• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

相変わらず寝られない...

昨晩は、愛知県の尾張地方は本当にすごい雷雨でしたね。
家中のコンセントを抜いて、雷におびえていました。

とはいっても、完全不眠症のくらにとっては、単なる気分転換でして、
ここ一ヶ月は布団(家は布団なんです。)で寝たことがありません。事務所で午前6時頃から7時半ごろまで
ほんのちょっと仮眠する程度です。寝なきゃいけないと思って部屋を暗くして、横になると強烈な苦しさと引き起こされ感で起きてしまいます。

日中はどうしても眠いです。でも自営業をやっていることもあり、仕事を休むこともできません。

徹夜を何日か続けるとハイテンションになると言いますが、ずーっとハイテンションです(笑)

眠材も飲んでいるんですが、合ってないんでしょうね。

はっきりいって苦しいです。

まぁ一日が長くて、やらなきゃいけない仕事が夜はかどるのが唯一のメリットでしょうか?

明日は定休日です。

ぐっすり寝たいなぁ。
ブログ一覧 | 病気 | 日記
Posted at 2011/08/23 22:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

おはようございます。
138タワー観光さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年8月23日 22:50
(´ー`)ノ ヤッホー♪

調子イマイチなんだぁ・・・・

薬、変えてもらったら??

気晴らしに、運動は?

あまり・・ムリしないでね♪
コメントへの返答
2011年8月24日 2:25
okamechanお久しぶり、

調子はずーーっと悪いねぇ。

薬は一応、変えてはもらっているけど合わない。

むりむり(笑)

ありがと。ゆっくりと一晩明かすよ...
2011年8月23日 22:53
不眠症は辛いですよね。
オイラもずーっと苦しんでました。
ようやく合う眠剤がみつかり何とか寝てます。
でも眠りが浅いので疲れた感じが抜けません。
ぐっすり寝てみたいですね。
コメントへの返答
2011年8月24日 2:27
辛いですね。自分の場合、ちょっと(30分ぐらい)ねると自分自身で引き起こされることです。
これが辛い。その後は、もがき苦しみます。
2時間ぐらい経ってやっと落ち着いて、朝日を見ます。あー寝たい。
2011年8月23日 23:37
こんばんは!
たま~に、寝つきが悪い日があるくらいですが、
そういうときって、結構辛いです。
合う薬、見つかるといいですね!
私、昨日の夜の雷と大雨、全然知りませんでした^^;
コメントへの返答
2011年8月24日 2:28
こんばんは。
一ヶ月となると気分は発狂です(笑)
辛いこの上ないです。
そうですね。なんとか先生に薬変えてもらっているんですが、なかなか難しいみたいですよ。
そうなんですか?!すごかったですよ!!!
2011年8月24日 13:05
こんにちは。

どうしても自営業をしていると仕事をしてなんぼの世界ですので、大変とは思いますが、寝ることは人間にとって重要なことですので、今の薬が合っていないのであれば、変更して頂いた方がいいですね。

実は、私も不眠症で薬を飲んでいますが、3回目でやっと合う薬とめぐり合えました。
コメントへの返答
2011年8月26日 18:52
返信遅くなりましてすみません。

そうですね。この病気を抱えて自営業を選んだことは後悔しておりませんが、やはり毎日のことで大変です。今度の診察の時に変えてもらおうと思います。

不眠症で悩んで見える方多いですね。たかが寝られないことなんですが、これほんとに大事なことですよね。私も早く見つけられるようにしたいと思います。ありがとうございました。

プロフィール

「何処でも行けそう! http://cvw.jp/b/257558/45023850/
何シテル?   04/17 02:25
なぜか、車を変えるサイクルが早いような気がしますが、マーチも3年で8万キロのり 13万キロを超えたところで、少々トラブルが発生。 全く乗らなくなって3000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

九州なプチ【熊本県】上品で下品なパーチー(*vωv)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 22:55:16

愛車一覧

ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
Ninja1000SX からの早い乗り換えでしたが、自分の気持ちに素直になれてよかったと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車F31が事故にて廃車となったために、買い換えました。2代目のBMWとなります。
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
初のリッターバイクです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
何年かぶりに投稿してみました。復活するかはわかりませんが、よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation