2016年07月27日
Honda Cars 東京中央 大泉店 評価 ”とても不満”
先日、フェールポンプがお釈迦になって
FAJ積車で深夜搬入(店舗担当へ許可取って。)
とりあえず、治って返って来る。
当たり前の事だと思っていました。
なんか、調子悪くなって
返って来た。
即、整備保障で再入庫(笑
この時点では笑わせて済む段階。
家の担当ちゃんと
どういった流れで治せばいいのか
を、お話し合い。
まぁ、フロントの人が車詳しいワケもないか
なーんて思いながら
理解能力の低さにイライラしつつ
説明。
若干イライラしてきた。
調子悪くされて、理解能力が低い。ちょっとイラッとして
ここの段階で笑い事で済ませる気ゼロ
後日入庫で
入庫時にまた最終的なお話を。と。
で後日、再入院のためにデーラーへ。
工場長と話になり
元に戻してくれと。
どうすれば元に戻るか。
理論的に説明。
「どこまで出来るかはわかりませんが
私たちは部品を交換するだけなので。」
と、キッパリ。
へーあなた達は
部品交換屋なんですねー
と、心の中で。
この時点で
客相へ持ち込む決意は固まった。
開き直った態度。ユルスマジ。
言ったとおりにやれば出来るはず。
しかし、やらない。
理論的に、治る訳が無い。
当然、治らず。
つまりのところ
何を言いたいかと言うと
Honda Cars 東京中央 大泉店はデーラーとしての価値なし!
私は、次回の車検を他のところで出そうかと思います。
ブログ一覧 |
ステップワゴン | 日記
Posted at
2016/07/27 04:22:12
今、あなたにおすすめ