• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

イヤホン交換

通勤で使用しているMP3プレイヤーのイヤホンを買い換えました。


昔はKOSSの重低音がすごいのを愛用してましたが、
すぐ断線するので、オーディオテクニカのCK303Sを使っていました。
これは値段も安い割には音がよく気に入ってました。



が、熱と皮脂の影響か、コードがかぴかぴになって来ました。
断線するのも時間の問題かなぁという感じです。









ということで、久しぶりにイヤホンを探しにヨドバシカメラへ。


目に付いたこいつにしました。









JVCのHA-FX1X。

これコードも太く、低音が期待できそうと買ったんですが、
期待以上でした。
低音はサブウーファーでも追加したのか?と思うほどでたし、
それでいて高音もちゃんとでています。


いい買い物しました。
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2011/12/24 12:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

カンタンやった😅
デリ美さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年12月24日 12:44
太てぇ~(笑)

何か別の配線みたいですねぇ~!
コメントへの返答
2011年12月24日 16:02
こいつの低音はほんとすごいですよ。

これで2500円なら文句なしです。
2011年12月24日 19:59
ケーブルとアソコは、やっぱり太いほうが偉いのね~w
コメントへの返答
2011年12月24日 21:05
わかる人が聞くと、バランスが悪いようですけどね。

要はバランスですよ!?
2011年12月24日 20:22
2500円!? 

車もヘッドホンとかの方が安くていい音じゃないか?...とたまに思ってしまう。。
コメントへの返答
2011年12月24日 21:07
イヤホンだけですよ?
上位のHA-FX3Xは3000円台でした。

ヘッドホンじゃ外の音聞こえなくてあぶないっしょ(汗)
2011年12月25日 23:20
このイヤホンできむ兄の「一休さん」を聞いて下さい。

こんど録音しましょうww
コメントへの返答
2011年12月26日 18:47
余韻までしっかり再現してくれると思います!
mp3に変換しましょう!

プロフィール

「[整備] #アルト アースの見直しとアーシング https://minkara.carview.co.jp/userid/257849/car/1880537/7713201/note.aspx
何シテル?   03/17 15:25
ブログもはじめてみました。 車な週末Life:https://kurumana.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オイルフィルタークーラー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 21:12:45
オイルパンを外してのCVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 18:00:06
[スズキ アルトワークス] HA36 リアブレーキシュー交換(DIXCEL_RGS)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 17:14:08

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトが15万キロを超えました。
その他 その他 その他 その他
このバイクに乗っていなかったら今の自分は無いなと思える一台でした。 日帰り500キロツー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
教習所以来はじめてのマニュアル、そしてマイカーでした。 中古で購入後、7年7万キロ走りま ...
スズキ アルト スズキ アルト
11年お世話になったヴィッツ(SCP13)より乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation