• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

充実した休み

先週、夏休みを取りましたが、だらだら過ごしてしまいました。
が、今回は久しぶりにあれこれ充実した一日を過ごせました。

まずは早起きして、朝っぱらからジャッキアップして、ダー先生の宿題を再度・・・
自分の分のいじりを少々~

昼からは友人と山梨へぶらりドライブへ行ってきました。
とあるパワースポットへパワーをもらいに行きました。



どうやら能をやる日だったようです。
そこからちょっと歩いたところにある大塚丘へも行ってきました。
自然の中はいいですね~

次に吉田うどんを食べに行ってきました。
山梨にはしょっちゅう行ってますが、いまだに吉田うどんは食べたことがありませんでした。
数あるうどん屋からつるや食堂さんを選択。



いやー、安いし、うどんのコシの強さに驚きました。
全部載せでも500円。
大変おいしかったです。また行くと思います~
吉田うどんめぐりという楽しみが増えました。

帰りの道志の流れはかなりハイペースで十分楽しめました~

で、今日は厚木の鮎祭りでした。
特に見る気は無かったのですが、数年ぶりに花火を見ました。
やっぱいいもんですね~
会場近くだと混んでて暑そうなので、ちょっと離れたところから20分ほど見てました。



締めはレイトショーで気になっていたサマーウォーズを見てきました。
面白かったです。
映画館で映画を見たのもかなり久しぶりだったのですが、やっぱ迫力が違いますね。
が、コーラ飲みすぎで途中でトイレに行きたくなって困りました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/08/09 02:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 7:11
サマーウォーズ自分も見てみたいんですよねわーい(嬉しい顔)
時をかける少女が面白かったので
今回のは期待してるんですよね(*´д`*)
コメントへの返答
2009年8月9日 13:46
期待していいと思いますよ~
個人的には十分楽しめました。
2009年8月9日 7:35
夏休み、早いなぁ~~

しかもカメラの腕が何気に上がってる気がするし!

吉田うどんか~ふむふむ。
コメントへの返答
2009年8月9日 13:47
吉田うどんは何十店舗もあるので、桃さんも開拓してください~
2009年8月9日 8:42
パワーを充電できましたか?(笑)

吉田うどんは安くて麺のコシがあって美味しいですよね~

また食べたくなってきた!
コメントへの返答
2009年8月9日 13:48
あの麺のコシには驚きました。

つるや食堂さんお勧めです~
駐車場もあるので車で行くのに便利です。
2009年8月9日 10:34
うどんは醤油ベースに限りますなぁ
○亀は合わないんですよ

じゃあ再々提出願います!
コメントへの返答
2009年8月9日 13:48
○亀?

再提出!?
穴あけますよ?
それでいいなら・・・
2009年8月9日 11:57
実は花火上がっていた時、厚木にいますたー
コメントへの返答
2009年8月9日 13:49
小林屋に居たとは・・・

確か、厚木IC付近で多重事故とかラジオで言ってたような。
渋滞大変じゃなかったですか?
2009年8月10日 6:34
うどん旨そうですね~


今週、世間はお盆休みですが....

今週は通常勤務ですか?
コメントへの返答
2009年8月10日 9:11
うどんうまかったです。
讃岐うどんは遠いですが、吉田うどんは近いので、ちょくちょく行こうとおもいます。

今週は通常勤務だす~
2009年8月17日 21:09
はじめましてTV君です。僕もサマーウォーズ行きました。
コメントへの返答
2009年8月19日 0:50
なかなかいい映画だと思います。

プロフィール

「[整備] #アルト アースの見直しとアーシング https://minkara.carview.co.jp/userid/257849/car/1880537/7713201/note.aspx
何シテル?   03/17 15:25
ブログもはじめてみました。 車な週末Life:https://kurumana.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイルフィルタークーラー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 21:12:45
オイルパンを外してのCVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 18:00:06
[スズキ アルトワークス] HA36 リアブレーキシュー交換(DIXCEL_RGS)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 17:14:08

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトが15万キロを超えました。
その他 その他 その他 その他
このバイクに乗っていなかったら今の自分は無いなと思える一台でした。 日帰り500キロツー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
教習所以来はじめてのマニュアル、そしてマイカーでした。 中古で購入後、7年7万キロ走りま ...
スズキ アルト スズキ アルト
11年お世話になったヴィッツ(SCP13)より乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation