仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チューンのコンセプトは「スーパーノーマル」 ノーマルこそクルマの黄金比なり。 【冷却系 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
前車のコペンです。 色々弄ってたら、何がしたかったのか分らなくなってしまいました… 【 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation