• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

御殿場アウトレットへ

御殿場アウトレットへ GW初日‼︎
名古屋から御殿場アウトレットへ来ました。

フォード エクスプローラー タイタニアム
3.5Lエコブーストエンジン 本日レギュラーガソリン使用
家から新東名経由混み気味で、加速と減速を繰り返し、230km走行で、リッター10.1km/L

写真は193.5km地点


加減速は、40km/h程度から1〇〇km/hを繰り返し、加速時は気持ちよく加速

まあまあの燃費だと思います。


ちなみにキリ番2000kmです(^-^)


ブログ一覧
Posted at 2016/04/29 10:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

日だまり
THE TALLさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年4月29日 10:55
燃費良いですね~(^_^)
リミテッドの方が燃費悪いかも(>_<)
ドラゴンボール?BGMに気を付けて行ってきてください(笑)
コメントへの返答
2016年4月29日 19:25
つっちーさん
こんばんは!
今のところ、燃費は以前のリミテッドと遜色なさそうです。パワーがあって燃費が同等だと、燃費はいいってことですね!
BGMのドラゴンボールは、映画「復活のF」をiPadで子供達に観せてるためです(^-^)Bluetoothです。
2016年4月29日 12:42
名古屋から御殿場!結構距離ありますね!!

でも、タイタニアムなら『ちゃら~🎵へっちゃら~🎵』ですよね!!

掘り出し物ありましたか?(笑)
コメントへの返答
2016年4月29日 19:57
takaさん
ドラゴンボールの歌
まさに「へっちゃら〜」です(笑)
セール1日目という事で、我が家には掘り出し物がたくさんありました(^-^)
我が家の庭の土岐のアウトレットに比べ、やはり御殿場の規模は凄いですね!
2016年4月29日 12:59
こんにちは〜!

タイタニアム、燃費良くて良いですね〜(≧∇≦)
しかも、レギュラーでこれだけの数字は驚きです!

改めてタイタニアムのメーター周り…カッコイイです♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2016年4月29日 19:59
WODDYさん
こんばんは!
ハイオクだと、もう少し伸びそうですよ(^○^)
タイタニアムのメーターは、気分を高めてくれますね(*^^*)
2016年4月29日 13:22
サスケモモタロウさん、こんちは〜

燃費バカいいじゃないですかっ!!
つっちーさんの言うとおり、リミテッドより燃費いいかも ^^;

金があれば買い替えたいところですが…肝心のタマがなさそうですから、そもそも無理っぽいですね 苦笑

希少車に乗る満足感はたまらないんじゃ無いでしょうか?? ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年4月29日 20:07
Defさん
こんばんは!
家庭を持つ身(笑)燃費バカ必然です(^_^)v
なかなか楽しいです。
本当に乗りたくてもタマがないのはどうしようもないですよね。この前ワーに本国仕様のプラチナムがありました!
結果的に希少車となりましたが、満足感はたまらないですね(^-^)
2016年5月2日 8:25
サスケ モモタロウさん おはようございます。 大☆虎です。

こちらにもコメント失礼します^^

御殿場まで行かれるのですね!まあ、新東名もあり、タイタニアムですから

すぐですね(笑)静岡は結構高速も起伏がはげしいのでそれでも10km/lオーバー

燃費すばらしいですね。前回の中部オフ会の時行きに燃費画面上13km/lでたので

愛知県内でしたが、もっと高速燃費UPしそうですね。踏んだらダメですが(笑)

コメントへの返答
2016年5月2日 12:39
大虎さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

御殿場アウトレットは、このGWに行く予定だった伊豆旅行が私の粗相でお気にの宿が取れず中止なった事で、嫁のご機嫌とりのためなのは・・・ここだけの話です(笑)
おかげさまで、ここまで、GW中は夫婦円満ですので、このチャンスに、何かパーツをと企んでいます( ̄^ ̄)ゞ

それにしても13km/Lは凄いですね!

プロフィール

「ご時世に
4.0LのV8エンジンなんて時代遅れだよ…って
車界隈以外からの声が聞こえてきます…

そうは言っても…
そんな時代遅れのエンジンに萌えるのは
凄まじい技術と歴史が詰まってるからなんです。
そこに浪漫を感じてしまう車バカなんです!笑」
何シテル?   10/12 14:06
サスケ モモタロウです。よろしくお願いします。 車暦 ・トヨタ セプターワゴン ・日産 フェアレディZ 1998(Tバールーフ)V6ツインターボ ・マツダ ユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Bounty Collection MUD-X マッドエックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 23:59:44
フロントフェンダーダクトに自作ネット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 21:09:16
SPOON ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 21:00:01

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ スポーツツーリスモ ポルシェ パナメーラ スポーツツーリスモ
パナメーラGTSスポーツツーリスモ
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FL5 9ヶ月待って納車しました!
ボルボ V60 V60 (ボルボ V60)
ルノーキャプチャーからボルボV60 B5Rデザインへ乗換えです。 先日、我が家に家族が ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2ndカーは、ポルシェ718ケイマン🚗👍

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation