• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月15日

今後の予定

予定というか、欲しいモノというか・・・。

最近、まったくエクシーガには手を付けてないので、そろそろ何か逝きたいな~。
と思ってる訳なんです。

ということで、気になるモノをリストアップ。

☆リベラル ウェルカムウィンカーキット
某お店で値引きされてるんですが、お買い得とはいえ工賃入れると結構なお値段。(汗)
しかも、以前トラブルもあって唸ってからは、パーツは買っても作業は頼まないと心に誓っている。(笑)
イイ作業員もいるんだろうけど、どうも信頼できない。でもお値段は魅力的。(苦笑)

☆リベラル カーボンシフトノブ
 よく握る場所なんで、値打ちはありそう。
 しかし、いかんせんお高い。これが特価なら飛びつくんだけど、無かった。(T_T)
 某オクで中古が出るのを探すか、定価で買うか・・・。定価だと手が出ない。(自爆)

☆フロアマット
 室内を明るくしたいから欲しい。ブルーで統一したい。
 ブランドものは高いけど、カーマット工房というとこなら割と安いから購入可能。
 でも、二列目の子供の足元を見ると、綺麗なマット買っても意味ないかなというくらい汚れている。   特に雨の保育園のお迎えは砂利だらけで最悪。(T_T)

う~ん、こうやってみるとどれも止めといた方がいい気もする・・・。(汗)

ウィンカーキット、売り切れてたら諦めるんだけど・・・。(爆)
ブラックリストに載ってたら恥ずかしいしな~。(苦笑)

来月になれば釣りに行く機会も増えてくるだろうし、このままいけばまた釣りの資金になってしまうのか!!
どうする!!俺!!!!

ブログ一覧 | エクシーガ | クルマ
Posted at 2013/02/15 12:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬至でしたね🎃
F-NATOさん

1年ちょい経っちゃいましたが…
Takeyuuさん

小改良
SNJ_Uさん

月曜日から晩酌🏠🍶
brown3さん

KTC電動インパクトレンチについて ...
SPEEDKINGさん

2025年12月24日(水)
ハチナナさん

この記事へのコメント

2013年2月15日 14:31
欲しい時が 買い時♪

決めなはれ (笑)
コメントへの返答
2013年2月15日 16:24
おっしゃる通り、思った時に買わないと熱が冷めてしまうかもしれません。(笑)

といっても、どの道もう少し資金を貯めないといけません。(汗)

想像だけなら、いくらでも欲しいモノが出てくるんですけどね~。(笑)
なんとか理性で抑えてます!!
意外と僕、忍耐力あるんです!!(自爆)
2013年2月15日 20:25
その通りですね‥。思った時に先だつ物があれば、逝ってしまうのが理想・・・
と、思いつつ「もう少しあれば、あれも逝けるかな・・・」と、勝負してやられる・・・・・

こんな事ばっかしです。

~出張帰りの寝台特急『北斗星』の社内より~
コメントへの返答
2013年2月15日 22:25
出張ご苦労様です!

ほんと思った時に買えたら一番いいんですが、なかなか思うようには…(T_T

ウインカーも最初はなんとも思ってなかったんですが、いざ見ると欲しくなってしまいました。(笑)
困ったもんです(-.-;)
2013年2月16日 2:31
装着後の満足度でいけば、個人的には断然ウェルカムウィンカーキットがお勧めですね。
私が先週来店した時には、メイン通路の特売ケースと、奥の方のケースにそれぞれ3個程度はあったので、あると思いますよ♪
 ※県外店舗のコトを具体的に言えるのが嬉しいです(爆)

店舗の工賃見たとき、ほんとに1.2万で付けてくれるのかよ?と思いました。
 ※私の場合、友人整備士DIYを横で見てましたが、しんどそうだったので。。

簡易ユニット+簡易ユニット用工賃より安価になるので、信頼できるのであれば(笑)買いの逸品だと思いますよ。
コメントへの返答
2013年2月16日 8:39
ですよね~!!
一番付けた感はありますよね!!

こないだのomega.さんのブログがきっかけでもある訳ですが・・・。(笑)

まあ、一応きちんと繋がないと作動しない訳だし、ちゃんと付けてくれるんでしょう!!(汗)
それだけ売れ残ってるということは、取り付け例があるのか疑わしいところですが。(爆)

もう一度見に行って詳しく聞いてみようかな~なんて。結構時間も掛かりそうですもんね。
納得したら、その場で決まりかもしれません。(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/257639/47581963/
何シテル?   03/10 10:47
BGレガシィ、エクシーガとスバルを長年乗り継いで来ましたが、今現在スバルに7人乗りがないということで、初のマツダ車になりました!! ただの釣りバカなんで、ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 1 23456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 12:33:07
マツコネナビの設定について 〜VICS考慮、車速設定変更など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 15:56:52
12ヶ月点検に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 14:33:52

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
初マツダ車です。 ずっとスバルではAWDだったのですが、予算等の関係で初のFF です。( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ大好き人間です。金欠ですがなんとか捻出してかっこよくしていきたいです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
6年乗ってきたBGを家庭の事情で降りることになりましたが、やはり次もスバルになりました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation