
今年から温泉耐久に酸化する乙であった。
参加するといっても貧乏40号車の現場監督である。
監督といっても仕事はない。
強いていえば、
オートポリスでの空中戦で捕獲したピグモンを奴隷として
こき使っているので労務管理が仕事で暇である。
ぴ愚問df2713d1 posted by
(C)乙かれ!
どれいのピグモンってこんな人の図
そして役得として、ドライバーが不足したときには
乙が出場したりして場内を嘲笑と驚愕の世界に変えていたりするのであった(^^;
そんな感じで適当に温泉耐久行脚に明け暮れる乙のことは
このブログで包み隠さず紹介されているのであった。
そんで・・・・
今をさかのぼること2年前・・
この温泉サーキットブログにも記載されているが
関西より志を同じくする僚機を求め
乙は単騎阿蘇を目指すゼロ戦(S2000)の機上にあった。
あれから2年の歳月がたち・・・
乙2000は各地で激戦の末、、、
幾度となく粉砕されたのであったが
この夏 愛機S2000をゼロ戦と呼ぶ
わが同志達によって
9月5日岡山国際サーキット
スパ耐久(温泉耐久)に出場が決定したのである====ToT
耐久レースなので 仲良く3人で同じ車に乗る。
わが愛機のゼッケンは40号である。
では点呼をする。
Aドライバー ・・・・・RYU搭乗員!
九州ゼロ戦搭乗員の中でメキメキと実力をつけてきたツワモノ
先日のテストでもトップタイム1分46秒0をたたき出したのであった。
41号S2000で出場する「親方」とは因縁の対決である。
21日のテストデーから親方は大人気なくRYU君をライバル視する姿が
『痛い』
そして乙は親方とRYU君を同じパートで使いたいのは言うまでもない(^^)
Bドライバー・・・・・・・ピグモン搭乗員
オートポリスS2000CUPーGOLD開幕戦2位の実績(汗
九州S2000乗りの中で伝説と化した開幕戦最終コーナーの喜劇。。
あの極悪445航空隊K亀搭乗員相手に笑いを総取りした。
レース後・・・
「くそぉ~~~もうちょっとで優勝やった!!悔しい」・・・本人談
Cドライバー・・・・乙かれ!搭乗員
仕方がないので乙が乗ることに汁====ToT
ここでお知らせでつ。。
まだ未確認ではありまつが
岡山温泉耐久練習日(金曜日)のスーパー耐久占有枠で
Tカーを走らせることが出来ます。
うまい具合に8月の遠征先セパンで墜落しなければ
ボタクリガレージには実働可能な温泉耐久ゼロ戦が3機あります。
1機がTカーになりますから
空中戦の雰囲気を味わいたい搭乗員には良い機会ですね(^^v
3時間くらい走行時間ありますが
30分x2本ほどグラマンの追撃を交わせば・・・・・・
結構スリルがありますので・・・
満足すると思います(^^v
そんな感じで
無謀にも我々40号クルーは3人揃って
グラマン大編隊が待ち受ける
実戦に投入されることになったのであった(^^;
しかし。。。大丈夫か!?
Posted at 2010/07/23 20:04:04 | |
トラックバック(0) |
温泉耐久 | 日記