バーボンLOVEのブログ一覧

2016年09月14日 イイね!

中国へ出張

日曜から今日まで仕事で中国へ出張してきました( ˙o˙ )

上海から国内線に乗ってひとまず一泊目のホテルに到着

一泊目のホテルは見た目ゴージャスで部屋もそこそこキレイ(^^)
家から14時間ほどかかったので疲れてすぐに爆睡(´-ωก`)

2日目は早朝から出発して250キロほど離れた町へ向けて出発
手配されたタクシーはホンダのアコードでした*ˊᵕˋ)੭

ホテルの朝食がまだやってない時間なので中国で初マック
日本には無い物があったけど無難にエッグマフィンにしときました(^_^;)

高速道路のSAですがかなり都市から離れていたので車は少ない

日本には無い感じの山間部を走り抜け、目的地で仕事をしてホテルにチェックイン

田舎町でしたが4つ星ホテルだったのでこちらも中々良い部屋で一安心

ホテルの裏にハマーのリムジン仕様が(°_°)

3日目の朝はクラクションの音で目が覚め、外を見ると市場に物凄い人と車がごった返してました( °ω° )

また車で3時間走って国内線に乗り上海へ戻って手違いで手配された高級ホテルにチェックインΣ(゚д゚lll)

4日目は帰国するだけでしたが、上海の通勤ラッシュが凄くて空港に着くのに時間がかかりチェックインと出国手続きを焦ってやって搭搭乗口に着いたら飛行機が遅れてた( ˊoˋ ) 。゚
その後、飛行機に乗り込み無事に日本へ帰国(*´∇︎`*)

飛行機と車に乗り続け腰と尻が痛い中国出張でした^_^;

中国仕様のレッドブル?
パクりでしょうか?
Posted at 2016/09/14 22:29:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

1年点検で絶滅危惧種 直6NAに乗る

1年点検で絶滅危惧種  直6NAに乗る試乗して320dが気に入ったけど高くて買える訳ないと思っていたが、あり得ない価格の登録未使用車に出会え買ってから早1年( ˊᵕˋ* )

本日は愛車の1年点検*ˊᵕˋ)੭

メンテナンスパックで点検費用はタダなのでこれからも調子良く乗るためエンジンクリーニングは別料金で頼んどきました( ・ㅂ・)و ̑̑
これからも320dで色々なところを駆け抜けて行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

1年点検の代車として用意されたのはE90 323i

もはや新車では買えない直6NA

ディーゼルの直4と比べるのは間違っているけどエンジンは振動も無く良い音で高回転まで回ってくれる

10年選手なのでATがくたびれているのか発進と止まる時がかなりギクシャク( °ω° )
ただ、走り出してしまえば直6NAのクォーンという快音は味わえる( ˊᵕˋ* )

ということでシルキー6を堪能出来た日でした
(^o^)
Posted at 2016/09/04 15:27:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!

野麦峠越え

野麦峠越え来週は車に乗れないため今日はガッツリドライブして来ました( ・ㅂ・)و ̑̑

目的地は野麦峠として朝7時に出発٩(ˊᗜˋ*)و

中津川ICまで高速を使い中津川からひたすらR19を北上してK26からK39に

標高がそこそこ高いから涼しい♪(´ε` )

野麦峠をドライブした人のブログで見かけるヘアピンカーブ(^O^)

ヘアピンカーブからもう少し走ると野麦峠に到着

資料館の屋上の展望台?からは乗鞍岳が見えました

朝一岐阜方面は曇ってけど晴れてて良かった( •̀∀︎•́ )✧︎

野麦峠を西側へ下って行くが、東側に比べて道が狭い(›´A`‹ )
昔の人はこんな長い峠道を歩いてたみたいなのですごいとしか言えないです^_^

R361に出てダムのとこに展望台があったけど疲れそうだから登るのはやめました(-。-;

道の駅 飛騨たかね工房で昼ご飯を食べて今度は鈴蘭高原へ

鈴蘭高原からは乗鞍岳と御嶽山が望めるが、もう雲がかかってました(ー ー;)

鈴蘭高原からK441へ向かい下りのくねくね道を快走٩(ˊᗜˋ*)و
K441は自分には合う道でやっぱり気持ちが良い(^o^)
ただ、愛知からは遠いのが惜しい( ˊoˋ ) 。゚

あとはひたすらR41をだらだらと南下して無事帰宅( ・ᴗ・ )
400キロ強を9時間程かけて走って疲れたけど充実したドライブでした(*´∇︎`*)
Posted at 2016/09/03 17:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

「美しい海を見に行こう♪ http://cvw.jp/b/2578940/42199157/
いろんな所へドライブ行き、ドライブ先での風景を写真に収めることをモットーにしています(*´∇`*) 皆さんのブログを参考にドライブとメンテナンスをメインでやっ...

<< 2016/9 >>

Fujimura Auto Rocket Dancer フロントバンパースポイラー
2018/10/13 07:10:31
RAYS VOLK RACING TE37 Sonic
2018/09/27 20:40:27
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57Transcend
2018/09/24 19:57:27

良いドライブコースや風景を紹介して頂ける方歓迎です。
また、カメラについてもお話し出来たらなと思っていますのでよろしくお願いします。
ブログをやっていない方・ブログの趣向が違う方・イイねからの友達申請はお断りします。
みっツィみっツィ * ぷーおんぷーおん
赤ベェー赤ベェー K-toshiK-toshi
Neo.CargoNeo.Cargo yuwanyuwan

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スポーツカーに乗りたく、試乗からの即契約。 人馬一体、オープンエアーを楽しんで行きたいと ...
その他 カメラ その他 カメラ
NIKON D750 中古ですが念願のフルサイズデビュー♪ シャッター回数600回弱の丁 ...
イタリアその他 GIOS ミグちゃん (イタリアその他 GIOS)
運動用にイタ車を購入。 GIOSブルー♫
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クリーンディーゼルの性能に惚れて買い換えました。 燃費とGT性能が良く行動範囲が広がっ ...