• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫鈴のブログ一覧

2018年11月24日 イイね!

七五三を迎えました

七五三を迎えました後1ヶ月もすれば冬休みになりますが、娘さんからお手紙をいただきました姫鈴です。
内容は冬休み中のパパの行動規範的なもので、掃除と片付けをきちんとするようにと。最近嫁さんとサラウンドで注意してくる娘さんです。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(他にも好きな物は多々有り)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

10月のある日、娘の担任の先生から家に電話がありました。
私事ながら姫鈴さんは子供の頃、学校から電話があるとロクでもない事ばかりで、うちの母親は当時の校長先生や学年主任の先生から呼び出しを喰らい説教された事がある人(全て当時の僕の所為です)です。
恐る恐る要件を聞くと、娘の書いた絵が市のコンクールで入選したため休日に表彰式があるとの事。…良かった。問題行動起こしてなくて。

そんな訳で11月の頭の祝日に、毎年開催されている市の祭りの見学がてら参加して来ました。

こちらはJAやら商工会議所、地元企業の協賛で毎年開催されているとの事ですが、僕自身初めての参加になります。
近くの小学校の校庭が駐車場になっていますが、劇混みのため車を停めるまで1時間近くかかりました。そこから歩いて会場へ。

開催会場は市内のいくつかに分かれているのですが、娘の用事があるのは市民体育館。


大々的にダンス?踊り?サークルの催し物をやっており、凄い衣装の方々が大勢いました。それに比べたら僕のお洒落な帽子など可愛いものです。


体育館内は市内の小中学生の作品が展示されていました。その中から娘の作品を探します。

こちらがその絵。タイトルは「私の一番大事な物」だそうです。夏前に買った自転車を描いたとの事で驚く事に上から2番目の賞を頂きました。小学1年生では最優秀賞との事。
子供の頃怒られてばかりだった姫鈴さんはただただビックリです。やはり100%嫁さんの教育の成果ですね。僕はロクでも無い事しか教えていませんから。

市内の各学年の入選作品です。小学生の絵は素直な気持ちで描いているために型にはまっておらず、凄く参考になると昔の知人が言っていました。
話が逸れますが、姫鈴さんは今プライベートで下絵を描いていますが、その出来の酷さといったら…。会社の部下に見せたら「…いや、いいんじゃないですか?」と変に気を遣わせたレベルですから。

絵以外にも作文なども展示されており、色々見て回っている嫁さん。知り合いのお子さんの作品もあったそうです。


中学生の作品の食品サンプル。僕的にはこういった方が分かりやすくて良い感じです。

そして娘さんは別部門でも入賞しておりました。以前「家庭内格差」とブログに書いた事がありますが、今回の絵ではついに僕が消えています。

そしてもう一点、家の畑の大根の収穫を描いた絵で、こちらはJAさんから表彰されました。驚くべき3点入選。
結果ではなく、一所懸命頑張っている娘に感謝です。


会場内には地元農家の収穫品なども展示や…。

愛知製鋼や新日鉄住金の企業ブースなどもあり、色々説明も聞けました。こちらの工場見学なども開催されているそうです。

そして時間が来て表彰式へ。

正直、簡単に表彰状をもらうだけと思っていたのですが、かなりの本格仕様。子供達には名札付きの席まで用意されていました。
姫鈴さんはハンディカムとデジカメとスマホを使って撮影しやすいポイントへ。あとはひたすらカメラマンです。



小一時間かけての表彰式でした。

賞状や記念品をいただきました。これは娘が初めて自分で手に入れた品物です。本人的に良い経験になったと思います。

校長先生を始めクラスメイトも来てくれていました。


そしてお約束の屋台での買い食いを。
初めて来た市の祭りですが、来年は色々見て回ろうと思います。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


そして滋賀県は竜王で行われたアウトレットオフに急遽参加して…

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

去る15日に娘の七五三祝いに行って来ました。
例年名古屋市内の熱田神宮にお参りに行っているのですが、この日は平日のために近所の尾張八幡神社へお参りに。


小学校が終わってから急いでの宮参りです。
こちらは写真館も併設されているために、今年はこちらでお願いしました。


この日はお参りだけですが、本殿内で祈祷もしていただきました。古風な神社ですがオススメです。


千歳飴もいただきご満悦な娘さんでした。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

そしてこの連休、写真撮影のために再び併設されている写真館へ。


こちらは元々神社の施設を買い取って開かれた写真館の為に、中はクラシックな造りです。神前式の結婚式も行なっているそうです。僕も一度参列した事があります。






館内は超モダンスタイル。こういう空間では落ち着かない小市民な姫鈴さんです。


ヘアセットと着付けを行い写真撮影へ。子供でも化粧から何やらで1時間位準備を要します。髪型はモダンでお願いしました。



カメラマンの方は流石に子供のあやし方が上手で、上手く表情を引き出してくれます。親では無理な写真を撮っていただきました。
ちなみに撮影中に写真を撮るのは自由との事で僕達も色々撮ったのですが、後からプロの写真を見せてもらった所違いは一目瞭然。そりゃ自由にお撮り下さいとなる訳ですよ。


サービスで自分達のスマホで家族写真も撮っていただきました。

今にして思えば、コペンも持って来て2台並べて娘の写真を撮るべきでした。なかなかプロのカメラマンに写真を撮ってもらうなんて機会はありませんからね。そうですよね、みうら@宮城さん?


取り敢えず次の写真は成人式か?と嫁さんと言っていた一日でした。

髪の中に綿を詰めて盛り盛りの娘さん。
7歳になると写真撮影も楽でした。3歳の時は大変でしたから。

















































Posted at 2018/11/26 09:23:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
2018年11月10日 イイね!

竜王アウトレットオフに参加しました

竜王アウトレットオフに参加しました最近コペンにもナビが必要かなと思います。遠出をした際に知らない道で迷う事もあるし、何より娘がテレビなどを見たいと言います。けど、エスティマに着いているナビのテレビ受信が悪く見れたものじゃないのでイマイチ悩んでいた姫鈴です。
エスティマの車内掃除をしていた際に、ふとテレビの設定を触ってみると…ワンセグになっていました。買ってから今までずっと。フルセグに切り替えると鮮明な画像が映るじゃありませんか。
…買うか、コペンにも。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(例外無し)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

今回のアウトレットオフですが、仕事の関係で参加を見送るつもりでしたが参加ショップのライオンハーツさんに頼んでいたパーツがあり、直前で強引に有給を取って一般参加して来ました。
思えばこのオフ会で今に繋がる様々な人と知り合えた事もあり、僕の中で大切なイベントの一つです。


当日は一般参加の為にいつもより時間に余裕を持って自宅を出発。渋滞を考慮して久しぶりに名古屋高速→名神高速というルートを選んでみました。
途中の養老SAでトイレ休憩がてら自分へのお土産を物色。今回も娘さん同伴ツアーです。

この日は天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和でした。

大した渋滞もなく、予定通り会場に到着します。静岡のみのっちさんや三重県のAkira工房長さん達と並びで停められました。

しばし皆さんとお喋りをしながら軽く会場内を散策して、今回の一番の目的のライオンハーツさんのブースへ。

先日のCOJでお願いしていたパーツやら、某係長さんから勧められていたパーツやらを物色して、出だしから散財の始まりでした。

今回の戦利品です。個人的にいくつかお願いしたいパーツもあるのですが、それは今後のお楽しみに残しておきます。
こちらのイージーグラフィックスでプリントされたカーボン柄パーツ、かなり出来が良くおススメの一品です。詳しくはパーツレビューの方をご覧下さい。

と、車のイベントらしいのはここまで。大人しく付き合ってくれていた娘さんのターンが始まります。

強引に手を引かれて会場を後にして湖畔を通りアウトレットへ連れて行かれます。…まだ見たかったのに…。

そして娘さんのお買い物。この人はアウトレットに来る=おもちゃを買ってもらうと思っているらしく、毎年この通りです。

本日、レゴショップでイベントがあると嫁さんが事前に調べていたのですが、無事に予約出来ました。
おもちゃ屋やらファンシーショップをハシゴさせられます。

買わないつもりでしたが、娘に怒られて結局購入。かなりご満悦の様子です。買わないと娘に怒られ、買うと嫁さんに怒られる中間管理職の様な僕です。

昼前に四国から遠征されたみおコペンさん御一行と合流して、お昼にしました。…海を隔てているのに最近毎月会っている皆さんです。


こちらはクアアイナさん。ハワイチックなハンバーガー屋さんですが、かなりボリュームがあります。

こちらはテリヤキバーガー。横のドリンクと比べてもらえば大きさがわかります、
肉がジューシーで、普通のハンバーガーとは全く違います。

娘さんも普通にセットメニューを。…また太らせてしまいます。
ご一緒していただいた四国の皆さんありがとうございました。多分今年お会いするのはこれが最後かと思います。また来年もよろしくお願いします。
…姐さん、小豆島に行ってみたいです。

食後は皆さんと別行動で、娘さんのお遊びにお付き合いを。アウトレット内にあるキッズパークで走り回っておりました。



小一時間は遊んでいたので、缶コーヒーを飲みながらまったりと過ごしていました。周りには同じようなお父さんが多数。

うんていの使い方はそうじゃない…。

暖かかったため、噴水でも楽しく遊んでいました。


一旦会場に戻ると、わざわざオープンエアーさんが娘にバルーンアートを走って届けてくれました。いつもありがとうございます。今回はスヌーピーで、かなりの力作でした。これは本当に凄い出来です。

閉会式まで色々な人と喋っていましたが、娘さんはいただいたご当地のお菓子に舌鼓をうっていました。Akiraさんにジュースまで奢ってもらってたし。


閉会式が終わると再びアウトレットへ。

予約していたレゴのイベントです。クリスマスモールを作るらしくお題はサンタさん。参加費無料で作った作品はお持ち帰り出来る素晴らしいイベントでした。

綺麗なショップのお姉さんに教えてもらいながら作っています。レゴは子供の教育にもいいですね。見ていましたが、本人なりに一所懸命考えて作っていました。

完成したサンタさんです。

帰宅後部屋に飾ってある嫁さん手作りのリーフに飾っておきました。

レゴで楽しんだあとはフードコートでデザートタイム。


この日はよく食べてよく遊んでいました。


知らない子と仲良くシーソーチックなもので遊んでいたり…


デコ丸出しで走り回っていたりと、暗くなるまで散々遊んでくれました。なかなか帰ろうとしません。


そうしている間に辺りも暗くなり、晩御飯を出しにやっと帰る気になってくれました。晩御飯は簡単にコンビニの肉まんです。

駐車場で喋っていたピロさん達としばしお喋りをしてから会場を後にしました。この際、一番混むからやめた方がいいと言われていた新名神ルートで帰ってみる姫鈴さんでした。

まさかの週末渋滞×事故渋滞のコンボに、帰宅まで4時間近くかかりました。しかも娘さんは渋滞に入ると直ぐに夢の中へ。渋滞が終わると目覚めるという。

帰宅後は買ってきたおもちゃを広げて元気一杯に遊んでくれました。

本日お会い出来た方、お会い出来なかった方、皆さんありがとうございました。






























































Posted at 2018/11/13 21:43:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年10月28日 イイね!

長島オフ会に参加しました

長島オフ会に参加しましたある平日休みの日、嫁さんが午前中娘の学校のボランティアに参加しなくてはいけない時に昼飯をどうしようか相談されて「忙しいだろうから簡単なのでいいよ」と返した所、「えっ?あなたが作ってくれててもいいのよ」と言われた姫鈴です。
そして帰宅した嫁さんが見たものはリビングで絶賛昼寝中の僕。…やらかしました。
しかも風邪ひいて、お手を煩わせるオマケ付き。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
でも家族が一番好きです(いや、ホントに)。

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

先日長島スパーランド駐車場で行われたオフ会に参加させていただきました。

晴れ渡った青空の元、そこまで寒くはなく絶好のオフ会日和でした。
かなりお久しぶりに会う方もいまして、以前プレゼントしたパーツをしっかりと使っていただいており、ちょっぴり嬉しかったです。


今回は赤コペンは自分一台だけで、全体的に880が多いイベントでした。
顔馴染みのピロさんに色々な話を聞けました。次回美味しいお肉をよろしくお願いします。

いつも一緒に来る娘さんは退屈するだろうと思い、まだ寝ているうちにこっそりと家を抜け出して置いてきたために、嫁さん曰く涙目で怒っていたそうです。

そしてまさかのビンゴで景品ゲット。いつもリーチまでしかいかない僕としては珍しい事です。

頂いたのはこちら。働くスポーツカーシリーズとかで、そば屋仕様のコペンさんです。
…出前出来るんですか?この車。

地味にトミカも増えて来ました。こちらはズラ仲間のAkira工房さんが作ってくれた、ノーマル赤コペンと姫鈴コペンです。とても細部までこだわっている有り難い一品です。
ただ、Akiraさんもこの様な特技を持っていると面識ない方からも制作依頼をされて本人は断るのも大変らしいです。出来れば皆さん、大人の対応をしてあげて下さい。


お昼前でオフ会を終えて帰宅すると、嫁さんの畑の芋を収穫している最中でした。少し寝かせて小松菜などの冬野菜にチェンジするそうです。

今年は初めての安納芋を植えていましたが、こちらはサツマイモみたいに長くはならず、丸っこい形に育っていました。

さっそく昼飯に獲れたての芋を使って天ぷらに。
安納芋は中がオレンジで甘いため、少し濃い目の天つゆで頂きます。


次々と揚げますが、片っ端から「お味見」する娘さん。パパが作った天ぷら(苗購入から収穫まで全て嫁さん)は美味しいらしいです。
これも台風直撃の際には畑を気にして様子見に行っていた嫁さんのお陰様です。



食後は娘と自転車の練習がてらサイクリングへ。
さすがにコペンには2台も積めないためにエスティマさんで出発。
会社の同僚に聞いていた交通公園に向かったのですが、まさかの廃園に。…あるんですね、「公園やめました」なんて。
仕方ないので新舞子マリンパークへ行き、そこでサイクリングを。

マリンパーク南端から見えるセントレア。飛行機が絶え間なく離着陸しています。

伊勢湾の夕日。このマリンパーク南端は海釣り公園になっており、大勢の釣り人がいました。

その堤防沿いを自転車で走ります。車が来ないので安心して好きに走り回らせていました。

一番奥で記念に。

そこから望む名古屋港。微かに伊勢湾岸道が見えます。
それからマリンパーク内のあちこちへ二人で自転車に乗って走り回りました。




パーク内への自転車乗り入れは禁止のため歩道車道を走りましたが、子供の自転車の練習には最適な場所です。
…けど僕は筋肉痛になりそうな予感。


夕日に佇むエスティマさん。夏にマジ洗車してからは軽い水洗いしかしていないのですが、綺麗な状態が続き助かっています。さすがbliss!

そんな10月最後の休日でした。






















Posted at 2018/10/30 07:25:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年10月22日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【d’Action 360 S】

Q1. d’Action 360 Sでやってみたいことは?
回答:オープンカーという事を利用して、瀬戸大橋や明石大橋などの巨大な橋からの景色を楽しみたい。また、今付けている他社製品の360度カメラとの比較レビューもしてみたい。

Q2. お使いのスマートフォンを教えて下さい(メーカー/品番)
回答:iPhone8

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【d’Action 360 S】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/10/22 21:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年10月21日 イイね!

COJ9hに参加して来ました

COJ9hに参加して来ましたコペンに乗り始めてもうすぐ4年。当初は単に変わった通勤車としてしか思っていなかったこの車のお陰で沢山の方々と知り合う事が出来ました。
その中でも悩んでいる時にそっと力になってくれる二人の先輩。我ながら自分は周りの人に恵まれていると思う姫鈴です。
「こうとかなアカンやろ!」
「背中押して欲しいんでしょ⁉︎」
そんなお言葉からの散財。今回はそんなお話です。

出掛ける事が好きです。
車弄りも好きです。
散財も…少しだけ好きです。
でも家族が一番好きです(例外無し)。


⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

昨年富士山麓につ開催されたCOJ8h、初めて参加しましたが今年もその季節がやって来ました。場所は三重県鈴鹿市。

今年は比較的近場のため、時間に余裕がある筈ですが、何故か朝4時半起きで支度して5時過ぎに「背中を押してくれる方」「ZCCの元締め」のBLISSIAさんご夫妻と待ち合わせて伊勢湾岸道へ。 しっかりうちの娘さんもご一緒しています。
東名阪道を走り鈴鹿ICを通過して亀山ICで降ります。

早朝6時過ぎに「背中を押してくれる方」とコンビニ駐車場で昼飯の買出しを。食事に難があるのは前回で経験済みですから。

そうしていると増えるコペンさん。カラフルな色揃えになって来ました。某奈良県のお方から「一緒に並べよう」とお誘いを受けていたのですが、急遽ショップのデモカーになったらしく願いは叶わず…。画像のタイプAのお方です。

7時には会場に到着して、業者の搬入作業待ちをしていました。タイプAさんとはここでお別れです。

そうして待つ間に次々とやって来る全国のコペンオーナーさん達。京都からお越しの黄色の880カップルさん達は僕のお洒落な帽子に大変驚き喜んでいただき恐縮です。
「玉置浩二ですか?」
「いえ、どちらかと言えばサンプラザの方です」


そして参加車両の搬入が始まり、早起きした甲斐があり4番目になりました。


そうこうしているうちに、着々と集まり始めるコペンの大群。主催者発表ではその数300台だそうです。

今回は展示スペースにかなり余裕があるために、姫鈴さんはテーブルと椅子を持ち込みました。
娘さんはさぞやご満悦かと思いきやローテンション気味。理由は後ほど。


開会前に、早速会場内を見て回ります。

リバティウォーク製の派手なコペン。

こちらは遂に4WD化に成功したそうです。
これならウィンタースポーツや海に行けますね。…板は積めませんけど。別にキャリアもありました。


そしてタモンスタイル。実物は初めて見ましたが、ボンネットの形状の関係でノーマルより低く見えます。
現在別形状でフロント部とリア部のパーツを開発中とのお話を聞けました。

そして急遽ライオンハーツさんのデモカーになったこちらの派手派手コペン。台風の被害から無事復活され、前にも増して厳つくなっています。

オーナー様で今回ライオンハーツさんの臨時販売員さんです。今回も目の前で散財っぷりを見せつけられましたが、その流れ弾で「こうとかな(買っとかないと)アカンやろ」とのお言葉をいただき、今回は何もお買物をするつもりはなかった僕もついつい。
元々ライオンハーツさんに頼みたい持ち込みパーツがあったのですが、それも含めて色々な出費になりました。

このお車、内装もご覧の通り派手です。僕に勧めるパーツは全て着いているという豪華っぷり。

そのままライオンハーツさんの所で開会式までお世話になりました。スタッフの様に寛いでいる娘さんです。

開会式後は各自自由時間。会場内を色々と見て回りましたが、今回一番気になった方はこちら。

バイク用のパーツを使ったアイデアが素晴らしかったです。これならオープンでも荷物が積めますし便利ですね。ホワイト部は自分で塗装されたそうです。S660の様なシルエットになっています。

ベッドガードに簡単装着と良い事づくめ。真似させていただきます。

暑いという娘さんの為に簡易的にこの様に。
コペンのトランクに常備している置き傘です。

こんな感じですが、意外に良かったそうです。それにしてもテンション低めの娘さん。

オープンエアーさんからも、今回も色々いただきました。毎回ありがとうございます。

せっかくなので愛車と記念撮影をしたり…
ケータリングの唐揚げを食べたりとピクニック気分で過ごしていました。唐揚げが出来たてで美味しかったです。

そして開会式。昨年に続き天気に恵まれて暑いくらいの気温でした。ジャンバーやらを持って来ていましたが、全く必要無し。

からのお昼ご飯。なんかもう、おっさんな娘さん。

そして三度目の白バイ隊員さんの登場。わざわざ呼び出してくれて逮捕してくれました。今回の容疑は散財との事です。…自分でセールスしてたのに。

それからライオンハーツさんに来店されるお客様を次々に逮捕されていました。取り調べのようなお会計風景。

そうこうしているうちに、じゃんけん大会が始まり、娘に全てを託して見学を。狙うは米。ですが結局シャボン玉セットをゲットして喜ぶ娘さん。

そして遂に待望の待ち人来たる。先々月のCOBにて仲良く遊んでいたMymy娘さんの到着です。
朝からずっと待っていたらしくエンジンかかり出す娘さんです。

二人で仲良く本を読んだりお菓子を食べたりしてくれている間に僕は抜け出し、こっそりと散財の続きや他の人にご挨拶を。

余談ですがこちらの方も記念に残る素敵な置物をゲットしたそうです。羨ましい限りです。
後は閉会式を経て流れ解散となりますが、会場内ではまだまだ喋っている人の山。

残念ながら今回をもって白バイ隊員は終わりらしいです。最後の逮捕者は香川県からお越しのDGさんでした。容疑は高級車乗り回し。
旬なうちに引退とは引き際を心得た芸人の鑑のような方でした。来年のコスプレに期待します。



そして遊びまくりの娘達。ゲットしたシャボン玉セットが良い仕事をしてくれていました。
こんな感じのCOJ9hでした。

そして場所を変えて、早めの夕食を求めて三重県は津市の高虎ドッグさんへ、BLISSIAさん、Mymyさん、BLADEさんと4台で移動。こちらは春先にZCCの会合に参加させていただいた時に寄った人気のホットドッグ店です。


まさかのドッグ完売。ドリンクとポテトのみの販売でしたが仕方ありません。


それでも友達がいれば楽しいらしく、娘さんはポテトを食べながらご満悦でした。最後まで長居させていただきました。
こちらのお店は人気店で週末には結構売り切れになるそうです。他のお客さんがいないので店内の雰囲気を撮影させていただきました。

入口付近。休日は一時間待ちはザラです。

レジから店内を望む。

こちらの奥の席で前回ZCCの皆様がお食事をされていました。

窓の外はヨットハーバーというお洒落な立地です。

喫煙席も完備されています。モダンな雰囲気の部屋です。
遅くまでありがとうございました。

週末の東名阪道は渋滞がひどいために、Mymyさんと伊勢湾岸道まで下道で帰るようにしました。が、こちらも大渋滞。トロトロと帰ります。

伊勢湾岸道前のコンビニでトイレ休憩を。
このMymy号は新車購入から13年との事ですが、かなりのピカピカ具合。車両本体価格以上の改造費をブッ込んでいる散財の神様みたいな人です。

まだ並走して走りますが、降り口が違うためにここで最後のお別れを。
ちなみにMymy娘さんは渋滞中にテレビを見ていたらしく、帰りの車内でなぜコペンにナビがないのか文句を言われる姫鈴さん。…そんな贅沢は出来ませんから。

そして高速降り口で並走して手を振って別れて家路に着きました。娘さんご満悦の一日でしたが、COJは関係なくね?

参加者の皆様、お疲れ様でした。








































Posted at 2018/10/26 20:24:00 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

エスティマ、コペンの2台とそれをバックアップする工具類を収納するイナバの物置でカーライフを送っています。 家族の乗るエスティマは購入時に必要と思われるディ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KENWOOD KFC-ST01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 06:40:01
ドア内張り取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 12:55:32
スピーカー取り替えとバッフルボード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/27 19:06:46

お友達

車種を問わずに気軽に交流出来れば幸いです。
227 人のお友達がいます
日々輝日々輝 * ヒキヒキ *
さしょうさしょう * 岡山しげさん岡山しげさん *
RYUTO-RYUTO- * ラパス。ラパス。 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
発表と同時に一目惚れし家族に無理を言って購入した通勤、趣味用車です。 エスティマと比べ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
娘の誕生に合わせて前車カローラルミオンからの乗り換えです。現在は休日の買い物や時々遠出に ...
その他 イナバの物置 漢の城[castle of OTOKO] (その他 イナバの物置)
以前から欲しかった車関係工具の収納場所として、イナバの物置を購入しました。嫁さんを半分騙 ...
トヨタ カローラルミオン ルミ男 (トヨタ カローラルミオン)
前車の初代エスティマが維持費と使用目的に合わなくなったため、車検を機に新車購入した車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.