• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ボンダイ カフェ 代々木ビーチパークに行ってきました。

http://farm9.staticflickr.com/8441/7807532164_f5eebe452c_k.jpg
今日は午前中に用事を済ませてから夕方のお友達との待ち合わせまで時間ができましたので、Bondi cafeのyoyogi beach parkで遅めのランチで伺いました。
※HPは広尾の店舗しか記載がありませんが間違いなく代々木のお店でした(^_^;)

こちらのお店は、以前暑さに負けてフラフラと立ち寄ったことがありまして、その時は兎に角冷たいものが飲みたいだけで、喉を潤したらそそくさと退散してしまったのですが、雰囲気が良く印象に残っていましたので、寄ってみたわけであります(^^ゞ
さて、オーダーしましたジェノベーゼ。ちょっと香りが他のとは違うなぁなんて思っていたら、エゴマを使っていたようでして、なるほど“特製”ということですね。
オシャレで気軽で、且つコンセプトであるビーチカフェの雰囲気が素敵で爽やかでしたヽ(^o^)丿

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

後輩の壮行会
はっしー03さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

災害に備えて長期保存水を買いました!
FLAT4さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リアカーゴキャリアをカスタムメイクしてみました! http://cvw.jp/b/257339/45811420/
何シテル?   01/21 08:09
life is my car life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014/07/27納車. 23年間、禁煙・土禁・ガレージ保管の3拍子揃った文化遺産級( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラを購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1001 初めてのサーキットを経験し、たくさんの仲間ができたクルマです。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
EURO-R 街乗りとサーキット走行を楽しみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation