• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

また壊すとこだった

オーバーホールから帰ってきたタービンに交換し、ようやく
落ち着いたと思ったら、またやらかしが。



なにげにブーコンのピークホールドを見ると恐ろしい数値が・・・








1.5越えとは過去最高。
どうやらタービン交換の際に配管間違えたようで、ブーコンで制御ができてないOrz




あぶないあぶない。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/03/11 20:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カタツムリ交換♪
ガレージMさん

徘徊
かずとよさん

復活しましたよ٩( 'ω' )و
ニャンコのパパさん

お久しぶりです
バティーさん

タービン交換
バティーさん

この記事へのコメント

2018/03/13 08:13:39
2速か3速程度でしょ?
5速全開でどれくらいブースト上がるか見てみたいな~~~(^^)/
コメントへの返答
2018/03/14 22:42:45
多分2速ですね。
ブースト1.2想定で燃調とってもらったのでそれはちょっと怖い。
多分クラッチ滑りますな。
2018/03/15 21:59:41
ネタ?
アクチュエータ殺して、ブローオフで制御するのもアリですよ
容量は必要ですけど、排気干渉は減りますよ
大音量かもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2018/03/18 00:40:39
ネタのためにそんなリスクは犯しません!

背圧高くなってタービンがやばいんじゃ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 アンダーカバーにダクト装着_追加 https://minkara.carview.co.jp/userid/257849/car/1493308/4914879/note.aspx
何シテル?   08/12 20:38
2007/1/20にコルトラリーアートVersion.R納車されました。 MR2(SW20)からの乗り換えです。 ワインディングが楽しい車に仕上げて行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エボワゴン用レカロシート(助手席用)取付注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 23:56:29
今後はメンテのはずだったのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 07:22:09
Creative Jean 
カテゴリ:shop
2010/10/24 23:36:33
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
MR2(SW20)からコルトに乗り換えました。ワインディングが楽しい車に仕上げたいです。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
教習所以来はじめてのマニュアル、そしてマイカーでした。 中古で購入後、7年7万キロ走りま ...
その他 その他 その他 その他
このバイクに乗っていなかったら今の自分は無いなと思える一台でした。 日帰り500キロツー ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
トヨタ アリオンより乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.