• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

新しい車を取りに東京に行った話(その1)

新しい車を取りに東京に行った話(その1) こんばんは。
カブゴンです。

アルテッツァの車検も近くなり、エンジンの調子もあまり芳しくないため、そろそろ車を乗り替えようと思い、ある車種に絞ってヤフオクを毎日眺めていた今日この頃…。
ときどき、予算と車両の状態が僕の希望と合致する車体が出てきました。。。
しかし、競り合う中で金額の許容範囲を超えてしまう日々でした。

そんな日々を過ごしながら数週間。 ついに落札できました!!!!!
その車は東京にオーナーがいらっしゃるため、東京に取りに行くことになりました。

せっかく東京に行くなら、泊りにして旅行にしてしまおう!というわけで4月7日(土)の朝7時過ぎの北陸新幹線かがやきに乗り一路東京へ向かいました。
alt


大宮で新幹線を降りて湘南新宿ラインに乗り換え
alt


そして到着したのが、、、
渋谷
alt
ここから歩きます。

代官山を経由して、目黒区青葉台へ。
ホント、富裕層の街ですね!!!軒先の青空駐車場にアウディTTが当たり前のように止まってますから。
そして、結構急な坂が多いですね!
そして、タモリさんは坂が好きですが、僕も好きです!!河岸段丘とかいいですよね!!!
alt

坂を下りきると、、、
都内屈指の桜の名所、目黒川!!
桜散ってます。泣
alt

でも、駒沢通りまで歩くと品種の異なる桜が咲いていました。
alt

まだまだ歩きます。
次は恵比寿ガーデンプレイス!
alt

国交省の都市景観100選にも選ばれている、サッポロビール工場跡地を利用した再開発事業で誕生した区画です。

その中にある「TOP of YEBISU」というタワーの38~39階のレストラン街が無料で行けるのに、なかなかリーズナブルなお店も入っていてイイ感じでした。
alt


alt


でも、僕の昼食は
alt

バーガーキングです。笑
北陸には無い店なので人生初めてでした。おいしかったですが、現金しか使えないのが意外でした。

今日のブログは旅行初日の昼食までお送りいたしました。
続きはまた次回!!
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/04/16 21:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

目黒川みんなのイルミネーション
kaztin55さん

目黒川 夜桜 お花見恋するcham ...
さりさりさん

🌸 東京夜桜巡り PART II ...
tempest-variantさん

3度目の桜
シティのウリ坊さん

お花見に行って来ました。
AUEさん

いつもと同じ「さくら」
しゅんにいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わかる人には分かる画像 http://cvw.jp/b/2574415/42082507/
何シテル?   10/20 14:57
カブゴンと申します。 日記をつけてみようと思い、みんカラを始めました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

申し訳ありませんが、お友達は実際にお会いした方のみとさせていただきたく思います。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィット(GD3型)に乗っています。 この車は週末にお出かけするのに乗るのがメイ ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ホンダの超ロングセラー、スーパーカブの90ccモデルに乗っています。主に通勤用です。 4 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダが『人馬一体』をコンセプトに開発した2シーターオープンカーであるロードスターの二代 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R34スカイラインの中でも、少し珍しいグレードに乗っていました。 2ドアの2500ccの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.