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kpk_cooの愛車 [ヤマハ WR250R]

整備手帳

作業日:2020年6月30日

WR250R 「ワコーズ フェールワン」を使った後のピストントップの状態

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
ファイバーカメラを入手したので、スパークプラグを外して撮影してみました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2576178/blog/44130286/

スパークプラグ穴よりカメラを入れる。
2
フェールワンを使う前の写真は無いので比較はできないのですが、32000km走ったピストンの状態ではないてすね!
キレイ!!

普通は3万キロも走れば、ピストンの上はカーボンで真っ黒です。

フエールワンを使った効果だと思いますが、アルミの鋳肌がキレイに見えてます。

イイね!0件




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この記事へのコメント

2020年7月1日 14:33
おー、いいですね!(゜▽゜)

古いスーパーセブンにも使ってみよう。(^ω^)
コメントへの返答
2020年7月1日 17:05
効果があるように思います。

ネタの順番無視して書きますが、軽バンとCT200も見ましたが、フェールワン使って無いですがほとんどカーボンは付いて居ません。
インジェクションは正しい空燃比になってるんですかね?

キャブ車のカーボンは確実に落ちる筈です!

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「[整備] #CT CT200h F-SPORT 夏タイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2576178/car/2493984/7763654/note.aspx
何シテル?   04/22 21:54
「空」と「雪」と「砂利道」があれば、ご機嫌です。
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