中古(試乗車落ち3,400km)でZR‐V e:HEV Z (外装:ノルディックフォレストパール 内装色:マルーン)へ乗り換えました。 ホイール 伊藤忠オートモービル Spatlese 18inch 7.5J +42 (YH専売ホイール 新品購入ディスク表面ブルーグレーへ色替え済み 2024/0 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月03日
中古でシャトルHVへ乗り換えました。 シビックHBで利用していたパーツで流用できるのもは 結構移植しました。 汎用リップ ノーブランドEPDM系ゴムスポンジ素材アンダーリップモール 2.5m リアウインカー MEICHEPRO T20シングル ピンチ部違い 7440 バルブ ハイフラ防止抵抗内 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月01日
父の車 2017/12/6 納車されました。(MMC前の在庫車) グレード:ハイブリッド アブソルート・ホンダセンシング EXパッケージ_7人乗り カラー:ダイヤモンドブラックパール タイヤ:純正 YOKOHAMA BluEarth A34(215/55 R17 94V) AV:Pioneer ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月06日
グレイスHVよりシビックHBへ乗り換えました。 2017年8月に予約しましたがイギリスから輸入の為、 2018/3/9 6ヶ月3 週間と3日(208日)で 納車されました。 納車前から今回は、車高調を取り付けて頂きました。 納車時装着 無限 バイザー マット サス BLITZ DAMPER Z ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月03日
親の過去のクルマです。(2007年から2015年2月下旬まで) 自分も免許取得当初一年弱運転しました。 燃費はそこそこ(レギュラーガソリン) 走行安定性は当時国産ミニバン最高峰 (エクシーガにはかなわない) スポーツワゴンみたいなミニバン 足は硬いけど言われるほどではない(慣れる)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月12日
MTのスイフト(ZC72S)より乗り換え 納車時装着 無限 エアロ フロント、リア、サイドアンダースポイラー(セット) 小物 フロアマット、サイドバイザー サス 納車後 無限スポーツサスペンション在庫切れにつき後付け(2016/09/02装着・2017/05/12取外) コーティング ボディー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月25日
初めての愛車です。 H26年3月に中古で購入した スイフトです。(2016/06/12まで所有) ローパワーながらいい脚でよく走りました。 車いじるの好きです。 パーツは、一部を除いて自分で取り付けてます。 詳細(購入後交換追加した物) エアフィルター:パワーフィルターPFX300 マフラー: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月09日
親のクルマです H27年3月から乗ってます たまに運転します。 足が硬いゴツゴツしてるという方もいますが ホンダのスポーティーミニバンはみんなそうですし ストリーム(RSZ)よりは柔らかいです そして超低重心のおかげで安定性高いです。 ちなみに Honda SENSING ついてます 2015 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月09日
相方の愛車です。 2020年9月新古車で購入 ※私は購入に際して関わっていません 冬場は、スタットレスが必要なエリアなので画像 1は、スタットレスです。 2025/3/7 M42Rバッテリー交換
所有形態:家族のクルマ
2021年08月31日
父の車 最後の車なのかな 2025/10/31 納車
所有形態:その他
2025年11月25日