• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

VSからくりはうすデモカー、ひろ@大阪12SR

VSからくりはうすデモカー、ひろ@大阪12SR 今日はひろ@大阪さんが京都に来られるということでOFF会に参加してきました(^^)!

場所はもちろんホームコースの嵐山・高雄パークウェイです。通行料1150円を払えば走り放題!?の楽しいとこです(笑)

いやぁ~、久しぶりにりゅうさんとマジバトルをしてきました(^^)v
とりあえずからくりはうすチューンには脱帽です。はっきり言ってもうあれはもうマーチじゃないですね(汗)

前回会ったときからさらにコンピューター、触媒等々かなりレベルアップされてたんで今回は後ろから追走しててもホントに安全マージンをかなり削らないとついていけないくらいでしたね(汗)

んで、今日は1本だけ試乗させてもらったんですけどやっぱり凄かったですよ~
軽く流すぶんには基本的に3速だけで乗れる感じでしたね。かなり乱暴に言えばAT車みたいな感じかな?
で、本気で攻め込むと2速、3速とがほぼ全域がパワーバンドって感じですかね(驚)
それに自分のマーチと同じ感覚でコーナーに突っ込むと簡単に曲がってくれるんですよ!自分のインパルマーチはタイヤ一個分アウト側に飛んでいったりするのに(汗)
ちなみに僕のインパルマーチはどんな感じやったんやろ!?
感想を聞くのを忘れてた(汗)

あとひろ@大阪さんの12SR、りゅうさんと僕にそこそこついてこられてたのにはちょっとビックリしました。ついて来れないかと思ってたんですけど(笑)
こちらはユーロテールにエアロミラーと僕らにはなかった方向のチューニングでしたね(^^)!
ただフロントリップを破損したらしくて取り付け穴だけがあるのがかなり痛々しかったですね~

今日はお二人ともお忙しい中ご苦労様でした。特にひろ@大阪さん、遠いところありがとうございました。

ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2007/07/01 00:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

借りた車は・・・🚗✨
よっさん63さん

​31年目の1月18日、喧騒のあと ...
FLAT4さん

ニセ警察官からの電話に注意❗️
剣 舞さん

俺のタイレル6輪車
どどまいやさん

今日は暖かい、いつものフラワーパーク
シロだもんさん

三池炭鉱・万田坑の施設
空のジュウザさん

この記事へのコメント

2007年7月1日 1:04
こんばんは。
お~、カックいいマーチ3台ですね♪
どの車もニヤリとなる見た目でイイ感じです~。
人の車に乗るとついつい自分との比較をしてしまい、欲しい物リストが一杯に埋まっていきますよ(笑)

その場所も一度行ってみたいんですよ。
気持ち良さそうなところですね♪
コメントへの返答
2007年7月1日 21:15
こんばんは~
でしょう?特にオレンジのマーチ、尋常じゃないくらい格好いいんですよ~(笑)
さすがデモカー!って感じです(^^)v
もうこの車に乗ってしまうと欲しいものだらけで...

そうなんですか?まだパークウェイには来られたことがないんですか?(驚)

かなり面白いコースですよ!
インプと比べると遅い車ですけど一回一緒に走りますか?(笑)
2007年7月1日 3:31
いいなーオフ会。
12SRをぶち抜いてきましたか。

僕も行きたかったです…
打倒りゅう号ですね!!あのマーチはちょっと特別ですよねw
負けないような仕様にして、腕も磨いてまた挑戦しに行きますよ!
コメントへの返答
2007年7月1日 21:27
(^^)vがんばって引き離してきましたよ~

また是非きてくださいね。楽しみにしてます。

そうなんですよ、僕の目標は打倒オレンジマーチなんで(笑)
しかしあのマーチは特別を通り越して異常ですよ(笑)
前回よりはるかに速くなってましたからね(汗)

是非また挑戦しに来て下さいね~
僕も腕と車、ぼちぼちですけど磨き上げときますわ!
2007年7月1日 7:52
おはようございます。 
みなさんのMARCHは凄いですねん。 超速いんですね! 一緒に走りたいです。
コメントへの返答
2007年7月1日 21:31
こんばんは(^^)!

いやいや、異常に速くて凄いのはみんなのマーチじゃなくてりゅうさんのマーチですよ(笑)

そうですね~、こっちに来られたときは連絡ください(^^)v
僕も一緒に走りたいですね。
2007年7月1日 8:40
昨日はありがとうございました♪
刺激な内容で、楽しかったですよ♪

単独ではあんなペースで走れませんよ……確実に死にます(笑)
近くにあんないいスポットがあって羨ましいです♪

また機会があれば参加したいと思います…高速使って(爆)


ドレスアップは終わりにして、腕磨いていきます(笑)
コメントへの返答
2007年7月1日 21:40
昨日は遠いところご苦労様でしたm(..)m
楽しんでもらえたようで何よりです。
それとわざわざ来ていただいてたのに到着が遅くなってしまいスイマセンでした。

いきなりムリして壁に刺さったりしたら笑うに笑えないんでちょっとづつ腕を磨いていったらいいんとちゃいます?(笑)
僕らもそうやって腕磨いてきたんで。

また機会があればじゃなくて絶対参加してくださいね(笑)
2007年7月1日 15:16
会えばいつも爆走のスリリングな仲間達なりね。
たまには宇治茶で団子食いにとはならないのですか?なる訳ないか(笑)。
コメントへの返答
2007年7月1日 21:44
はははっ!(笑)

そうですね~、かなりスリリングですよ~。
しかもりゅうさんがどんどん進化していくんでこっちは引き離されないようについていくのに必死ですわ(汗)

最近はコーナーを限界まで攻め込まないとあっという間に引き離されてしまいますわ。

そうですね~、たまには宇治茶と団子ってのもありかもです(^^)v


2007年7月1日 21:18
お疲れ様でした。(@^^@)


昨日は、お忙しい中、時間を割いてOFF会に参加頂き、本当にありがとうございました。
感謝しています。 m(_ _;)m

今の所、僕の車と まともに勝負できるのは、タケやんぐらいしかいないので...このOFF会で一緒に走れるのを楽しみにしていました。
おかげで、昨日は久し振りに自分らしい走りを十分楽しむ事ができました。

ん?!
僕のMARCH...もう未知なる領域に突入したかな?
トルク感、パワー共に現時点の最大値まで引き上げたつもりです。
これ以上は...もうムリかも。
後は、僕のドラテク? A^-^;)

しかし!!
コレだけチューニング&カスタムした僕の車に...よう付いて来れましたねぇ~!
ほんま、スゴイですわ!!(汗)
結局、タケやんだけは 僕...引きちぎれ無かった。(涙)
これだけ車、作り込んで来たのに...残念!

コメントへの返答
2007年7月1日 22:00
昨日はお疲れ様でした~(^^)!
せっかく誘ってもらったのに遅くなってしまいスイマセンでした(汗)

僕も前回あったときからかなり進化したりゅうさんのマーチがどれだけ速くなってるのかがかなり楽しみだったんでめっちゃ楽しい時間をすごせましたよ。

そうですね~、りゅうさんのマーチ普通にいじってるマーチと比べてもう次元が違いすぎるんとちゃいますか?
ある意味反則です(笑)

もうついていくのもそろそろ限界ですよ(><)
昨日も何回かコーナリングの最中にタイヤ2個分ぐらいアウト側に吹っ飛んだりしてましたからね~(汗)
ガードレールと友達になりかけてましたわ(笑)

僕もりゅうさんの車にこれ以上はなされんように次は何しようかな?
スポーツキャタライザーに対抗して純正触媒のくりぬきでもしようかな(笑)
2007年7月2日 18:19
こんにちは。
嵐山、高雄パークウェイですか・・・・お友達とバトルですか・・・・楽しそうな事してますな~~
面白かったでしょ!!!
気の合う仲間とわいわい。楽しいですよね。
コメントへの返答
2007年7月2日 21:18
こんばんは~。
そうなんですよ、いつも嵐山・高雄パークウェイで走ってるんですよ(笑)

毎回会うたびに軽く流そうかといいつついつの間にか本気でバトルになってます(汗)

僕のお手本となるマーチ相手にバトルできるんでかなり楽しいですね~
2007年7月4日 14:14
オレンジのマーチはりゅうさんですよね??(^^)主人のマーチも興味あります??なんて質問してみたりなかったり??(て・・・・してるやん??)て・・・お疲れ様でしたm()m
コメントへの返答
2007年7月8日 16:52
スイマセン、返事遅れましたm(..)m

そうです、オレンジマーチはりゅうさんですよ(^^)v
実は旦那さんのマーチにも興味あるんですよ(笑)
本当はこの間京都に来られたときに顔を出したかったんですけど仕事の都合がつかなくて...

またこっちに来てくださいね~(^^)!
そのときは顔出しますんで

プロフィール

「忙しくて死亡中(笑)」
何シテル?   06/10 22:20
京都在住のタケやんっていいます。黒インパルマーチに乗ってます。 よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
06.8に中古で購入 絶対的な速さはないけど乗って楽しい車!って感じです ちょっとず ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation