• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

初投稿


みんカラ始めてから
ブログ初めて書きます笑

初めましての方は初めまして!
Hi-うららと申します。
よろしくお願いします。

今月の6月27日で(涙目インプ)納車してから
半年になりました。




(会社の同期のアオ@><くんに
撮ってもらいました)

今のところ目立った不調もなく
毎日元気に走ってくれてます!

ゆっくりいじっていきたいなて
思います。

分からないことが多いので
いろいろ教えてください!笑
よろしくお願いします。



ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 21:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2016年7月1日 23:38
初めまして、はまりんと申します(^^ゞ
先日はイイねをつけて下さりありがとうございます。

涙目のインプレッサは格好良いですね!
実は自分も車購入の際に候補に入っていまして、でも最終的にはトヨタのセダンに落ち着くことになったのですがw(^^;)

もしかして、こちらの風景は大黒PAですね♪^^
コメントへの返答
2016年7月3日 9:50
コメントありがとうございます!
後返信遅くなってすいません。

自分は子供の頃からこの車が好きで
今でも自分がこの車に乗ってることが
信じられません笑

今はクラウンに乗っていらっしゃるんですか?

よく仕事終わりとかで
大黒PAにいますよ〜。
2016年7月13日 3:47
初めまして。

この頃のインプレッサが一番ラリーで活躍してましたね。

イイなとは思っていましたが自分が乗りこなせる車では無いなと思っていました。

所が今までATしか乗っていなかったのに、何を血迷ったかWRX STI(VAB) に一目ぼれして四苦八苦しながらも楽しいカーライフを送っています。

やはり慣れてくるとMTの方が楽しいですね(^^♪

大黒PA、一度は訪れたい場所です。東京暮らしの方が羨ましいです。
コメントへの返答
2016年7月13日 8:41
初めまして!

自分は小学生かな?ぐらいの時が
この車がラリーで活躍してる時でした。
その頃から将来この車に乗ると決めていました!

自分もMT車はちょっと不安でしたけど
やっぱり自分で動かしてる感があって楽しい
ですよね!(自分は未だにエンストする時ありますが笑)

VAB羨ましいです!
車の買う候補にはあったんですが
どうせぶつけるんだから中古にしなさいと
親に言われて断念しました…笑
なのでいずれはVABにも乗りたいです!

都会は都会で結構走りづらいですよ?
とんでもない運転する人とかたくさん居ますし
正直危ないです。

お住いの方に
有名なPAみたいのはないのですか?
2016年7月13日 10:50
おはようございます。

新潟市には車好きの集まるPAが無いんです。と言うより高速は市内をぐるっと回るコースが無く、ひたすら直線一本道なんです。車好きが集まる場所としては、弥彦山山頂とふもとの近辺ですね。

週末には色んな車が集まります。スーパーカーのクラブもオフ会をしていましたね。

プロフィール

「遅くなっちゃいましたが
今日は明日香の誕生日なんですよね♪
おめでとー☆」
何シテル?   05/02 20:08
Hi-うららです。\(☆ゝω●☆) よろしくお願いします。 僕が1番好きな車涙目インプ お休みの日にちょっとずつ運転してます。 すごい楽しいです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(追記m(_ _)m)★拡散希望です よろしくお願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 16:35:19

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI うららちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
インプはどの型も好きですが、 やっぱり涙目が1番好きです! 後、このフォグがついてるや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation