• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B.B.のブログ一覧

2007年12月26日 イイね!

年末年始の話。

今日、年賀状を書き終わりました。
だいたい20枚くらい?
今年はお年玉付年賀状ではありません。
届いた人は残念でした。
だって年賀用の消しゴムはんこ作ったから、押したかったんだもん。
でもやってない人から来た場合には、めんどくさいのでお年玉付年賀状で出す予定です。
文字だけでね。<酷
つーわけで明日投函予定なので、1日には届かないと思います。
ごめんよ、届くはずの人たちよ。

さて、年末年始の話ですが、今年は彼氏が実家に帰るそうなので、です。

友達もいないし、何も予定がないので、手づくり雑貨をチマチマ作ってようかと目論んでます。
彼氏がいたとしても同じだったんでしょうけど。
寧ろいない方が良かったかも。
見てるとイライラするから、そろそろ別れる時期なんでしょう。

思いやりがなくなったら、別れ時だよね。

そんなわけで、年末年始は部屋にこもってます。
そして酒を飲まずに過ごします。
弟と会話しません。
御節とお屠蘇を戴いたら部屋にひっこみます。
誰が来ても出ていきません。
誘われても何処も行きません。
目標としては散歩以外に外に出ないこと。
そしてヘンプアクセをネットで売れるくらいの量を作っておくこと。
これから注文してもシルバークレイは間に合わないので、年明けに注文します。
12月30日~1月6日まで正月休みな予定です。
8日間もあるよ。
年末年始は今年も寒がするらしく、積雪予報です。
前津江に来ようなんて考えてる馬鹿はやめたほうがいいよ。
Posted at 2007/12/26 16:38:15 | 雑記 | 日記
2007年12月20日 イイね!

クリスマスター

フ~フフ~フン フ~フフンフン♪
フ~フフ~フン フ~フフンフン♪

さっき昼休みに桜塚やっくんのクリスマスターをiTunesでDLして速攻CDに焼いて銀行廻り&買物をしてきたわけですが、帰って早々、妹のみんカラのスタイルシートをいぢくりまわしておりました。
他にもDLしといた様々な曲を一緒に焼いたわけですが、冒頭の鼻歌はまごうことなき、クリスマスターです。
ま、そんなわけで今日CDに焼いた曲は…

1.I Belive EXILE
2.ここにいるよ feat.青山テルマ soulja
3.ポケット 大塚愛
4.クリスマスター 桜塚やっくん
5.???
6.TREE CLIMBERS 木村カエラ
7.閃光少女 東京事変
8.WELCOME TO MY DOGHOUSE THE YELLOW MONKEY
9.リトルリンダ 浅井健一
10.ツキヒカリ 横道坊主
11.Crows 横道坊主

souljaはソウルジャって読むのか、ソルジャって読むのか、いまいちわかんねっていうか、最近読めない名前の人多すぎるよ。
はい、5番目にナニ入れたか忘れた!
TREE CLIMBERSは好きなんだよ。時代遅れでもいーじゃんよ。
イエモンはさーヴォーカル変わったん?なんか声違う気がする…
やー後はクローズZEROの影響ですね。Crowsは前から聴きたかったんでついでに落とした。

というわけで、ナマの桜塚やっくんに一回会ってみたいな~という内容でした。<全然そんな内容じゃねーじゃんよ!
つーかクリスマスターはビデオもDLしたんだよね。<まだ見てねーのよ。
Posted at 2007/12/20 17:30:35 | 雑記 | ショッピング
2007年12月14日 イイね!

初雪!

本日、初雪!!

今、妹が降りてきて(最近コイツ完璧寝坊してばっかりだ)言った。
「雪が降りょー!」
あーなんか部屋がぬくもらんと思った。
よく見ると外には細雪が降っている。
積もるほどではないけど、霙混じりに降っている。
そりゃ寒いわw
珈琲もすぐ冷えるはずだわ。
ストーブつけてるんだけど、室温が13℃、湿度が42%。

っていうわけで、今日は初雪です。

あ、明日会社の忘年会だけど大丈夫かしら?
降りれるのかしら?
Posted at 2007/12/14 11:50:34 | 雑記 | 日記
2007年12月12日 イイね!

FDの話。

最近、週1で乗れるといい方のFD。
最近、おつかい程度の距離しか走れないFD。

っていうか、

最近、車の運転自体あんまりしてないオラ。

そんなんで土曜(8日)にはFDで妹を鳥栖まで送っていったわけなんですが、その時は行きは3人でした。

あの狭いFDの後部座席に初めて乗ったM美ちゃん。<弟の同級生です。
後部座席に乗ったときの言葉
うわーwこの椅子イイ具合にフィットするやん

そんなふうに言った人、ハジメテです。

たいていの人が狭い、足が伸ばせん、頭が当たる、横向きに乗らんといかん、酔うと不評なFDの後部座席ですが、彼女にとってホールド性がお気に召したらしく、鳥栖までずっと後ろでした。

だいたい彼氏でさえも、
FD?狭いからオレので行こうぜ
と助手席でさえも嫌がる始末の車です。
でもそれは彼氏が関東人だからとか関係なく、無駄に背が高いせいだからでしょう。
私にとっては大きいもんね、FD。
FDのシートは普通の車に比べて低いので、私はリトラを開けてもそれの半分くらいまでしか見えません。
はっきり言って、私、大抵の車で運転しています。
一番運転しやすいのはやっぱり軽トラだね。

って、話がずれてるよ。

FDの調子の話をしようと思ったのに。

この間、妹をFDで送ったとき、高速道路に半年振りくらいに乗ったんです。
轍のせいも、タイヤの空気圧のせいも、タイヤの溝がないせいもあるとは思うんだけど、やたらハンドル取られるんだよね。
そんでなんかエンジンも調子悪いような気がする。
…気がするだけなんだけど。
やっぱカブってんのかも。
バッテリーも弱り気味<寒くなってきたしね。
そんなわけでなんとなくFD調子悪いなーと思うんですけど…。
5年もFDに乗ってた割には全然知識ないんで、どこがどう悪いとかわかんないけど…。
でも3月に車検切れなんで、それに合わせて廃車する予定なので、それまで持てばいいんですが。

うん。

なんか寂しいよね。
3月なんて永遠に来なくていーよ。

っていうか、水漏れ、悪化してる。
前よりクーラント減る量が多くなってきてますよ。
もしかしてこのせいもあるかも。
うーん。
この間弟が勝手に乗ってったときにちゃんとファン回してくれたかどうか。
もしかして回してなかったかもしんないから…。
ガソリンは入れてきてくれたけどねぇ。<E線ギリだった。

車検切れまで持ってくれるといいな。


ってゆーか、今気づいたけど、長時間FDに乗ってたらエコノミー症候群になりそうだよねw
Posted at 2007/12/12 15:10:37 | 愛車 | クルマ
2007年12月07日 イイね!

右肩が最近痛いんですがね…

右肩が最近痛いんですがね…家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につく●●●子です、よろしく。
土俵を変えれば大統領な●● ●子です、よろしく。

名前の間に「 」(半角スペース)入れるだけで、こんなに違います。
って、こんな時間にリアルで見てる人、こんばんは。
明日の昼くらいに見てる人にはこんにちは。
右肩が痛くて上がらないかもしれないB.B.です。

ある方が自己紹介工場というので遊んでいたので、冒頭に使ってみたわけです。

そして画像はそれともう1つあった能力紹介工場です。
なんだ、必要悪って。
高尚なのに必要悪ってなんだ?

ところでうちの弟、1時間くらい前に帰ってきたんですが、酔っぱらいでした。
しかも今、トイレで寝てます。

便器の真横で。

や、ご心配なく。
洋便ですので、床は板張りです。
起こしても起きないので毛布をかけてきました。
寒くなったら勝手に起きるでしょう。
しかも鍵かけてたんで、オイラ、栓抜きで鍵開けたよ。
マイナスドライバーなんてその辺になかったし。

そんなわけでもうちょっとしたら、弟の様子を見に行きますが、それでも起きない場合はもう放置です。
明日の朝、弟が凍死してないことを祈りましょう。
Posted at 2007/12/07 01:36:58 | 雑記 | 日記

プロフィール

「あ、こんなのあったな🌟 http://cvw.jp/b/257813/48221012/
何シテル?   01/23 18:03
愛車管理放置中 X⇒http://twitter.com/ru66ishgame Instagram⇒http://bit.ly/inst_rb フォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
23456 78
91011 1213 1415
16171819 202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

D1GP&EX@長崎ハウステンボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 21:41:29
ROUTE698 
カテゴリ:works
2011/09/07 21:24:55
 
戯言遊戯 
カテゴリ:mine
2011/03/07 21:43:36
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
MC後の20Sデス。 2008年12月7日納車。 人生初のフルローン購入車。 この先一生 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
高校2年~3年の間、通学に使用していたお気に入りのZX。 けど、背が小さいので片足の爪先 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2000年9月に購入。 生まれてこの方ATを買ったことがない。<だってMT大好きだもん。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代ViVioが廃車同然だったので、同じ型の新車を新しく買ってもらう。 MT。 初代に比 ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation