• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

ご当地

ご当地 北九州に潜伏中です。

ホントは中洲まで足を延ばすつもりだったんですが、2~3日前から体調不良で病み上がり気味なんで、仕事がある小倉で徘徊して済ませました(-_-;)

せっかくの九州遠征だったのに残念です(*_*)

とりあえず、ご当地グルメと云うことで豚骨ラーメンを食べましたが流石は本番、豚骨のパンチが効いてますね(^-^;

次回は体調の良い時にリベンジしたいです。

明日には名古屋に戻りますが、時間に余裕があったら他のご当地グルメにもチャレンジしたいです(^^)d
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 00:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/30 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ひゅん。
.ξさん

ボディカバー希望します
RA272さん

仕事帰りのラーメン
Supersonicさん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

答え
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 0:36
こんばんは(^-^)

あぁ・・・見るんじゃなかったw・・・・腹が減って仕方がない(^^;

今度は山口県に出張に来て下さいw
コメントへの返答
2012年2月18日 14:07
こんにちは。

これ見てお腹が減るって分かります(笑)

私はコメを返しながら昼飯を食べています(^^ゞ

山口県には行った事がないので是非行ってみたいですね。
2012年2月12日 1:57
この時間のラーメン画像は・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012年2月18日 14:13
私の場合はいつでも画像に弱いかもです(^^ゞ

それでも深夜のラーメンって特別な誘惑がありますよね。

なんでだろう・・・(^_^;)
2012年2月12日 1:58
みなさんに同じく(笑)

罪な画像ですな~実に美味そうだ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年2月18日 14:20
ラーメンの魔力に魅せられた一人ですね(笑)

この1週間はラーメンを4回も食べたので、しばらくは封印します・・・と言いつつ今夜飲みに行ったら誘惑されるんだろうな・・・と思っています。
2012年2月12日 6:28
何だか今日は美味しそうな画像に良く出会いますw

確かに体調優れないと楽しめませんよね。。。
早く元気になってくださいね(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年2月18日 14:28
きっと、しまじんぐさんを強烈に誘惑しているんだと思います(笑)

日曜日くらいから体調は良くなりましが、1週間の仕事がトラブル続きでまた体調が悪くなりそうです(-_-;)

2012年2月12日 8:39
うまそー!!

長崎で食べたちゃんぽんが最高に旨かったのを思い出しましたよ!!
コメントへの返答
2012年2月18日 14:30
長崎はまた美味しい食べ物がイッパイありそうですね(^O^)
2012年2月12日 9:14
食欲ありません… 39度の熱で。


今日、車預けるはずでしたが、来週末に延びました(/´△`\)


良いことなしです。


takaさんにご馳走してもらわなきゃ
コメントへの返答
2012年2月18日 14:35
私も九州に行く先日まで38度以上の熱があり死亡していました(-_-;)

今週は結婚式に呼ばれており、来週は関東に研修となかなかのハードです(^^ゞ

関東に行った際にはNIGOさんに奢ってもらいたいです(笑)
2012年2月12日 9:40
本場の豚骨、最高でしょうね
新婚旅行で車で九州1周しましたが
また行けるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年2月18日 14:49
本場の豚骨は滞在3日で2回食べました。

九州1週ですかぁ、良いですね(^^♪

私は小学生の頃に阿蘇や大分に行ったのを思い出しました。

今度は仕事ではなく、ゆっくり旅行で行きたいです(^^ゞ
2012年2月12日 10:04
ラーメンはたまらんですねww

俺は昼にカップ麺だったから、うまい店に食べに行きたい!!
コメントへの返答
2012年2月18日 14:52
ラーメン好きは多いですよね(^^♪

旨い店にコッソリと出掛けてください(^o^)
2012年2月12日 11:03
①週間違いですね。
小倉駅のやきそば屋でビールとやきそばもいいっすよ♪
コメントへの返答
2012年2月18日 14:55
入れ違いでしたか。

もう少しサインさんのコメに早く気付いていれば焼そばも制覇したかったです(^^ゞ
2012年2月12日 12:00
小倉の名物は、焼きうどんと屋台のおはぎと食べたことないけどぬか焚きですかね~うまい!
コメントへの返答
2012年2月18日 14:57
小倉の名物がわからず、近場で済ませてしまいました(^^ゞ

今度行く時は、事前にリサーチするのと体調管理ですね(-_-;)
2012年2月13日 0:19
初めてコメします<(_ _)>

ラーメンは…最高ですねwww

病み上がりどうかお気をつけて!
コメントへの返答
2012年2月18日 14:59
初コメを頂いたのに、返事が遅くてすいません(^_^;)

ラーメンって何でこんなに魅力のある食なんですかね(^^ゞ

この週末は結婚式の2次会へ行くのですが、深夜まで気合で飲みですね(^_^;)

プロフィール

「@☆ΜΘri★ さん、茶色いランチ…。以前に言われたのを思い出しましたw」
何シテル?   03/20 16:32
飽きっぽい私が何とか続いています(笑) きっと、ココで仲良なれた人や、オフなどでお会いして更に意気投合できる人がいるからですね(*^^)v 基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[BMW X3] グリル内の補強バーをラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 04:19:17
タイカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:20:28
NEEZ ブラッシュド・キャンディーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:00:00

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
久しぶりのSUV。 久しぶりのディーゼル。 それでもBMWらしく運転していて楽しい車です ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
荷物が詰めることを重視
その他 その他 その他 その他
私の冬のエリア限定の足です(笑) 知る人ぞ知るBURTONの限定ブランドでIDIOM( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車を手放す事になったので思い出に・・・。 次は、ハリアーにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation