
昨日岡山
前回からアライメントが動く問題が発生したので
■アライメントが動く・・・・
乙2000は トーイン F アウト20分 R イン5分
1日走行後測定すると Fアウト40分 Rアウト5分になっていた。
アライメント調整とアームのねじを新品にした。
調整ねじには全て動くと分かるように印をつけた。
クラックの入った大径リヤブレーキを中古ノーマルローターに交換
パッドは大径時と同じ制動屋SM500
午後の1本を走行
ダンロップスタースペック F235/45-17 R255・40-175部山
REYS 8J-17 9J-17
冷間 F1.9 R1.8
5週を走行して温間 F2.25 R2.25
気温28度(ヘルメット被るのが嫌になるほど蒸し暑い)
1週目 50.9
2週目 52.2(失敗)
3週目 51.2
4週目 51.1
5週目 アトウッドで大雨・・・コースアウト 終了
それ以降はフルウェットなので撤収
入り口から出口にかけて アンダー傾向
特にマイクナイトと最終の立ち上がりが膨らんで辛い。
ブレーキバランスがF寄り・・・
以前と進入姿勢が造りにくい?
タイヤが悪くなってきて操縦性が変わってきたのか?
どうしても単独で気温30度 49秒台に入れたいと思う。
帰路途中気がついたが、来るときはハンドルがまっすぐだったが
2ノッチほどハンドルが左に向いている。
矢張り・・・・まだ足が動いているのか?
途中にあるよっちゃんレーシングのピットを借りてアーム位置を確認するが
印から動いていない様子。。。
かんたんにアライメントを確認してリヤパッドを手持ちの一番効く制動屋GT600に変更して
来週テスト予定
まだアンダーが強ければフロント9Jに変更するべきか?
Posted at 2009/07/29 14:14:21 | |
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S2000の奮闘! | 日記