• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

クロスバイクでの、ヒルクライム。

つっても、やってる人からすれば、軽い散歩程度ですが
私は練習になります!

時間の都合でいつものGTマウンテンバイクではなく、カミさん号を、カミさんのポジションのままで拝借。





旧国道411の満地トンネルを通りましたが、あきる野側の入り口に「車両通行禁止」とあったので写真を撮らなかったのですが、青梅側を見ると「新満地トンネルは自転車の通行が出来ません」とある。

なーんだ!満地トンネルはエンジン付きがダメって書きたかったんだね!
紛らわしい・・・






二つ塚へ向かう山道を登る。
上は圏央道。

だってR411は車が怖いんだもの・・・
サイクリストは、いつもこんなに怖い思いしてるんですね!
ちょっとびっくり!







二ツ塚をひたすら漕ぐ!

第2次マウンテンブームの時は、ここから登る山道を走りましたね。


このコラテック・クロスバイクは、ギヤはスパスパ決まる。
ただスーパーローにすると、ディレーラーが動き過ぎてギヤを外れそう・・・
調整しようっと

ギヤがクロス過ぎ(笑)
入門モデルなのかな?

でも漕ぎやすい、軽い、ウイリーしやすい!サスが無いのでスタンディングがしやすい。
疲れて押した100ⅿ以外の乗車時は、信号待ちでも1回も足はついていない!
流石クロスバイク。






下りになって、平井へ向かう。





秋川霊園で大仏を見る。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201804/CK2018041202000130.html
疲れてたので遠くから見て終わりましたが、山と空で大きく見えない(笑)
近くで見ると大きいらしいですが・・・







ファミリーマートで、「ギャラクティカグレープフラッペ」を食べる。
上品で美味いです!
http://www.family.co.jp/campaign/spot/frappe2018.html
お約束の「頭がキーン」になりました。





本日は一人だったので17.6㎞走行の322ⅿ上昇。

大仏見て、フラッペ食べてアベレージ9.1㎞/hは自分としては頑張った。(気がする)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/01 20:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #WR250R WR250R ブレーキパッド・ハンバーボルト交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2576178/car/2171133/7722963/note.aspx
何シテル?   03/24 21:00
「空」と「雪」と「砂利道」があれば、ご機嫌です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

ゼロウィンドウアタックモニター希望♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 04:56:26
【10名】キイロビンゴールド、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:10:36
彼の名はPiazza(ピアッツァ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 12:25:25

愛車一覧

ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
CRM250R→CRM250ARと20年以上乗って来ましたが、ついにエンジンがかからなく ...
トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
2009年式 ハイゼットクルーズターボ4WD(黒)からの乗り換えです。 黒なので、近所の ...
レクサス CT レクサス CT
私は、大きな車は乗れません! カミさんが乗っています。 http://minkara. ...
その他 スコット その他 スコット
3年くらい前から復帰したMTBですが、30年くらい前のフルサスGTに乗っていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation