• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月06日

31、21、13

31、21、13 いつもの仲間と今日はパーキングではなく埼玉某所のGEOで集まってきました。

久しぶりの20前期セルシオ!!この型も見なくなりましたね(汗)





ただのjunctionフルエアロかと思いきや、、、









junctionブリスタープレミアムキット!!!
ブリスター車両なんてなかなかいない!





自分的にはフルエアロ大好きなのでたまらないです♪しかも内巻きではなく張り出しエアロが最高(^^)

ご飯を食べに場所を移動。



ブリスターのエアロにV8マフラー音、クリアテールで痺れます(((((゜゜;)

このあともう1台31が追加。





寒くても夜遅くてもクルマ話しは止まらない。。。(笑)

充実の土夜!!(完)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/07 02:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2018年1月21日 17:54
こんばんは。
もう、今の時代で、20前期自体が珍しい存在になってしまいましたが、張り出しエアロでブリスター何て車両が、生存してくれている事が、とても嬉しいです♪
私の20前期は手放しませんが、そろそろ、一時抹消して、保存することになりますが・・・
私の住んでいる県でも、少し前に、この時代でY32グロリアのエアロレス、車高短、おそらく昔のドレスアップキングと思われる、竹ヤリ爆音マフラーの車両が元気良く走っている姿、そして14マジェスタで、またエアロレスでしたが、車高短、元気なV8音を響かせて走っている姿を見かけた時は、衝撃でした!
同じ会社の人で、Y33シーマのアニバーサリーを、もう一人の人はY33シーマで本革、マルチ、サンルーフ、デジパネの車両を今でも乗っています。
この日本で、まだまだ探せば、平成一桁代のセダンを大事に乗っている人が、以外に結構居るかもしれませんね(^-^)/
コメントへの返答
2018年1月21日 18:23
こんばんは。お久しぶりです!!
大振りな張り出しエアロ、おまけにブリスターと来たらすごい迫力でしたよ!今ブリスターのクルマなんてそういないと思いますし。
抹消して一生保管ですか?
今やY32もノーマルでも見なくなりましたね(汗)
この世代のクルマが今ノーマルでも走ってるだけで嬉しくなりますが。
どの車種も昔はかなり流行った車種なのに時代の流れってやつですね。
自分も気になってるところですが、ネットや集まり、オフ会等参加しないでひっそりと平成一桁車両を大事に乗りガレージに隠してる?人も絶対いると思います!増えることのないクルマたちなので大事に乗って欲しいです。せめて手放しても日本で誰かが乗ってて欲しいです。国外に輸入されるのだけは避けたいところです。
2018年1月21日 19:26
私の20前期は、私の20代の人生全てなので、一生物です(^^)
以前、岐阜県の田舎の納屋から、世界に一台しかない、アルミボディーのフェラーリが発見されたとニュースでありました。
約40年ほど眠っていたようです。
海外でも、倉庫や小屋から、何台も、とんでもないスーパーカーが隠れていたという事例が、かなりあるみたいです。
ランボルギーニやフェラーリが、発見されれば、ニュースになりますが、20前期セルシオが出てきても、何じゃこりゃって感じですよね(爆)
コメントへの返答
2018年1月21日 19:58
自分の分身みたいなものですからね~♪
まだまだ倉庫や納屋など価値ある車両が眠っていることでしょう。しかし、あるところにはあるってこうゆうことを言うのでしょう。
僕らからすれば極上の高旧進車の車両が発見された方が興奮はしますがね(笑)

プロフィール

「コーナーレンズ(樹脂素材)自作クリスタル加工、中研ぎ http://cvw.jp/b/2577740/47128938/
何シテル?   08/04 19:50
どうも、タワピーと申します(笑) 13クラウン歴21年目!今の愛車は14年目!!エアロやマフラーは当時新品で購入したものを今も大事に愛用しています。当時仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリスタルヘッドライト・ウインカーレンズ作成その3(磨き道具編②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 09:11:51
クリアヘッドライト ガラスレンズの作り方 仕上げ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 23:51:39
クリアヘッドライト ガラスレンズの作り方 磨き編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 23:44:22

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
【ベース】 JZS131ロイヤルサルーン(初年度登録平成3年6月) 【外装】 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation